自分の好奇心の赴く方向に 向かっていたつもりが、 星に導かれていたなんてね♡ | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

大阪、南森町で
タロットとビリーフチェンジセラピーで
あなたの生きる力を呼び覚ますお手伝いをしております。

松本典子です。



お客様に
「なぜ?数いるセラピスト、占い師の中からわたしを選んだんですか?」
と聞いてみると???

「タロットもできるから!」「占いも心理もやってるから!」
とお答えいただくことがあります。

つまり、わたしが占いと心理学の両刀遣いだから!

というわけですが、、、

わたしは、
占いも心理学も両方大好きなんです。

心理学って学問なのですが、
人間の心理の部分って再現可能性はかなり低いと思うのですね。


だから、いくら科学的といっても限界がある。

心理学でおこなった実験結果は「一般論」くらいに思っています。

でね、
「占い」って「その人」の個人の特有の反応が見えてくるんですね。

例えば、
「自分のことよりも、他の人がどう思っているのかが気になりすぎて、
自分がわからない」というお悩みがあったとします。

これね、
「うお座さん」だったら、「そうだよね~、うお座だからね~」
みたいになります。

この感じが好きなんですよねぇ~

もちろん、過度にしんどいものは心理セラピーでなんとかみていきますよ~!


ちなみに、
わたしが「科学」にはまらずに「オカルトティック」なものが好きなのは、
MCがさそり座だからなんです。


さそり座って神秘的な物事を好む傾向があります。

MCというのは、わたしが人生でとりいれていくべき要素ですね。
心理学ではなく、タロットを先にお仕事にしたのはさそり座っぽいし、
過去世セラピーをするのもさそり座っぽいですね~

なんだか、
「怪しくていいよ~!」って星からお墨付きをもらった気分です♪
 

自分の好奇心の赴く方向に
向かっていたつもりが、
星に導かれていたなんてね、、、


だから、わたし、占いが好き~♪

 

半年で5人のクライアントさんが結婚した理由は?

❤️その①

❤️その②

❤️その③

❤️その④

 

 

 

 

 

 

2017年 5/5(金・祝) 
まつことまゆこの部屋VO6です!

5月5日(金・祝)まゆことまゆこの部屋 第5弾です。
 

タロット好きな方。向上心あふれる占い師の方!
ただ一つの答えを導き出すだけではないタロットを体感。
改めて占い師の役割について考察しましょう。

もちろんタロットができない方でもオッケー。
人生を創造的にしたい人も大歓迎です。

 

 

 

 

 


image

 


⭐️ビリーフチェンジセラピー⭐️

1回20,000円(1.5時間程度)
※初回の方は初回は「どのようにセッションをすすめていくか?」のカウンセリングをさせてください。(1.5時間程度@20,000円)

※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)
キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ

⭐️お問い合わせは 
メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)

❄️半年で5人のクライアントさんが結婚した理由
❄️生きづらい性格が改善されたクライアントさんn秘密
❄️HPです。 ❄️
❄️もっと自分が好きになるメルマガ➡メルマガ登録です