こんにちはzzz

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

 

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

 

 

 

星Polarisとは…

 

不登校や発達障害のお子さんの特性を

ホロスコープから読み解くコースですおねがい

「あなたはそのままでいいんだよ」

ということがわかってもらえるはずです照れ

詳しくはこちらから

 

 

 

来年小学校へ入る

年長のお子さんをお持ちで

帰省ついでに

ランドセルの話をされる予定の方ランドセル

こちらの記事がおススメですウインク

↑この記事の中に悲惨だった

我が家のラン活の話が読めるリンクもありますニヒヒ

 

 

 

 

 

日曜の午後、いかがお過ごしですか?ニコニコ

 

 

 

私は本日

 

絶対に寝坊できない選手権

~4時30分の部~

 

を無事クリアしましたまじかるクラウン

 
 
 
ん(。´・ω・)?
 

どういうことかって??

 

 

 

簡単に言うと

 

4時30分起きで

修学旅行に向かう大ちゃんを

送り出した

 

ということですニヤニヤ

 

 

 

中学校までは徒歩10分なのですが

学校自体が駅から20分程度の距離にありびっくり

 

 

いつもはバスで駅まで行くけど

集合時間の6時過ぎに間に合う

バスがない魂が抜ける

 

 

なので必然的に

駅まで歩いて行くことになりショボーン

(ママ友は駅まで送ると言ってましたが

大ちゃんは友達と歩いて行くと言うので)

 

 

5時30分には家を出るため

4時30分起床となりました真顔

 

 

 

今まで何度も寝坊できないタイミングはあったけど

新幹線の時間が決まっている今日だけは

絶対に寝坊できないというプレッシャーが

ハンパなかったです滝汗

 

 

でも野球部は

夏の試合開始時間が早く

去年も夏休み中の遠征で

6時に駅集合というスケジュールを

経験していた分

そこまでしんどくはなかったのですが

(ちなみに野球部には

「親に頼ってはいけない」

という謎のルールがありびっくり

駅までの送迎を禁じられているので

大ちゃんは駅まで歩くことに慣れていますニヤニヤ

 

 

 

あの集合時間は

帰宅部の子には辛いはずネガティブ

寝坊して遅刻した子がいないことを

願います笑い泣き

 

 

 

 

 

というわけでグラサン

 

 



本日より3日間

大ちゃんが

関西方面にお邪魔しております


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

初めての新幹線

鉄ちゃんの大ちゃんは

それはもうウキウキで出かけて行きましたよ爆笑

 

 

 

見かけた方は是非

声をかけてやってくださいね(笑)

(いや、絶対わからないですよねニヤニヤ

 

 

 


あ、そういえば!


予定よりもかなり早く

新しい眼鏡

届きましたー!




老眼ライフ、楽しみますニヤニヤ

 

 




 

 

 

6月の個星鑑定、各種講座

及び星読みクラブの

受付日程はこちらになります下三角 

※すでに受付終了している日もありますので
最新の予約状況は各申込みフォームでご確認ください

 

 

 

お申込みはこちらからお願いしますおねがい

 

 

 

 

 
「あなたはそのままでいいんだよ」と
伝えてあげたくて
こちらのコースを始めました。

 ※詳細に飛びます。画像をクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 

 

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
詳しくはこちらを見てね♪
 
 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

16年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

 

これは16年前に死産を経験した

私の体験をもとに作った紙芝居です。

「公開するのが怖い」

という気持ちはありましたが

それでも

これを見ることで

今もまだ

過去の私と

同じような状況の方への

気づきになれば

役に立てればと

公開することを決めました。

もしよければご覧くださいおねがい

 

 

 

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca