こんにちはバースデーケーキ

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

 

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

 

 

来年小学校へ入る

年長のお子さんをお持ちで

帰省ついでに

ランドセルの話をされる予定の方ランドセル

こちらの記事がおススメですウインク

↑この記事の中に悲惨だった

我が家のラン活の話が読めるリンクもありますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログ

「子どもを亡くした母の日」

の翌日

 

 

 

 

娘が16回目の

誕生日を迎えました。

 

 

空の上で高校生になった娘。

月日が経つのは早いですねおねがい

 

 

娘の星からすると

流行に流されることなく

自分の道を貫いていることと思いますデレデレ

(なんてったって我が家では

戦場カメラマンの渡部陽一さんと

錦鯉の長谷川さん好きという

設定ですから笑い泣き

Angieのみんなには驚かれたけどグラサン

 

牡牛座の強い娘はお花も好きなはず花

 

 

 

 

そして娘の誕生日

生まれた時間に

一つの動画を公開しました。
https://www.instagram.com/reel/C6lnsTKJc5c/?utm_source=ig_web_copy_link

公開した詳しい経緯はこちらに書いてあります↑

 

 

 

 

これは6年前に私の体験をもとに

お友だちに協力してもらって

作った紙芝居です。

 

 

「公開するのが怖い」

という気持ちはありましたが

それでも

これを見ることで

今もまだ

過去の私と

同じような状況の方への

気づきになれば

役に立てればと

公開することを決めました。

 

 

もしよければご覧くださいおねがい

 

 

 

でね
インスタの誕生日投稿の方に
「逆プレゼントと思うようなことがあった」
と書いてたのですが…
ブログをご覧いただいている方には
こっそりお教えします(笑)

 

 

実は娘の誕生日に

とある推しアカで

万バズというものを体験しまして笑い泣き

 

しかも違うグループのことで

とっても面白いものを見せてもらったので

ただポロっと感想を呟いたら

瞬く間に拡散されびっくり

(悪いことは書いてないです笑い泣き

 

今やインプレッションが

13万件を超えているという…滝汗

 

 
↑証拠写真(笑)
 
 
 

 

こんなこと初めてで

止まらない

いいねとリポストの通知に

最初は震えていたのですが

これは娘からの

逆プレゼントだなと感じて

どこまで伸びるのかなと

楽しむようにさえなりました爆  笑

 

 

誕生日にこんな体験をしたからこそ

夢に出てきてくれたことはないけど

いつもそばにいてくれてる気が

したんですよねおねがい

 

 

ありがとう、莉子ちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

 

5月の個星鑑定、各種講座

及び星読みクラブの

受付日程はこちらになります下三角

※すでに受付終了している日もありますので
最新の予約状況は各申込みフォームでご確認ください

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

新しく始めた

こちらのコースもオススメです下矢印

 ※画像をクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 

 

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
詳しくはこちらを見てね♪
 
 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

15年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca