こんにちはスター

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

 

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ついこの間

4月のお知らせをしたような

気がしたのですがね…滝汗

 

 

相も変わらず

一日

一週間

一ヶ月が

あっという間に

過ぎて行く毎日

送っています魂が抜ける

 

 

そして気づけば

世の中は今日から

ゴールデンウィークの始まりなんですね!

長い人は10連休とか!?

羨ましい…魂が抜ける

 

 

みなさん

お出かけのご予定など

あるのでしょうか爆  笑

 

 

来年小学校へ入る

年長のお子さんをお持ちの方は

帰省ついでに

ランドセルの話をされたりも

するのでしょうかねランドセル

 

 

そういう方は是非

こちらの記事を参考になさってみてくださいウインク

↑この記事の中に悲惨だった

我が家のラン活の話が読めるリンクもありますニヒヒ

 

 

 

 

ちなみに我が家は

 

野球練習

野球練習

休み

学校

野球練習試合

野球練習試合

野球練習試合

休み

 

とゴールデンウィーク中に

ガッツリ野球部の

鬼の練習試合

遠征三連戦

 

が入っているので

どこにも行かないことでしょう笑い泣き

いいもん、人混みきらいだもーん泣くうさぎ

 

 

 

というわけで

私は私にできることを(笑)

 

5月の予定をお知らせしておきますねニヤニヤ

 

 

 

 

5月の個星鑑定、各種講座

及び星読みクラブの

受付日程はこちらになります下三角

※すでに受付終了している日もありますので
最新の予約状況は各申込みフォームでご確認ください

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく始めた

こちらのコースもオススメです下矢印

こちらは大人の方向けのコースです 

※画像をクリックしてください

 

 

 

 

 

 ※画像をクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 

 

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
詳しくはこちらを見てね♪
 
 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

15年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca