こんばんは星空

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

 

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

 

 

 

 

 

 

気が付けば4月も半分過ぎまして…

締日が明けたのでようやく

ブログを書ける時間が取れました鉛筆

 

 

 

というわけで今日は

2つ前の記事でお話していた

金額の改定と新コースについて

ご案内しようと思いますニコニコ

 

 

 

実は…

こちらではなく

もう一つのブログにはだいぶ前に

書いていたのです(笑)

 

「価格を上げたけど結果として安くなる」

というからくりについて

サクッと内容を知りたい方は

こちらをご覧ください↓(笑)

 

 

 

で、ここでは

新コースの

「家族鑑定コース」

を開設した背景について

お話ししようと思います照れ

 

 

 

毎月、星読み研究室では

色々なテーマで星の世界を堪能しています。

テーマを決めて勉強する時もあれば

雑談の中から

「それはホロスコープで見ると…」

と気になったことを

読み解いていく時もあります。

 

 

先日、参加されていた方の

息子さんとお父さん(旦那さん)の

関係についての相談を受けました。

 

 

自分(お母さん)といる時は

何の問題もなく宿題も

塾の勉強もするけど

お父さんがいると

 

全く勉強しなくなる

 

自分の意志ではなく

流されてテレビを見たり

遊んだりしてしまう

 

というものでした驚き

 

 

それがただ

「お父さん大好き~飛び出すハート

という関係の表れなら

別になーんの問題もないんですニヒヒ

 

 

でも、その子とお父さんの

ホロスコープを見てみたら

 

息子さんの月と

お父さんの冥王星が

どコンジャンクション

注)「どコンジャンクション」とは

誤差が0度でピッタリと重なっている時に

私がよく使う占星術ワードですおいで

 

 

月というのは「ありのままの自分」を意味し、

冥王星は「破壊と再生」を意味する

天体の中で一番力の強い星

 

これが重なっている場合

月側は冥王星側から

無意識のうちに強烈な影響を受ける

という関係になりますびっくり

 

立場としては

冥王星側が圧倒的に強い。

 

 

もちろん

自分の人生観や価値観を

大きく変えてくれる

というプラスの働きをする場合もありますが

 

私の感覚からすると

「取り込まれる」

という関係性になる気がします。

逆らうことができない、というか…

逆らう気すら起きない、というか…

抗うことのできない相手。

 

 

それが誤差なくピッタリ

同じ度数で重なっているんだから

お父さんから受ける影響は

強烈だと思います。

(ただし、お父さんに悪気はないのがこのパターン)

 

 

 

なので

お父さんが一緒にいる時に

息子さんが勉強する意欲がなくなる

というのは、とてもよくわかる気がしました滝汗

 

 

実は我が家の大ちゃんも

「パパがいる時には勉強したくない」

といつも言っていまして…

パパがそこにいると気になって

勉強に集中できないらしいのですが

 改めて二人の星を見てみたら

 

 

大ちゃんの月と

パパの天王星が

どスクエア

という位置を取っていました。

(もう、おわかりですよね?グラサン)

 

 

 

これはパパがそばにいると

大ちゃんは

 

気持ちを乱される

情緒不安定になる

落ち着かない

 

という状況に陥るのです

 

 

そりゃ、勉強どころじゃないわな滝汗

 

 

という感じで

今までの個星鑑定では

お母さんとお子さんを

見ることが多かったのですが

 

これ…お父さんとの関係も

ちゃんと見たほうがいいなキョロキョロ

 

と思い立ち

新たに家族鑑定コースを

設けるに至りましたおねがい

 

 

ただ、家族分ともなると

金額が上がってしまうよね…

多分同業の方よりも

だーーーいぶ元々の値段設定は

低めだと思いますが(笑)

それでも子育て中の方の負担を考えたら…

 

と色々想いを巡らせまして。

 

 

 

通常鑑定後に

①お渡ししている資料が不要

かつ

②鑑定の感想を

シェアしてくださる方には

お安くご提供できたらと思い

シェアキャンペーンを始めた次第でございます。

(変に丁寧ニヤニヤ

 

 

 

という内容を

向こうのブログに書いた時点で

ちゃんと説明しておかないといけなかったのに

 

 

月日の流れは早いですね(遠い目…)

 

 

ちゃんとした説明もない中で

勇気を出して申し込んでくださった方々

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

というわけで

今までよりも

トライしやすくなった鑑定

 

あなたも受けてみませんか?

 

 

     ・子どもの行動が理解できない

     ・思春期の子どもと会話がない

     ・兄弟間(子ども)で合う合わないがある

     ・子どもの将来が心配だ

     ・親との関係がうまくいっていない

 

 

こういうお悩みをお持ちの方

是非

個星鑑定を

受けてみてくださいおねがい

 

 

 

これだけは自信を持って言えます!

 

 

 

決して損は

させませんので!

•̀.̫•́✧

 

詳細、及びお申込みは

下にスクロールして

リンクをクリックしてください流れ星

 

 

 

 

 

4月の個星鑑定、各種講座

及び星読みクラブの

受付日程はこちらになります下三角

※すでに受付終了している日もありますので
最新の予約状況は各申込みフォームでご確認ください

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく始めた

こちらのコースもオススメです下矢印

こちらは大人の方向けのコースです 

※画像をクリックしてください

 

 

 

 

 

 ※画像をクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 

 

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
詳しくはこちらを見てね♪
 
 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

15年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca