こんばんは爆  笑

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

 

気づいたらもう3月も

明日を残すのみ…

早いですよね滝汗

 

全然ブログを更新できず

苦し紛れに

更新したインスタを

ペロッと貼ってみたものの

 

「明日新しいコースをオープンします」

と言ったきり

音沙汰もなく…

 

本当にすみません笑い泣き泣

 

 

というわけで

遅くなりましたが

新たにオープンしたコースについて

お伝えしようと思いますクラッカー

 

 

まず一つ目は

「天命診断~てんめいしんだん~」

 

 

このコースに込めた想いについては

こちらのブログを

ご覧いただきたいのですが

 

 

 

 

一番は

 

この人生を

どのように生きたいと願ってきたか

生まれてくる前に決めてきた魂の想いに

気づいて欲しい。

 

ということです。

 

 

 

気づいたらもう、1年のうち

3か月が終わろうとしていますよね?

 

 

こんな調子で

きっとこの1年もあっという間に

過ぎて行ってしまうかもしれません。

 

 

私は何がしたいんだろう。

私の人生、このままでいいいのかな。

 

 

 

悩んでいる時間が

もったいなくないですか?

 

 

 

毎月、星の研究室で共に

星の世界にどっぷり浸っている

Kyokoさんに

モニターとして受けていただいたのですが

 

 

そう!!

そうなの!!!

 

 

まさにこれは

 

大人の進路相談鉛筆

 

 

自分はどう生きたいのか

自分には何が向いているのか

 

その答えに

最短ルートで辿り着けるのが、この

「天命診断~てんめいしんだん~」

です飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの魂の想い

聞いてみませんか?

 

それにしても相変わらずルポ上手だわ、Kyokoさん爆  笑

私より的確にコースの内容説明してくれてるニヤニヤ

 

 

 オーナメント     オーナメント     オーナメント

 

 

そしてもう一つの新コースが

「Polaris」

~不登校や発達障害の

お子さんのための個星鑑定~

 

 

以前、個星鑑定に興味を持ってくださった方から

 

「うちの子どもは発達障害なのですが

そういう子でも鑑定を受けられますか?」

 

という質問をいただきました。

 

 

私としては

 

発達障害のお子さんを育てている

親御さんにこそ

是非個星鑑定を受けて欲しい!!

 

そう思っています。

 

 

 

こちらのブログに

「Polaris」を始めようと思った経緯と

名前に込めた想いを綴っているのですが

 

 

お子さんのホロスコープを知ることで

その性質が

発達障害の特性としてだけではなく

お子さん自身が自分で選んできた

個性だという見方ができたら

 

「ちゃんと産んであげられなくてごめんね」

 

という気持ちを

変えることができるんじゃないかと

私は信じています。

 

 

 

そしてこちらのコースは

不登校のお子さんも対象にしています。

 

ここ最近不登校のお子さんの星を

見させてもらうことが続いていたのですが

 

どうして

「学校へ行かない」

という選択をするのか

法則のような物が見えた気がしています。

 

 

もちろん、全てのお子さんに

当てはまるわけではないかもしれませんが

 

ホロスコープからその理由を導き出し

親御さんに伝えたところ

すごく納得していただけたという経験を

立て続けにしたので

 

ホロスコープを知ってもらうことは

お子さんの気持ちを理解するための

ひとつの手段になるのではないかと感じ

不登校の子も対象としました。

 

 

お子さんにも親御さんにも

少しでも生きやすくなってもらうために。

 

こちらのコースは

応援価格とさせていただきました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ4月から

本格的に受付開始となります💡

 

 

4月の個星鑑定、各種講座

及び星読みクラブの

受付日程はこちらになります↓

※最新の予約状況は申込みフォームでご確認ください

 

 
「天命診断~てんめいしんだん~」
「Polaris」は

申込みフォームが違いますので

お申し込みはそれぞれのページから

お願い致します↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 

 

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
詳しくはこちらを見てね♪
 
 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

14年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca