あだちです | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

こんにちは!

足立和志です。

昨年はMCをさせていただいて、沢山の人に顔と名前を覚えていただけたのではないでしょうか。



これは昨年MCしてた写真の中で1番お気に入りの1枚です。




今年は左の彼と一緒にリードペットを務めます。

バンドを引っ張っていける存在になれるよう頑張ります。

この写真とても不仲そうに見えますが、意外にも馬が合います。

僕はめちゃくちゃサウナが好きなのですが、実は彼もまたサウナ好きなんです。

1年を通して大阪いいサウナを教えまくって行きまくって整いまくりたいと思います。

去年の自己紹介ブログではサウナのことしか書いていないので、ぜひご一読ください。



ここでパンを持ってきてくれるドラムの佐竹君を貼っておきます!




これはジェイコブ・コリアー。


似ていると感じるのは僕だけでしょうか。

いつか多重録音でアカペラを披露してもらいたいと思います。




今年も一年間精一杯頑張って参りますので、応援どうぞよろしくお願いいたします!!

🍛お次はカレーを運ぶのが下手なあの子!🍛