はじまりの地、小豆島 | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

耳えっ!?NW2024、初の本番が尼崎じゃないんだって??


キスマーク実は小豆島で春合宿をしてたみたいなのよん…


耳ええっ?!でもブログではそんなこと一言も…















こんにちは。これから書きます。春合宿レポブログ。

NW2024バンドミストレスをつとめます、八馬梓乃です。


コンサートマスターのかずしくんがブログを書くのが遅いのをいいことに大遅刻しながらブログを書いております。申し訳ありません。


春合宿のレポートを書く前に!

少しだけ、今年度の挨拶をさせていただきます。

今年度も、もう3ステージが終わり、メンバー同士も少しずつ仲良くなってきました。NW2024の演奏を見てくださった方もいらっしゃると思います。

この2ヶ月、3ヶ月で少しずつ変化しています。でも、まだまだです。

ここからの成長、変化を見ていただきたい、楽しんでいただければと思っております。

まだ見ぬメンバーも数名いますが、今年度もかずしくんが言ってくれたように全員で一つのステージを作っていくために精進して参りますので、よろしくお願いいたします。




さて、春合宿に行ってから半月、、いや、一ヶ月。

お待たせいたしました。お披露目レポブログを綴らせていただきます。モグラ


今年度は3月12日から17日の5泊6日で小豆島に春合宿に行ってまいりました!


その様子をちょい見せ📸

本番後集合写真

みんなでご飯

合奏

リズムの後ろで、

跳んでるボーンの人たち




初めての本番、初めての合宿、大変なことも多かったかと思いますが、初本番、無事に終わりました!




↓セトリ紙↓

我らがベイシー、まなべくん作


春合宿では

エキストラで

Ts2nd園恵太朗様、

Tp2nd江口多聞様、

Tb2nd細川涼介様

に乗っていただきましたー!ありがとうございました!




これからも皆様に楽しんでいただけるステージを作って参ります。

一年間よろしくお願いします!!