#春から阪大 | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/












🐈





















ハッピーハッピーハッピー♪



















法被法被法被♪





















てことで法被着ます。

王道ネタ使ってごめん。











こんにちは🌞


今年かずしさんとダブルリードで1stトランペット勤めます、岡本祥孝(おかもとよしたか)と申します!!🎺🔥🍜🚴‍♂️🧖


この2人でダブルリードします




いつも自己紹介ブログって何書けばええんかわからんくなるんですよね

まあゆるく自己紹介していこうと思います




  ​自己紹介

名前:岡本祥孝(おかもとよしたか)

初見で下の名前読める人0人説。



所属:関西学院大学🌙 商学部

他大学に滞在しすぎて忘れられがち。

ちゃんと単位は取ってます。



学年:新D年

実はまだ若いです。



誕生日:2004年4月22日🌸

みんな祝ってください。



楽器:トランペット🎺

今年でトランペット歴5年目です。



趣味:サウナ🧖‍♂️

ガチのサウナーです。かずしさんと学バンサウナ会作ろうとおもいます。



特技:手を使わずに頭皮動かすこと

カツラではないです。いつでも披露できます。



風貌:太め、重め、小さめ

ラーメンじゃないよ。



信頼を寄せているもの:厚底の靴




  ​NWに入るまで

ジャズと楽器は高校から始めました



去年は甲南大学Newport Swing Orchestraでスーツとネクタイ着けて吹いてました

Vaundyみたいな髪型でした



そこから高校の先輩でもあり昨年リードペットの江口多聞さんを筆頭にNWの方々からお誘い(ゴリ押し勧誘)していただき、、、









今年から大阪大学The NewWave J.O.に所属させていただいてます!!!メラメラ

(阪神からオリックスに移籍するみたいなもんやなあbyトランペッターM.Hさん)







新しい環境で毎日刺激受けてます。モチベ高いです。NW1年目でリードペットを勤めるのはめちゃめちゃ重たいですけどまじで頑張ります。超頑張ります。



てなわけで今年一年NWのメンバーとして極上のエンタメを届けられるように頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!!!











​次回 NWのアイドル兼笑いに愛された我らがコンマス