自己紹介するで〜 | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

「邪魔すんで〜」




























「邪魔すんねやったら帰ってー」

















「ほんなら帰るわ、邪魔したなー」
























「......って、

なんでやねん!!!」









てことで関西に住みはじめて2年が経ったにも関わらず、いまだに関西弁はおろか、関西ノリにすらついていけない生粋の関東人







ジェイコブ・コリアーです。





















って違うかー!!!














さて、改めまして佐竹の自己紹介です。ご覧いただきありがとうございます。




(そんな似てる??)





↑のジェイコブ・コリアーネタについては我らがコンマスの自己紹介ブログをが参照ください。












最近標準語とか関東出身であることを馬鹿にされることが多くて、辛いです。本当に泣きそう。


てなわけで、今回の自己紹介ブログのテーマは







関西弁!!












抱腹絶倒間違いなしのコテコテのお笑いをお届けするで

















ほないくでー!!!










わいの名前は、佐竹亮弥


大分生まれ横浜育ちの21歳や🤜🤛


ネイティブ標準語マンやで!


せやから、このブログ書くんも、どないしたらええか分かれへんねん!(リズムパート監修)



(自宅にて)






この一年NWでドラム叩かせてもらうわ。


応援よろしくなー!!!






(春合宿にて 奥:昨年ドラムののむそさん)








ちなみに、わいは阪大の文学部の中国哲学専修ちゅうのに入ってて、4月から3回生になんねん。


授業ではよく漢文を読むんやけど、第二外国語はフランス語やったから全然読めへんねん!


ほんま何してんねん自分💢💢






(大学にて。なんか事故画多いんですよね自分。まあ素材がそもそも良くないか、、)



去年は阪大のもう一つのビッグバンドSwing Arcade Orchestra (通称SAO)で、ドラムパーカッションをやっててん!


ピアノの真部くんとはその頃から一緒やから、超絶仲良しやねんなー



(春合宿でのリズムパートでの写真。逆光なん逆にええな)





それと去年は、NWとSAOが所属している軽音楽部SWINGの部長もやらせてもらっててん!




(でっけえ花をいただきました。部長をやる中で、ほんと色々な方々に支えていただきました。感謝でしかない)




今年はNWの宴会係っちゅうことで、最高の宴会を企画してやるで!!!


任しといて〜(最近の口癖)




(甲南(どこやっけ?)にて)






ここまでたくさん写真載っけてきたんやけど、みんな、お気づきやろか??











わいのヘアスタイルが変わりまくっていることに!?













実は、学生のうちにいろんな髪型やっときたいってことで、これまでいろいろ試してきてんなー。








あとやってないんは、














🧑‍🦲








坊主。





てなわけで山野での髪型、楽しみにしといてなー














ここまで読んでくれている方なら、もうわいのことは完璧やろ!


てなわけでで締めるで!!!




ここまで読んでくれてほんまありがとなー。ここいらで関西弁佐竹はおしまいや。ほいじゃあ、またどこかでなー👋










はぁ、疲れた。なれないことはするもんじゃないですね。




🥁まとめ🥁

名前: 佐竹亮弥

楽器: ドラム

所属: 大阪大学文学部3回

今年の目標: 爆音

右目: 奥二重

左目: 二重





てなわけで、1年間頑張ります!

応援の程よろしくおねがいします!!!












さぁーて、来週のサザエさんは〜?


佐竹です。実はこの自己紹介ブログの締め切り、もともとの締め切りから5日ぐらい伸びたんです。そう、バンミスコンマスが滞納してくれたおかげなんです。


『あだちです』こんにちは!足立和志です。昨年はMCをさせていただいて、沢山の人に顔と名前を覚えていただけたのではないでしょうか。これは昨年MCしてた写真の中で1番お気に入り…リンクameblo.jp


さあ、明日以降は毎日投稿されるのか、乞うご期待です。




さて、次回は


・カバンの中から、次から次に出てくる食べ物たち!?

・しばしば繰り広げられる不思議ワールド!?

・実はああ見えていちばんしっかりしてる!?



の三本です。