こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸









富士山大好き!

富士山に登りたい!!🐶🗻✨





って気持ちが押さえきれず、
昨日はあめくん🐰と
富士山に行って


宝永火口ハイキング

してきました!!!😆✨✨✨










富士山の、あのえぐれてる部分。
富士宮側。

宝永火口を初めて
まじまじと見て感動!!爆笑ハート


2人で遊んでるポケGO。
リオルたんを相棒に富士山ハイキング!🗻✨
色ちがいの黄色いボディは富士山に映える!!!



カイリュー、リザードン、レックウザ、
空飛ぶピカチュウでも
写真を撮りまくり

なかなか先に進まなかった🤣💕





標準コースタイムは、
富士宮口五合目からぐるっと回って
1時間20分です(笑)


私たちは2時間はいた。📸





そんな、ゲームしながら
ゆるりとした富士山を楽しめるのも
日帰りハイキングの醍醐味と知った!!



宝永火口。風がびゅーっと吹いて寒かったり、
穏やかだったり
都会にはない感じ。
みなさん立ち止まって、堪能していました🗻💗






私は、
今まで毎年富士登山をしてきて、



頂上に登るか

登らないか



この二択だったの!!!😮



(冷静に、すごい二択だなw)







「富士山に登るとは、頂上へ行くこと」



この「設定」は、
台風や体調不良で下山をしたとき
ちょっと私をガッカリさせてた。





今でこそゆるゆるモード🐶🌸を
楽しめ、たっぷり持てるけど

完璧を目指しがちだったり、
ストイックさを持ち合わせた私。


途中まで登るとか、
ハイキングする選択肢が無かった。(笑)






選択肢が少ないって、
許容力が乏しいって


楽しみを半減させる。






人生は泣いても笑っても一度きり。



楽しめないとか、
もったいないー!!!





自分にとっての、当たり前の設定は
本当にそれでいいのか?!


そんな疑いを持つことは

自分に自由を与えてくれます🐶💕







富士山記事、
続く🐶✨(笑)


ワクワクだワン!

どやぁ!😸💕






この夏の企画🐶🌺

「富士山2023^^♡」
全11記事もぜひ、お楽しみください🗻🎶






【今年の富士山シリーズ🐶🗻】



 

 

 

 

  

 

  


 








~Topics🐶🎶~



船からのエジプト!🇪🇬✨



大人に響く、オシャレなポケモン!✨


あさぎさんの、欲望を全て叶える方法セミナーが今日から!✨
面白いので必見です!🔥





 

SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720