こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸









今年の富士山記事、Part6です🐶🗻






Part5はこちら🌠






@富士山レーダードーム





昨日は「富士山気分になれる階段」でしたが、
今日は2階をクローズアップ!✨

(ぜひ読んで戻ってきてください照れ)





まだまだ続く、

富士山記事🗻✨






私は登山というと

虫が苦手だし

歩くのもそんな好きじゃないから

興味は薄い。(笑)



大好きなMercedes-Benz AMGといったスポーツカーで

高速走る方が好き。🚙💨


(人知を越える速度が好きなので、

飛行機とかも操縦してみたい!✈️)





それでも登る理由は、

富士山が好きだから!!爆笑(笑)







私は、自分が好きなこと話すのは好き。ラブラブ



 

一方、人の話しを聞くのも

マイペースに動けない現場も苦手です🤣




雇われで働いてると、

思ってもないこと言ったり

他人に合わせなきゃいけなかったり大変。






ブログは、自分を表現できるし

自分らしくいられる場所。🐶🎀キラキラ







だから、今日も書きます!!🐶🗻☀️






富士山レーダードーム入館者はなんと、
富士山頂の寒さ体験ができるんです!🗻❄️

(1グループにつき、一回)
 


この模型の後ろに体験コーナーがあるのです!


細かくてリアルで、作った人すごいですよね!😮





子どもの頃、レーダードーム館がリニューアルする前
家族と来た時も体験させてもらって✨

おぼろげな記憶ながら
その時は上着貸してもらえたんだけど
めっっっちゃ寒かったの覚えてる。🤣




時を経て28歳になった私。

今回はノースリーブのワンピースで挑んだ!🤣❄️👗



極寒前は、ほうとうで汗かいてたほど(笑)





経験がある分、
やばいことは分かっていたので
入る前からちょっとドキドキ(笑)




しかも、2コースあって
ブリザードコースという

より寒い、
3月の富士山の寒さをセレクト!!❄️❄️❄️



(登山経験者はやばさ想像つくと思う 笑)






極寒体験コーナーの中で
写真撮る暇なかったけど、
風がすごかった!!


体感は寒い寒い、
寒い~い風!!🤣


(語彙力失うレベル)






四柱推命の命式に

自立心の星・劫財(ごうざい)を持ってるので、

ずるさ発揮!!(笑)




すぐさま強風の出元を見つけて、

あめくん🐰を盾にするという🤣🌬️❄️❄️❄️



それでもめっちゃ寒いから

半袖のあめくんはもっとやばかったろう…(笑)






20代前半、パパと登ったときは

ご来光を頂上で見たくて

真夜中に7合目の山小屋を発った。


(流れ星も見えた!🌠)





上に行く程寒くって

真っ暗で

8月なのにえっらい寒いの!!⛄(笑)

 



防寒具をしっかり持っていっても

まだ寒いということで

パパから上着をさらに借りた思い出が。🗻👕



山頂!!🇯🇵



パパと見たご来光☀️
本当に綺麗で嬉しくて、感動した。







年代ごとに分かりやすくまとめられていて、
クイズのヒントもここに!🕵️‍♂️✨


プチ劇場もある✨






Part7へ続きます!🗻🌠








どんなに大変でも、
正しい道を一歩一歩進めば
絶景に出会える🐶🌈🎀










先週から富士山の話ばっかしてるから、

自然派な人だと

勘違いされてしまいそうなので😂

(自然派な人って 笑)




私は子どもの頃から

ファッション・美容大好きで


Tiffany💎が1番大好きなブランドで、







HERMES、Dior、CHANELといったハイブラが大好物。


Mercedes-Benzみたいな美しくて走りも最高な

高級車しか乗りたくないし




世界中を自由気ままに

旅したい欲望がある。✈️🌍️


ファーストで。(笑)




世界中の美術館を巡りたい。🎨🖼️






つまりは、めっちゃ俗!

 


俗物!!(笑)






強欲な人間ですからね!!照れ(笑)







私が先手を打つ理由は、

勝手なイメージ持たれたり

押し付けられるのが

大嫌いだからです。💡





生活費は今のところ

看護師のパートで稼いでるけど、

「白衣の天使」ってイメージを持たれることに対して

キモすぎると思ってる派です。🤣


(ぶっちゃけすぎる)





みんながみんな

好きでやってるわけじゃないし。




天使とまで言わずとも

勝手に優しい、優しくしてもらえると思われるのもイヤ。


「人格=職業」みたいな図式が最高にイヤ。






パピヨンナツ夫🐶🌸活動は、


せっかくの私が1から作り上げている、

私だけのお仕事だから

大切にしたい。




続けられる環境を自分にあげたい。

 






最初から、変な期待されないために、

率直に言っていきたい。🌠







それでも、面白いと思ってくれる人だけ

読み続けてください😁🐶💖





私は、「この人好き~😍」って感じる人と

仲良くいたい!!





私が好きな人達は

ものごとを直視できて、

柔軟で優しく感性豊か。

そして賢い。✨

 


自己表現を通して出会った人達は

素敵な人ばかり。



私にとってSNSは面倒だから🤣、

努力が実ると嬉しい!🌱🌼







【今年の富士山シリーズ🐶🗻】



 

 

 

 







~Topics🐶🎶~


話題が
私は、子どもが苦手というか嫌いなのだけど
(今日ぶっちゃけすぎ🤣)

(うるさいの苦手、人の世話嫌い、
HSP気質で一人時間がオアシスゆえ)

だからこそ、
「生んで、育ててくれたこと」に対する尊敬が
人一倍強い。


産んでもらった時点で、
一生分、与えてもらってる。✨🎁✨

こちらはなーんにも与えてないのに、
命がけでgiveしてもらってる。

さらに育ててくれたなんて、
神すぎるじゃん!って思うの。

虐待などよろしくない家庭もある中で、

私は恵まれた家庭だったし
いろんな人にたくさん愛情頂いてきたので、
ずーっと親孝行だな!って思って生きてます。爆笑🎀





敏感肌なので、いきなり買い物すると
使えないものも出てくる。笑い泣き
最初は少しずつ試せるのって、嬉しい✨

クレ・ド・ポーボーテは
ヒリヒリせずよかったです!








~人気記事🐶🌟~
 
 

 

 

 

 

 

(パピヨンナツ夫と名乗ってた時代の 笑
未だに人気あります。感謝!)
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720