こんにちは
長谷川恵真です。
(パピヨンナツ夫🐶🌸作者)









【オンライン読書会】
只今、受付中です!



土曜日クラス『#思考デトックス』宮本佳実著

水曜日クラス『#ヒキコモリの法則』八木さや著









大筋はこちら!!
変わらないです。照れ





オンライン読書会
2個進展がある。



より、終わったとき(3ヶ月後)
私たちがハッピーになれるように
バージョンアップ!!爆笑キラキラ








土曜日クラス『思考デトックス』
水曜日クラス『ヒキコモリの法則』


どちらも、
本気で取り組んでいったら


パートナーシップ
うまくいくよな、と。照れハート

 




ということで
お話をしていきます!





先に
「変更点」「追加」をお伝えするね。ニコニコ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



星


一個変更したいのは、
土曜日クラス『思考デトックス』の日程!!



ホワイトデー3/14は
スキップして、

最終日を3/21に設置。






今回【オンライン読書会】では
大きなテーマとなる「パートナーシップ」。



3/14ホワイトデーなんて、 
パートナーシップの代表的な日!


それぞれのパートナーと過ごしたり
自分とゆったり過ごしましょう。照れ




    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




星もう一つの進展が、



オフ会!おねがいキラキラキラキラ


 

両日程、それぞれ
最終日を終えた翌週

都内か横浜みなとみらい
(私が好きだから 笑)



ホテルアフタヌーンティ!で
美しい景色に囲まれ優雅に
オフ会照れ

 


3月、4月は春らしい
可愛いメニューだろうなぁ。ピンクマカロンコーヒー




「卒業祝い」みたいな感覚かもしれない。



学校は、
3年間でちゃんとパッキングされて
あ~通ったなぁー。と実感があるけど



社会人になると、
そういう区切りって
自分で設けない限りない。



もしも、
私が活動始めた日(2016年11/18)とか
起業した日(2019年4/11)のように
そういう印象的な日が無かったら…


なんとなく、
のべーーっと続いてくような気がする。うーん




全員が【オンライン読書会】を通して
「私」にとって
もっとハッピーな世界を創っていく。🌈



まず、自分を幸せにしてあげよう!って
思いが素晴らしいし

 
3ヶ月間取り組み続けたこと
とびきり褒めてあげてほしい。


それに、あなたが幸せになれば、
周りも必ず幸せになります。
(なんて素晴らしい社会貢献!照れ)



成長した自分に、
最高のありがとうを!!プレゼントラブラブ





予定が合わず来られない場合は
いつものZOOMを使って、
乾杯の瞬間を共有しましょう!ロゼワイン





オフ会参加者のみ
3000円+お茶代 
(銀行振り込み、または当日現金)
と考えております。






ーーーーーーーーーーーーーーー






さて、ここからお話し。照れ流れ星

(既にだいぶ話した感ある。笑)






ことの発端は
昨日お風呂入ってる時。




2020年のスケジュール帳(実際使わない方)に
「理想の1年」を書いてる時

ひらめいたの。びっくり!








この、オンライン読書会。






パートナーシップ!!

全員、うまくいく。






具体的には
 

・彼氏ができる。
・結婚できる。(プロポーズされる、入籍する)
・彼、旦那さんとより心地よい関係になる。
・自分とのパートナーシップが一新、安心して生きられるようになる。
  

こんな風に、
自分にとってベストな状態になること。ウインクキラキラ

     





いらない思考を手放したり、

ヒキコモリに心地いい環境をつくったり、



そんな風に自分を優先していく
習慣がついたらさ
確実に自分のベストがわかるし。



読書会で自分が
取り組むこと・結果をシェアするので
7人いれば7倍のデータが同時に見られる。



自分がどうしたいか、が基準なので
(ていうか、ひたすらそこやってくよウインク)







惑わされることもない。
※重要!!
「私」いらないものはほんとスルーでいいの!!


仲間の気づきは、援護射撃。




なので、
ハイスピードであなたの生きたい世界が
創られていく。






"パートナーシップって、
すごい大きなテーマじゃん。"びっくりピンクハート


毎日研究対象になるほど
私にとって当たり前すぎて
盲点だった。




個人的な願いというか
裏テーマがある。



私のもてるもの全て使って、

みなさんそれぞれが
羽ばたいていってほしい。照れ流れ星


 

羽ばたいていってほしい、
というのは


「株式会社アトリエ ナツ夫」
法人化したときのビジョンが、


八木さやちゃんみたいに
1人法人、外注方式なので


人を育てようとか思ってないです。チュー
(お世話系が苦手、
アーティストタイプ 笑)







なにより……


【オンライン読書会】を通して
「みんなが輝く」ことは、

苦しんでそれでも人生うまくいかせようと
必死で頑張った
過去の私の供養になる。(あ、重い?笑)





みなさんの笑顔が、
過去の私の幸せでもあるんです。





わたしに、癒しが起こります。

(私は自己中ですにやりピンクハート)






「癒し」という意味では、
もしかしたら仲間の取り組みが
あなたの癒しになるかもしれない。




グループでの取り組みなので、
どんな相乗効果が起こるのか、
私にもわかりません。

 

初めてでドキドキであり
楽しみな部分です。ラブ






もちろん、今の私も
リアルタイムで素敵になっていく
みんなの姿に嬉しくなります!!ラブキラキラ




楽しいことして、
お金稼げるんだー!
循環してくんだー!って味わいたい。キラキラ



私を見れば
「OKのハードル」は下がるだろうし(笑)



自分でビジネスしてる方は、
オンライン読書会中に
どんどん挑戦していってほしいです。お願いラブラブ









最後に。





【オンライン読書会】って、
ヒキコモリはもちろんのこと、
世界中どこでもできる。🌍✈️





私、旅好きで
世界中の美術館まわる夢があって







各国行ってたら
時差で真夜中にイベントってことになるから


毎週継続してイベントすること
今後、まずないなと思った。爆笑(笑)

(月一とかならあると思う)





この3ヶ月間の中で海外から
【オンライン読書会】できたら最高!
時差の少ないアジアならいけそう!🇰🇷🇹🇭🇭🇰

(佳実さん式、どうしたらできるかな思考🌠)







ほんとに、最初で最後
【オンライン読書会】3ヶ月間!照れお願いにやり






毎週、

自分に向き合う場を

自分のために用意コーヒージンジャーブレッドマン






ぜひ、
一緒にチャレンジしてみませんか。ウインクルンルン







#長谷川恵真









【オンライン読書会】
お申し込みフォーム照れ流れ星流れ星流れ星

PCから

スマホから









人生初のイベントおねがいキラキラ
オンライン読書会について
 

 
☆課題図書は各自ご用意下さい。
・平日水曜日クラス『ヒキコモリの法則』八木さや著
・土曜日クラス『思考デトックス』宮本佳実著
使用許可頂きました!
Zoom使います
☆3ヶ月間(週1回、1時間)
万一私の体調悪い時や都合がつかない場合は、翌週にスキップします。
土曜日、まれに訪問看護するのですが、急患が入った場合も翌週にスキップします。
☆1クラス最大7名 
☆募集期間 本日21時~26日23時まで。
☆料金36000円+別途 銀行振り込み手数料
・決済は銀行のみ。ご了承下さいませ。
・申し込み後、メールでご案内致します。
※申し込みフォーム使用は初めてなので、
万一3日経っても返信が無い場合は、メール下さい!→→ateliernutso@gmail.com
・メール到着後より、3営業日内の振り込みお願い致します。
フェイスブック登録必要。(メッセンジャーで連絡取ります)
 
よろしくお願い致します。


 


 
オンライン読書会のプロセス🎀
 
【お知らせ】オンライン読書会☆課題図書『ヒキコモリの法則』|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12553068141.html
 
 
「オンライン読書会」土曜日組の課題図書『思考デトックス』&3年前佳実さんとの出会いの話|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12553849591.html
 

③ オンライン読書会開催の道のり☆将来は事務作業絶対外注する!!(笑)|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12560102122.html


【オンライン読書会】本日21時より募集 水/土クラス両日程と内容について|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12560825426.html


【募集開始】オンライン読書会 水曜、土曜各クラス受付中|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12560869836.html

【進展】オンライン読書会受付中!日程&オフ会の件|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12561264661.html




楽しみにしてますピンクハート


(なんだと思うみなさん。
7年もビジネスに踏み出せなかった「私」が、
こんな選択肢もあるんだ!私にも出来そう!って
思えるように軌跡を残してます!照れ)








Made in japan🇯🇵製本

 
 
【ナツ夫ノート】🐶📓
 
予約はnutsoshopから💕💕💕
 
 
 
 
 


















いいね&フォロー嬉しいです。照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

★☆★☆★

 
 
 
 
 長谷川恵真
 
 
パピヨンナツ夫 作者
Papillon-Nutso
 
 
 
Twitter 
 
 
 
 
Instagram パピヨンナツ夫インスタ美術館
 
 
 
 
 
nutsoshop
 
 
 
 
LINEスタンプ
 
 
 
 
 
 
Facebook
 
長谷川恵真
 
 
 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
 
 
 
note(おさいせん箱)
 
 
 
 
 
Instagram 長谷川恵真
 
@ema_hasegawa923