こんにちは
パピヨンナツ夫です🐶🌸








いま、届いた!😍💕







自分ビジネス元祖こと
八木さやちゃん!
"はるちゃん"引退後の初の著書。


『ヒキコモリの法則』








これで
オンライン読書会します照れラブラブ





さっき、ドキドキしながら
ストーリーにのせたよ。










もちろん、
まだ私も読んでないよ。(笑)

これから。




ナツ夫🐶のオンライン読書会
興味がありましたら、
ゲットしておいてね。照れ📕







イメージとしては🌈


・1時間
・週に1
3ヶ月間(12、1、2月)
36,000円+税、振り込み手数料
・平日の午後(13時から17時の時間帯)
・平日といっても看護師業のない月水(木も検討)
・土曜の午後も検討
・使ったことないけど、zoomかな。🖥️
・最大7人
・銀行振り込み(3営業日内)、クレジットの類いはまだ調べてないから分かんない!
・募集期間は開始から一週間。
特典 「37の億越えリサーチシート」ナツ夫アレンジ版 (自分ビジネス講師のロンズーさんに頂いた、億越えコピーライター秘伝の質問。原文のままだと答えずらかったから、もっとマイルドなナツ夫アレンジ版を考えてます。)


いま考え付くのここまで!にやり







4月11日に起業してから、
サービス提供する初めて!!!


セミナーも講座も数えきれんほど
受けてきたけど


自分が真ん中に立つの
怖いわ怖いわ。笑い泣きガーン





で、
その「怖さ」って。



何に対して怖さを感じるかは、
もう、人の数だけある。





自分が
HSP・HSSという敏感すぎる気質上、
怖さが倍加されて
動けなくなるほど…



でも、今、
認めるの痛いけどさ
気質を隠れ蓑にしてるし


誰も来てくれなくて
開催できてもうまく読書会できなくって

傷つくことも恥をかくことも
正直嫌…


カッコ悪い自分を見たくない
自分がいる。
(うわぁぁぁぁぁぁ笑い泣きひどいな)



でもそれにオーケー出せない限り
ずっとカッコイイ自分も
出てこない。


いいもわるいも認めなければ
豊かな自分の流れは、
塞き止まっちゃうんだ。





生き損ねるのは嫌だ。






さやちゃんの永久保存の記事読んで、
私の中にいる亡霊、
どんぴしゃだった。



↓↓↓

・嫌われたくない
・騒がれたくない
・目立ちたくない
・自分を明かしたくない
・説明したくない
・みんなに好かれたい
・みんなに優しくされたい
・みんなに喜ばれたい
etc......


衝撃Σ(-∀-;)💥


これ全部、
肩や背中に乗っかったり
足を引っ張る自分の中にいる亡霊ですからね。
なにを今さら・・・
って思うけれど、
脱皮&進化する前に
これは訪れる。
何度も何度も訪れる。



嫌われたくない、

必要以上に
みんなに喜ばれたい
って思ってる。笑い泣き


好かれたい、
優しくされたいとも。


だから、
頑張りに頑張ってきた。


がんばらなくても
大丈夫なのに
盛大に勘違いしてきたの。




でもっての、今この瞬間
脱皮&進化の前兆。ニヤリ!





オンライン読書会は
「そもそも、私は豊かで大丈夫な存在だった。」
安心を感じる場にしたい。



そして、
安心を感じる場を
自分の現実世界で広げていってほしい。🌈




二極化とかそういうのは
よく分かんないけど
「流れ」の存在はわかる。感じる。





集まったそれぞれが
今この大きな波に乗って




"自分のまま"

どこまでも豊かに楽しく生きていける。





冒険はもう始めてる。

自分の力でここまで泳いで来た。






ただ、
あとちょっとなにか
勇気が欲しい。







柔らかな私たち女性って、
ほんとうに自由な存在だからこそ。


本心に従って腹を決め掴み取る
力が必要。




ぎゅぎゅっと、決意固めて


それぞれが、それぞれがの夢を叶えませんか。






大好きな、ONE PIECEで例えるの
まさにこのシーン!









サンジみたいにクールに、
ルフィみたいにどどーん!と、
ウソップみたいに恐る恐るでもいい。



あなたは何になりたい?
どんな人生を送りたい?




私はアーティスト、社長になる!













オンライン読書会
ポイント4つニコニコガーベラ


①毎週どこまで読むか決めお伝えするので、
みんなで気づきをシェアする

②どうやって自分の人生に生かすか考える

③具体的な行動(Doing)として、次週までに取り組むことを宣言。

④行動した結果の体験もシェアしあう



1時間、あっという間だろうなぁ(* ´ ▽ ` *)





読書会で
私が大切にしたいことチューラブラブ


自分にOKを出すこと。
みんなにどう思われるかは関係ありません。
○○しちゃいけない、は自分の中にしかない枠だから。
どんな自分にもOK出していきましょう。


他の人のやりたいことに「いいね」って
言える場所にする。
自分のやりたいことに、善悪つけないで、シンプルにむかっていける人を増やしたい。
いいねって言い合える環境があったら、加速するはず。


うまく言えなかったらどうしようとか、
大丈夫です。(笑)
私も元々、1時間あっても2行しか書けない子でした。(笑)
伝える姿勢が、伝えられる自分を創っていきます。少しずつでいいのです。
自分に伝わるように言うのがコツです。一番にわかってもらいたいのは、自分。
そしてふとした時、あれだけ苦手だったはずの相手に思いを伝えるのが普通になってることに気づくのです。
ここでの3ヶ月間で、必ず変わります。


熱く語っとるし(笑)
自分が苦手だったことだから。照れ






では、

1週間以内に
しかしマイペースに準備します。
お待ちくださいませ。ウインク流れ星







.

.

.



20年後の私が
今日の私を見たら、笑って
ようやった!って言うんだろうな。爆笑





著者さんや社長たちにお会いして
私が感じたのは、

成功者たちは
自分の人生に対して安心してること。



必ずうまくいく。
いちばんいいようになる。
大丈夫。




わたしもこのマインドで
生きてきます🐶🌸








P.S.


私はメディア露出していません。グラサンキラキラ


声をかけられると
知り合いでも
本当にびっくりするから。
(ええ、HSPだからです。笑)


ヒキコモリなら問題ないけど
自由気ままに、
国内外旅してたい。😍✈️🌍

というわけで
斎藤一人さんと同じように 
写真は載せてません😳どーん



直にお会いできるのは
読書会やオフ会、イベントのみです。🐶🌸



にっこり笑う姿を見るのが大好きなので、
(とくに女性の!)

楽しみです。(#^.^#)❤
















Made in japan🇯🇵新寿堂さんで製本する

 
 
【ナツ夫ノート】🐶📓
 
予約はnutsoshopから💕💕💕
 
 
 










ブログフォロー&いいねしてもらえると
嬉しいです照れピンクハート



インスタ、フェイスブック、ツイッターもあります🐶🌸🌠





長谷川恵真