こんにちは。布おむつ本舗です。

当店は布おむつ専門店ですが便利なこの時代だからこそ「布の良さ」をオススメ。

布ナプキンや母乳パッド超吸収魔法のスタイなども販売しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクワク子育て発信基地

「布おむつ本舗」店長のかおりですニコニコ

五感を使う♪親子で楽しむワクワク子育てでみんなご機嫌

楽しんでたら自然におむつがはずれた方続出!

ズボラ&めんどくさがりの私が推奨する

ゆるっと楽しむワクワク子育てマインドで

「トイトレで悩まない」

「思春期に実感おねがい親子関係の根っこ作り🌱」

楽チン布おむつLIFEはじめようウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

今まで海外の工場生産だったため柄の種類が少なく、

ワクワク感がちょっと足りなかったように思い
ハンドメイドの布ナプキン販売に向けて着々と進めております。

 

 

現行品は在庫限りで販売終了となります。
お値下げしましたのでこの機会にお試しください

   下矢印  下矢印  下矢印

 


今までご愛用いただいた方にも違和感なく続けていただけるよう
現行品とほぼ同じ形状で作製しています。

 


【現行品と違う部分は・・・】

 

・完全国内生産(日本製)
・バリエーション無限(お子様のおむつとお揃い率アップ♪ワクワク感アップ⤴️)
・より上質の国産透湿性防水布を使用(おむつカバーと同様)
・肌に触れる部分は竹繊維からお手入れ簡単でふわふわ柔らかくて温かな肌触りの良いマイクロフリースに変更(おむつカバーにも使用)

 

 

ムレやかぶれ、生理が長引くなどの不快症状で

ブルーだと思う方が多いのですが、

布ナプキンに変えてから生理期間が短くなり

体が変わるのを実感しましたというお便りもよくいただいています🕊️

 

 

お客様からとても嬉しいお便りをいただきましたラブ
要約して引用させていただきます

いつも情報発信ありがとうございます。
以前布おむつ本舗で布ナプキンデビューしましたがフワフワで感激...!
漏れずとても快適でビックリです!
布ナプキンに興味を持ったのは娘の布おむつ生活がきっかけ(紙おむつオンリーだとかぶれてしまうため)私自身も生理によるかぶれとムレがひどく
ダラダラと長引くのと紙ナプキンの消費量が気になってたのがきっかけでした。

(下着を汚したくなくて2週間近く紙ナプキンを使用)

品切れだったので泣く泣く他社製品を使ってみたのですが、

やっぱり布おむつ本舗のナプキンのフカフカ、汚れ落ち&ズレなさには及ばず、、(追加のご注文いただきましたラブ
ラジオで話されてた「無意識の意識」もとても腑に落ちました。

布おむつをキッカケに私の生理期間も変わるなんて思いませんでした。

(嘘みたいだけど、本当に布ナプキンを使うのが楽しみで生理期間がブルーじゃないんです😂おっしゃる通りでびっくり!)感謝の気持ちでいっぱいです!


#94 身体の内側を意識すること🌱

  下矢印ラジオはコチラ

 


ハンドメイドの布ナプキン販売につきましては
メルマガや各種SNSでの発信をお待ちください。

右矢印メルマガ登録はこちら(無料)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナ明けて

布おむつ指定の保育園も徐々に復活ウインク

どうせやるならワクワクしよう音符

 

 

布おむつ革命!!やったるぞ〜!

布おむつ本舗のオムツは全然大変じゃない飛び出すハート

 

「ワクワク」したもん勝ち!

我が子の排泄に好奇心で関わってみよう🎵

 

 

 

お友達登録はこちら下矢印

 
 

親子で楽しくなる「布おむつ育児」はじめませんか?

 

「おむつが早くはずれる」だけじゃない音符

 

いちばん大切な根っこに気づける!

ほとんどの人が思い込んでる

心のフィルターが外れる感じウインク

思春期ごろに実感する大切な根っこ🌲

 

 

続くか不安だから踏み出せない!って方は

お試しセットがおすすめです