布おむつ育児をしてると

 

 どんな良いことがあるの?

 

 

 

 

「赤ちゃんの排泄の自立が早まる」

 

「使い捨てにしないのでエコ&節約」

 

「ゴミが減る!ゴミのニオイから解放!」

 

「買い置きしなくていい!」

 

「防災グッズとしても持ってると安心!」

 

 

「赤ちゃんのことをよく観察するようになる」

 

 私は、これ↑が一番大事だな〜と感じます。

 

 

 

 

「よく見る」ようになるということは、

 

お世話する側の感度がアップして

 

いろんなことに気づいてあげられるようになるってこと。

 

 

「よくみる」ようになるということは、

 

いろんなことに早く気づいてあげられるようになるってこと。

 

 

結果、その先ずっと続く育児が

 

ちょっとだけ楽になるような気がする。

 

 

これ↑は、

 

「布おむつ育児」「おむつなし育児」などで

 

子供の排泄に寄り添ってきた人たちが

 

口を揃えて言ってることでもあります。

 

 

 

 

ゆるっと

 

布おむつ育児始めてみませんか?

 

 

 

毎日24時間、布で過ごす必要はないんです。

 

ゆとりのある時だけでOK!

 

 

続くか不安だから踏み出せない!って方は

 

お試しセットがおすすめです。

 

 

暖かくなってきたよ!パンツに挑戦する!?

 

右矢印トイレトレーニングスタートする前に ぜひやって欲しいこと

 

右矢印パンツ型のおむつカバーをトレパンとして使いたい!使い方のコツは?

 

 

星大幅値下げ!

 

 

 

 

 ●小学生の夜のおむつのお話

 ●「トイレトレーニング開始に大事なこと」

 ●布おむつをひと休みして紙おむつを使いたいけど、節約もしたい時の裏技

 ●布ナプキンの漏れない裏技公開!

 ●トイレトレーニングの前に、まずは「布おむつ生活!?」