疲れてお迎えに行ったら
布おむつのお洗濯ものを渡されてストレス⤵️

 

お気持ちとってもよくわかりますが

 

長期的に見ると

布おむつの保育園はかなりオススメ

 

布おむつ育児+保育園のペースで
トイトレの波に乗ると
あっという間にオムツが外れることが多いです
(保育士さん任せという意味ではありません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"ワクワク布おむつ生活"で

子ども主体の親子で楽しむ子育てを実現!

ワクワク♪楽しんでたら自然におむつがはずれた!

ズボラ&めんどくさがりの店長Kaoriが推奨する

「トイトレで苦戦しない」

子育てをゆるっと楽しむマインドを作る!

楽チン布おむつLIFEウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

拮抗せず相互作用で
保育士さんにもお子さんにも親御さんにも👍

みんなにとって結果オーライ

 

「布オムツ」と聞いただけで

最初は心のハードル感じる方多いですが

 

結果的には
「布おむつ指定の保育園でよかったー!」
言ってる方が多いです☺️

全てにおける根っこが整うと
子育てだけでなく全てがうまく回ります🌱
目の前のラクチンより長期的な視点で✨

 

コロナ禍で感染防止のため

布おむつ指定の保育園がだいぶ減っていると思いますが

 

おむつはずし年齢がどんどん遅れてきている昨今

原点回帰で子どもの排泄について

見直す時期がきているのではないでしょうか

 

 

タグのオプションもありますウインク

  下矢印

 

 

 

親子で楽しくなる「布おむつ育児」はじめませんか?

 

おむつが早くはずれるらしい
・・・というだけじゃないです

 

もっと大切なことに気づける!

 

結構な人が思い込んでる心のフィルターが外れる感じピンクハート

 

 

 

続くか不安だから踏み出せない!って方は

 

お試しセットがおすすめです。