TC療法3クール目の副作用は、こんな感じでした下差し


食欲不振・吐き気

 ➡︎3,4日目に胸周りの不快感。

  食べるスピードは落ちても完食。

  今回も同じでした。


筋肉痛・関節痛

 ➡︎3日目から足の怠さ。そして関節痛。

  5日目がピークで、今まで1番強かった。

  特に夜中モゾモゾ。

  その後は足の違和感が2日間くらい。


口内炎

 ➡︎無し


手足のしびれ

 ➡︎無し


便秘

 ➡︎酸化マグネシウムを飲んでいるので、

  便秘はなし。


脱毛

 ➡︎気づいたら、眉毛は数えるほどの本数、

  まつ毛は3/2くらい抜けました。


その他

 ➡︎冷え性あり。

  前回まであった痒みは、抗アレルギー薬のおかげで出ませんでした。













これで予定のTC療法3クールは終了しました。



日記アプリとアメブロを始めた時は1クール目で、

きっと回数追うごとに副作用で辛くなるだろうから、

比較できるように細かく追って書いていたのですが、

いざ見返すと3クールなので呆気なく終わったなぁという印象です


結果酷くならなくて、よかったです



でも、回数をさらに重ねたり、薬の種類が違ったり、他さまざまな要因で副作用の出方は違うんだろうと思います。


他のブロガーさんの投稿を見ていても、

辛い思いをされてる方はたくさんいらっしゃるので…ショボーン




私の次の仕事は開腹手術です!!


もうひと踏ん張りですニコニコ