前回のお話はこちら👇

水木金曜で2泊3日入院

木曜日が投与1日目、金曜日が2日目

 ⬇︎

土日+平日5日間仕事を休む+土日 

投与3〜11日目

 ⬇︎

仕事復帰(2週間ちょっと) 

投与12〜27日目


今回はTC療法3クール3〜7日目の副作用について


3日目(12/16)

夜ごはんから食べたい意欲がなくなりました

でも、食べれないわけではなく、

用意されたら口にはできます。


足の怠さも前回と同じく夕方から出てきました。



この日は、運営を手伝ってる勉強会があって、

オンラインでも参加できたのですが、

気力的に頑張れなさそうだったので

参加は諦めましたショボーン



4日目(12/17)

昨日よりは食欲出てきたけど、

まだグズグズしてる感じです。


足の怠さは、予定通り筋肉痛に。



夜夢を見ました…


前々から春の係異動の可能性を言われていて、

私としては異動したくないのですが…

夢の中で異動が3ヶ月延期してましたびっくり


…どんだけ自分が異動イヤなのか笑笑



5日目(12/18)

夜中はやっぱり足がダルすぎてモゾモゾ


朝起きたら、モゾモゾしすぎて、

布団カバーが床に落ちてました笑い泣き


前回よりも強いみたいですね。


日中には良くなってきましたが、

足を冷やすと痛くなりますアセアセ


食欲は戻りました電球


前回まで出ていた痒みですが、

処方してもらった抗アレルギー薬が効いているせいか、今回は出てません


良かった…



6日目(12/19)

足の違和感という形でまだ残っています。


それ以外は調子がいいです。


メールチェックくらいならできました電球



7日目(12/20)

足の違和感はまだあるけど昨日よりもいいです。


バスで遠出も大丈夫でしたバス


家帰ってからは、iPhoneのホーム画面整理を急に思い立ってやってました笑




前回と同じくらいか、ちょっとだけ強いといった副作用ですかね~


むしろ、抗アレルギー薬のおかげで、痒みがなくなり良かったです照れ





あとはこの期間に、友達にオススメされた

パワーストーンブレスレット

を作ってみましたキラキラ

石は、グレームーンストーンホークアイです。


意味はあまり考えず、色味で選びました笑


あとは、目指せアリエル🧜‍♀️の意識で、

人魚の尾のパーツを探して、ネットでポチり、組み込みました!


正式には、ホエールテールと言いますがアセアセ



またもポジティブアイテムが追加されました爆笑キラキラ