前回のお話はこちら👇

抗がん剤治療スケジュール👇

水木金曜で2泊3日入院

木曜日が投与1日目、金曜日が2日目

 ⬇︎

土日+平日5日間仕事を休む+土日 

投与3〜11日目

 ⬇︎

仕事復帰(2週間ちょっと) 

投与12〜27日目


8日目(12/21)
外来PICCフラッシュ日です。


今回もまず一人暮らしの家の掃除をしに行き、病院に行きます。

体調・足の調子も問題なしです。


ただ、さすが12月雪

部屋は冷え切っていて、
ストーブつけてしばらくその前から動けませんでしたアセアセ

部屋があったまってから掃除開始。



今回もどこかでお昼ごはん食べようと思って、お店を検索🔍

行きたい店には行く‼︎を実行中なので、
こういうフラッシュ日とかは
行けるチャンスということでいつも楽しみにしていますルンルン

 ☆オムライス

 ☆かぼちゃのベイクドチーズケーキ


次いつ来れるかわからないので、
だいたいスイーツまで頼んじゃう飛び出すハート

後悔するくらいなら、やった方がいい‼️
最近は特に思います。



その後病院へ🏥

PICCフラッシュと、造影CTなどのルート確保をする場所が一緒なので、
検査の予約時間が決まっているルート確保が優先になりがち。

だから待たされがちなんだなぁと最近理解しました。

その後予定は入れてないので気長に待ちました。

無事にPICCの消毒&フラッシュ完了です電球



車をピックアップして帰宅車

足の違和感もないので、運転も問題ないです。

順調順調照れ