皆さま、こんにちはyukimiです爆笑ルンルン

私のもとへ来て下さるクライアント様は

とても、優しい方が多くて

先生だったり保育士さんだったり

看護師さんだったりする方が多いんですチュー

今回は、青森県で塾を開かれてる

水口塾長先生の紹介をさせていただきます照れ

学校の先生→塾の先生→独立して塾長

と、自分の夢を叶えてこられた

水口塾長は、前の塾の教え子達が

わざわざ1時間もかけて独立した

塾長のもとへ勉強を教わりに来てくれる

そうですおねがいオーラ鑑定をした際も

とても、優しそうなお方で子供達に教える

のが好きだと、おっしゃって

おられました照れただ、地元の方が

来られないとの事で、独立して半年?

なので、まだ地元の方に知られてないの

かな?と思いますが、青森県で

子供に塾を習わせたい、もしくは、

ご要望いただけたら、家庭教師も

大丈夫とおっしゃっていたので

良かったら水口塾長のブログ読んでみて

下さい照れルンルンそして、青森県にお住まいで

お子さんがいらっしゃる方キラキラ

ママ友や友達に広めて頂ける嬉しいですおねがい

今日も、最後までブログを読んで下さり

ありがとうございましたおねがいイエローハーツ



メニュー




       ※↑こちらの龍繋ぎ&眷属チャネリングの
龍繋ぎはメールのみの返信となります♪





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


            プレゼントペンジュラムプレゼント


            


今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ