皆さま、こんばんはyukimiですニコニコルンルン

前々からやりたいと思っていた

悩み相談セッションニコニコ


子供の頃から親の愛が欲しい

なぜ、虐待するんだ‼️と親を恨み

周りの目を気にして嫌われないように

嫌われないように生きてきましたニコニコ

何で自分はこんなに不幸なんだと

悲劇のヒロインを演じてきましたニコニコ

でも、もう悲劇のヒロインは卒業しますw

あんなに怖かったトラウマも克服したし

(虐待によるトラウマw時間はかかったよw)

死ぬほど怖かったトラウマが

心理カウンセラーの方から一生治らないと

言われたトラウマを私は私と向き合い

克服致しましたニコニコ

精神科に行っても治らないならと私は精神科

に行くのを止めて自分で自分と向き合い

時間はかかったけど、トラウマを克服する

事が出来ると証明しましたニコニコ

だから、あなたもきっと克服できるよニコニコ

私はあなたの悩みの手助けができればと

思っておりますニコニコ



悩み相談

1時間  ¥3000縁


ラインからの無料通話もしくは
zoomの無料通話動画で
相談を聞きたいと思います。

zoomが良い方は
やり方を教えますので
安心して下さい♪





今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ