皆さま、こんばんはyukimiです照れルンルン

今日は告知してましたオーラ鑑定

第2回目の募集をかけたいと思います爆笑イエローハーツ

時間は1時間で、オーラ鑑定が終わり

ましたら、悩みや、スピリチュアルの
 
話など何でも聞かせていただきます照れルンルン

そして、オーラ鑑定でわかることは、

周りからどんな風に見られてるのか

自分の内側にはこんな自分もいるよ

と言うのがわかりますニコニコ

zoomにつきましては、ちゃんと説明

させていただきますので

安心して下さいニコニコイエローハーツ

そして、今日は20時~オーラ鑑定が

入っておりまして、申し込みされた方への

お返事が21時以降となりますニコニコ

お返事が遅くなりますがご了承下さいませニコニコ



オーラ鑑定

¥1,500縁 → 10名様
                    


今日も、ありがとうキラキラ

いつも、ありがとうキラキラ