皆さま、こんにちはyukimiです口笛

お待たせしました爆笑

新しいメニューに眷属チャネリング

増やしたいと思います爆笑


陸の生き物20種類、水辺の生き物11種類
空の生き物14種類、自然霊の生き物12種類

計57種類お調べします♪


陸の生き物
キツネ、サル、ウシ、シカ、ウマ、
イノシシ、オオカミ、ネズミ、トラ、
ウサギ、ヒツジ、タヌキ、ネコ、ゾウ、
リス、クマ、イヌ、獅子、ヘビ、ムカデ


水辺の生き物
ウミヘビ、カメ、ウナギ、タイ、ナマズ、
カエル、コイ、サケ、タコ、マグロ、カニ



空の生き物
ニワトリ、カラス、ハト、ウソ、トビ、
ウ、キジ、フクロウ、ライチョウ、タカ、
ハクチョウ、シラサギ、ツル、ワシ


因みに自然霊な生き物とは
狛犬、四神(玄武、朱雀、青龍、白虎)、
鳳凰、河童、龍、鬼、天狗、鵺、
シーサーですルンルン


眷属チャネリングは調べた後にお客様に
こんな風にメールでお伝えしますルンルン
                                ⬇️

Hさまがブログに載せても良いと
おっしゃったので紹介させて下さいルンルン


H さま

Hさまには陸の鹿さんと空の鳩さんが

眷属としてお仕えしておりました(*^^*)


鹿さんの主なご利益は
五穀豊穣、厄除け、交通安全です。

鹿さんに会える神社
春日大社(奈良)
鹿島神宮(茨城)
香取神社(東京)
宝登山神社(埼玉)

鹿の雄の角は毎年落ちては生え替わる
ことから再生の象徴であるとして神聖視
されています。


鳩さんの主なご利益は
厄除け、戦勝、交通安全

鳩さんに会える神社
石清水八幡宮(京都)
鳩森八幡神社(東京)
靖国神社(東京)
鶴岡八幡宮(神奈川)

鳩は古くから寺社との関わりが深い鳥でした。なかでも八幡神の使いであるとされた
ことから八幡宮では、古来、鳩を霊鳥
として崇められてきました。


眷属リーディングは以上となります♪

お客様からのお返事を頂いた
ので紹介させて下さいおねがいルンルン
⬇️

yukimi 様

眷属さん結果、ありがとうございます!

鹿さんと、鳥さん…
すごく嬉しく、すごくビックリしました!!

春日大社さんには、一度行ったことがあるのですが、その時に受け取ったメッセージが今でもチカラをくれていて、すごくご縁を感じていたんです。
そして最近また、春日大社さんが気になり出していたので、近々行ってきます!

石清水八幡宮さんへは、去年から気になっていたので、先日初詣に行ってきたところです!そこで、素晴らしい気づきを頂き、チカラをもらっていたので、とてもご縁を感じていました。

なので、鹿さんと、鳥さんの結果には、ビックリしたし、すごくすごく嬉しいです♪

眷属さんを知っての参拝は、また違った参拝ができそうで、ご挨拶にいくのが楽しみです(^^)

ありがとうございます☆☆☆


こんな方にオススメですルンルン

・自分もよく神社に行くけど眷属さん
    がついてるか気になる。

・自分はこんな眷属さんがついてると
    感じるけど確証が持てない。

・眷属の龍さんがついてるか知りたい。


因みに龍さんは皆についてると私は

思っておりますニコニコ現に今までお客様の龍を

視させて頂きましたが全員に龍さんは

ついておりましたニコニコただ眷属の龍(龍神)

とは別なので、私の龍つなぎをした

お客様で龍(龍神)が気になる方は

眷属チャネリングでお調べ致しますルンルン


   価格   ¥5,555縁
⬇️







                  メニュー




友達登録歓迎ですルンルン
                      ⬇️





今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ