皆さま、こんばんはyukimiですおねがい

普通のオルゴナイトじゃ面白くないので

龍体文字入りオルゴナイトを始めます爆笑ルンルン

①オレンジのオルゴナイト(5×5×5)

②緑のオルゴナイト(5×5×5)

色はね、何色でもあるからこの2色以外の

色でも作りますよ~爆笑チョキ

料金はそのままキラキラその際は色の詳細は

後程、お伺いします爆笑

そして、文字はねオルゴナイトの底部分に

入れます爆笑こんな感じですルンルン
⬇️


これは『く』と書いてあり金運アップ

の効果がありますおねがいキラキラキラキラキラキラ

そして、龍体文字を入れてるので

龍のエネルギーびんびん感じます爆笑w

これは、私が感じる龍のエネルギーなので

他の方と同じかは解りませんが、

凄く冷気を感じます爆笑w

龍さんって水・気・お金を循環させる

エネルギー体なんですねおねがい

なので、水だからか凄く冷たさを

感じるんですおねがいキラキラ

みんなにも龍のエネルギーを手に取って

感じて欲しいなぁ~おねがいキラキラ


・龍が好きな人
・お金が好きな
・龍の背中に乗りたい人
・yukimiの手作り龍グッズが気になる人
・明るく楽しく過ごしたい人
・神社が好きな人
・見えない世界を信じてる人

そんな方にオススメですチュー


伊勢神宮で龍派のラインを繋ぎ

熱田神宮でも龍神様との縁を結んだので

更にパワーアップした

私の氣も入れますよ~爆笑

(いらないって言わないでねw)

オルゴナイト  (縦5㎝×横5㎝×高さ5㎝) 


  お値段は送料込みの

   ¥6,666縁

                                   

                 オルゴナイト申し込み龍


そして、名前入り龍体文字の龍カード龍

販売しております爆笑ルンルンこちらも龍の

エネルギーが凄いので是非手にして

欲しいです爆笑キラキラ



星只今、龍繋ぎ&眷属チャネリングと星

眷属チャネリングが人気となっておりますルンルン

そして

もこママとzoomコラボ龍繋ぎは
2月4日(火)残り2名の申し込み
となっております爆笑ルンルン
一緒に、スピの話しませんか
そして、zoomみんなで龍繋ぎを
するので1人よりも龍繋ぎの
感覚が掴めると思います爆笑
迷ってるあなたを龍の背中に
乗せちゃいますよ~イエローハーツ


詳細はこちらをクリック➡️詳細と申し込み


メニュー
       
       




            プレゼントペンジュラムプレゼント





質問などありましたら
ラインからお願いしますおねがいルンルン
(友達登録嬉しいですラブラブ)
                    ⬇️



今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ