皆さま、こんにちはyukimiですおねがい

サードアイが開いて2年以上


視える、聞こえる、感じる事に

気づき初め、これが龍なんだと気づいて

今ではお客様の龍を繋ぐお手伝いを

させて頂くまでになりましたニコニコキラキラ

どのお客様にも龍がついていて

どの龍も私は愛しく

そして、無償の愛を感じておりますおねがい

そんな龍さんを皆さまにも感じて欲しい私は

お客様の龍の色や動きを私が伝えて

イメージしていただく事で

お客様にも視えたり感じたりして頂き

もっと龍さんと繋がって欲しいと思い

龍つなぎを始めましたおねがい

龍つなぎをしたお客様の中には

私が伝えた龍さんと同じ龍さんが視えたり

龍さんとお話されてる方もおられます照れルンルン

ただ、私の言う龍つなぎは

やり方は教えますがあくまで

お客様自身でやって頂くものです照れ

私はそのお手伝いを私はさせて

頂いております照れ

そして、こちらも人気の眷属チャネリングキラキラ


陸の生き物20種類、水辺の生き物11種類
空の生き物14種類、自然霊の生き物12種類

計57種類の眷属さんをお調べします♪

あなたについてる眷属さんを私の

ハイヤーセルフさんに聞いてお調べします爆笑


こちらをクリック⬇️⬇️⬇️



もし、龍さんが大好きで

自分の龍さんを知りたい人

自分にも本当に龍がついてるの?

と気になる人

神仏が大好きで神社によく行く人

視えない世界を信じる人

自分にはどんな眷属さんが

ついてるか知りたい人

そんな方にオススメですルンルン

因みに龍つなぎの龍さんと眷属チャネリング

の龍さんは別ものですニコニコ

眷属チャネリングで見させて頂く

龍さんは龍神様なので龍つなぎでは

龍さんいるのに何で眷属さんじゃないの?

って思う方がいるかもしれませんが

龍と龍神の違いになりますニコニコ

もし、よろしければ貴方の龍さんを繋ぐ

お手伝いと眷属さんを見させて頂くお手伝い

を私にさせて下さいおねがいキラキラキラキラ

                          
 龍つなぎ&眷属チャネリング龍

                 ¥10,000縁
     
                                   下矢印



今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ