皆さま、こんばんはyukimiです爆笑ルンルン

もこさんとzoomでコラボ龍つなぎを

行いま~す🎉イェーイ


もうね、もこママとはよくzoomで

お話してるんだけど、もこママと話すと

テンション上がるんだよね~爆笑w

テンション上がる=波動が上がるって

事だからね爆笑キラキラキラキラキラキラ

スピリチュアルな話とか自分軸とか

もこママは得意中の得意爆笑キラキラ

そんな、もこママとコラボして

私が皆の龍を視てる間に、もこママが

皆にスピリチュアルの話で盛り上げて

くれます爆笑何でも聞いてOKよ👌w

そして、私からも龍について龍つなぎ後に

私が感じる龍について

お話したいと思います爆笑キラキライェイ

通常私の龍つなぎは

¥10,000縁ですが

もこママとzoomコラボ
龍つなぎ

¥8,888縁になります♪

オンライングループ
セッションです♪


開催日2月4日(火)

8名様    ➡️  残り 3名様

13時~15時30分
(余裕を見て16時)

予定では2時間30分~3時間

楽しいこと間違いなしチュールンルン

今回のコラボは私の無料プレゼント企画に

応募した方を優先にさせて頂きますおねがい

⬇️



私の龍つなぎについて知りたい方は



今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ