皆さま、こんにちはyukimiですおねがいルンルン

今日は、やすこさん♥️がブログに

オーラ鑑定を書いて下さいましたよ~ラブ
やすこさん♥️とは、私がスピリチュアルを

始めた頃から、お世話になっていて

お子さんも私の子供と年齢が近いし

昨日は、世間話などもしちゃいました~チュー

もうね、スピリチュアルの話は

私よりも詳しいので、やすこさんとは

オーラ鑑定以外は違う話をしてました~イエローハーツ

毎回、楽しくオーラ鑑定をさせて

頂いていて、本当に感謝していますおねがい

今日も、オーラ鑑定のお申し込みを

いただきましたおねがいイエローハーツ

¥1,500縁で受けれるのは残り3名様と

なりましたので、気になってる方は

是非、受けて欲しいと思いますおねがいルンルン



メニュー




       ※↑こちらの龍繋ぎ&眷属チャネリングの
龍繋ぎはメールのみの返信となります♪





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


            プレゼントペンジュラムプレゼント


            


今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ