皆さま、こんばんはyukimiです爆笑ルンルン

今日もオーラ鑑定の感想をいただいたので

ご紹介させていただきます爆笑キラキラキラキラキラキラ


昔から話すのがゆっくりだったので

よく癒されると言われてました爆笑

zoomも高評価で私も楽しいしルンルン

クライアント様も楽しんでくれて

やって良かったと毎回感じておりますおねがい

今まで30名さま以上の方を視させて

いただきましたおねがいイエローハーツ

只今、2回目の募集をしていますが

募集が終わる度に少しずつ値上げをさせて

いただきますので、気になる方は

御早めにお申し込みくださいませおねがいルンルン



メニュー




       ※↑こちらの龍繋ぎ&眷属チャネリングの
龍繋ぎはメールのみの返信となります♪





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


            プレゼントペンジュラムプレゼント


            


今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ