皆さま、こんにちはyukimiですおねがいルンルン

最近、自分の行動が凄くて、

龍遣いになって、今まで選ばない

選択を自分の直感を信じて動けるように

なりましたおねがいチョキキラキラ

今がとても楽しいですおねがいルンルン

私も龍さんの背中に乗って

もっと自由に行動したいって方が

いらっしゃいましたら、私の龍繋ぎを

受けて、龍龍さんとのパイプを

太くして下さいませ⤴️⤴️おねがいキラキラキラキラキラキラ

行動するのは自分ですが、龍さんとの

パイプを強くすると背中を押してくれますイエローハーツ

今までは選ばなかった選択が出来るように

なりますおねがい自分の視野が広がりますおねがい

出来る事が増えますおねがいキラキラ

良かったら私にあなたの龍さんを

繋がせて下さいおねがいキラキラキラキラキラキラ

そして、昨日も家に郵便物が届きましたおねがい

クライアント様から少しですがと

貴重な塩をいただきましたラブイエローハーツ

ありがとうございます⤴️⤴️おねがいキラキラキラキラ


最近私のもとには臨時収入が入ってきますおねがい

物として、臨時収入が入ってきますおねがい

これってとっても大事な事で人の好意は

素直に受け取るおねがいここで、いえいえ受け取れ

ません受け取らないのが美徳だと思って

いると、あら、いらないのねって

お金の流れが止まってしまうんですニコニコ

龍さんの背中に乗ってお金の流れも

良くしましょうニコニコルンルン

今日も最後までブログを読んで下さり

ありがとうございました照れイエローハーツ



神社4月十和田神社宿泊♨️ツアーの案内神社

十和田神社・十和田湖にて龍繋ぎ~龍
4月17日(金)~19日(日)
申し込み締め切り3月31日まで


募集人数➡️3名さま




メニュー




       ※↑こちらの龍繋ぎ&眷属チャネリングの
龍繋ぎはメールのみの返信となります♪





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


            プレゼントペンジュラムプレゼント


               


ライン登録ありがとうございますおねがいルンルン
只今、人数が多すぎて定期的に無償
ヒーリングする人数に限度があります。
(一人一人にヒーリングしているので)
その為、ライン登録を3月いっぱいで
締め切りたいと思いますニコニコ
そして、3月までにライン登録してくれた方に
ヒーリングのプレゼントをしています。
ヒーリングが欲しい方は
ラインに顔写真とヒーリングと書いてライン下さい♪)
                    ⬇️



今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ