皆さま、こんにちはyukimiですおねがいキラキラ

今日の初オガール大成功🎉でした~爆笑チョキ

意外にも男性人も来てくれて

中には今日が誕生日ですと言う方も

いらっしゃいましたよ~おねがいキラキラ

親子で来てくれた方もいらっしゃって

みんな優しくて、オーラもたくさん

視させて頂き経験を積ませて

いただきました~爆笑キラキラキラキラキラキラ

悩み相談も出来たし、やりたいこと

やらせていただきましたおねがい

ありがとうございましたおねがいルンルン

クライアント様からお礼にと

ラスクを頂きました~おねがいオイシカッタ

一応、15時までだったのですが

15時になっても、3人の人が待たれてた

ので、違う所で視させて頂きましたおねがい

皆さん喜んでくれて良かったですおねがい

家に帰ると、子供にママ仕事してる所

みたよ~って言われて、隠れて旦那が

覗きにきてたみたいですチュー

今日も最後までブログを読んで下さり

ありがとうございましたおねがいイエローハーツ



神社4月十和田神社宿泊♨️ツアーの案内神社

十和田神社・十和田湖にて龍繋ぎ~龍
4月17日(金)~19日(日)
申し込み締め切り3月31日まで


募集人数➡️3名さま




メニュー




       ※↑こちらの龍繋ぎ&眷属チャネリングの
龍繋ぎはメールのみの返信となります♪





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


            プレゼントペンジュラムプレゼント


               


ライン登録ありがとうございますおねがいルンルン
只今、人数が多すぎて定期的に無償
ヒーリングする人数に限度があります。
(一人一人にヒーリングしているので)
その為、ライン登録を3月いっぱいで
締め切りたいと思いますニコニコ
そして、3月までにライン登録してくれた方に
ヒーリングのプレゼントをしています。
ヒーリングが欲しい方は
ラインに顔写真とヒーリングと書いてライン下さい♪)
                    ⬇️



今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ