皆さま、こんにちはyukimiです爆笑ルンルン

先月、クライアント様から何かの話を

していて、お金増えないかなぁ~~って

言われたので、こんなアドバイスを

したんですおねがいイエローハーツ

そう言えば、私も前に月3万円お金が

増えたら楽になるのになぁ~~っと思って

神社に行って、自分の心が幸せだなぁ~

って満たされてる時に、お空(宇宙)に

向かって、月3万円増やしてくれて

ありがとうございました~って

過去形で言ったんです爆笑キラキラ

そしたら、1ヶ月後に旦那の給料が

月3万ぴったし(願ったとおりの金額)が

増えました爆笑チョキ

それを、クライアント様に伝えると

さっそく、やってくれて今日その

クライアント様から、1ヶ月前に私に

言われた通りにやったら、旦那の給料が

+3万円になってましたと嬉しい報告を

受けました~爆笑チョキキラキラ

願いが叶う人と叶わない人の違いは

やるかやらないか、ただそれだけニコニコ

タダなのでやっても損はないですよ爆笑

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたおねがいイエローハーツ




神社4月十和田神社宿泊♨️ツアーの案内神社

十和田神社・十和田湖にて龍繋ぎ~龍
4月17日(金)~19日(日)
申し込み締め切り3月31日まで


募集人数➡️3名さま




メニュー




       ※↑こちらの龍繋ぎ&眷属チャネリングの
龍繋ぎはメールのみの返信となります♪





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


            プレゼントペンジュラムプレゼント


               


ライン登録ありがとうございますおねがいルンルン
只今、人数が多すぎて定期的に無償
ヒーリングする人数に限度があります。
(一人一人にヒーリングしているので)
その為、ライン登録を3月いっぱいで
締め切りたいと思いますニコニコ
そして、3月までにライン登録してくれた方に
ヒーリングのプレゼントをしています。
ヒーリングが欲しい方は
ラインに顔写真とヒーリングと書いてライン下さい♪)
                    ⬇️



今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ