皆さま、こんにちはyukimiですおねがい


3月20日、私の初ツアーとなる中尊寺に

行くのですが、今コロナウイルスで

ツアーに参加したくてもできない方

遠くて参加できない方がいると思うんですニコニコ

この前、中尊寺に下見に行って来た時に

とても強いエネルギーを感じた場所が

あったんですおねがい今でも忘れられないw

そちらの場所は写真撮影禁止の場所でして

写真はないのですが『讃衡蔵』

(さんこうぞう)の中にある3体の丈六仏

様ですおねがいこの3体の仏様からもの凄い

神様のエネルギーを感じましたおねがい

こちらは、拝観料を払わないと入れない

場所なのですが、足を踏み入れた途端

空気が変わりましたびっくり

うわぁ~キラキラ身体中にエネルギーが

伝わってくる~~びっくりキラキラキラキラキラキラ

もうね、私がなかなか離れないから

旦那に今日は下見なんだからと

しぶしぶその場を後にした次第です笑い泣き

そして次に金色堂に行ったのですが

すみません💦私には、こちらの神様は

留守と言うか全くエネルギーを感じません

でしたキョロキョロ←これは、あくまでも私の感じた事なので
他の方は違うかもしれません。

それで、その時に皆にもこのエネルギーを

伝えられないかな?届けられないかな?

と思いまして、讃衡蔵の場所から

遠隔ヒーリング(3月20日~27日まで受け取れる)

をお届けし、皆さまと中尊寺のご縁を

結べるように御祈りを致しますおねがい

そして、中尊寺の御守りも後から送らせて

頂きますルンルン 

中尊寺遠隔ヒーリング
ご縁結び

¥2,222縁





月神社仏閣ツアーのご案内神社

中尊寺・毛越寺・達谷窟毘沙門堂 ツアー
3月20日(金)


5名さま➡️残り4名さま


神社4月十和田神社宿泊♨️ツアーの案内神社

十和田神社・十和田湖にて龍繋ぎ~龍
4月17日(金)~19日(日)


募集人数➡️3名さま


メニュー




       ※↑こちらの龍繋ぎ&眷属チャネリングの
龍繋ぎはメールのみの返信となります♪





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


            プレゼントペンジュラムプレゼント


               


質問などありましたら
ラインからお願いしますおねがいルンルン
(只今、ライン登録してくれた方にヒーリングの
プレゼントをしています。ヒーリングが欲しい方は
ラインに顔写真とヒーリングと書いてライン下さい♪)
                    ⬇️



今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ