神さまセッションを受けてくださったお客様が送ってくださった

ご感想&うれしいご報告の記事のリンクをまとめました\(^_^)/

 

 

お客様おひとりおひとりが書いてくださった 

すばらしい文章を読めば「新たな気づき」や

「変化のヒント」がわかります!

 

 

気になるものがあれば、ぜひクリックして読んでください

そして思い当たることがあれば、参考にしてくださいね

 

右矢印お客様のご感想やご報告をブログに載せる意味と理由

 

 

【セッション後のご感想】

 

2020年

思い当たることばかり逃げないで向き合わないといけない大事な課題を頂けました

ここがふんばり時、変化の時、やるしかないと理解できたので頑張ります

神様・龍神様の面倒見の良さに感動しっぱなしでした。気負わずに頑張ります!

神様は私の頑張りを見て言っているのだとわかって、嬉しくなりました

答えをもらったようでした。家族のことも理解でき感謝しております

神様に喜んで頂いていると伝えて頂き非常に嬉しいです

まさにやらなきゃいけない事をいい当てられて本当に心に響きました

お姫様のように自分を大切にしながら、本音を無視せず課題に取り組みます

自分の方向性は間違っていなかったとのこと、ほっと一安心です

不安が一掃され前向きに私らしく進んでいこうとまた心新たになれました

息子を自立させようと決めました。ありがとうございました

課題をクリアした結果、本当に自分の周りの環境が変わってきてビックリです

最近の不調の理由が納得できました。今は浄化し流れに任せて過ごしていきますね

免疫力を高めて、これからの生活をもっと欲張りに楽しんでいこうと思いました

仕事の役職があがり、結婚を前提のお付き合いも始まりました

次の展開が早まることに驚きましたが どのような展開でもチャレンジしていきます

驚きの早さで引越先が決まりました。見えない力の後押しに感謝してます

辛い時もあったけど、それは自分が起こしてたのかーとやっと気づけました

「こんな私」を早く手放して、神様からの恩恵を遠慮なく受け取れるようにします

体はハードな仕事で疲れているのですが、気持ちはとても晴れやかになりました

行動を変えたことで気持ちも悩みも軽くなり、体も整って本当に感謝です

本当に安心しました。教えていただいたことをコツコツ毎日やっていきます

守護神さまのお言葉が「今までよくがんばってきた」で本当によかったです

抵抗あるわぁ(笑)てなりますけど、自分の本音を表現して派手にいきてやります

私の人生の道標となって、思い出してはパワーを沢山もらえる素敵な時間でした

神様仏様たちやご先祖様が私をずっと守ってくださっていることを実感できました

見透かされているようで、緊張しました。ためになる話ありがとうございました

いつも思っていたことをズバリ言われ、やっぱり間違っていないんだと思いました

これからは自分優先の生き方、自分の人生についてしっかり向き合っていきます

とても前向きになれるメッセージをたくさんいただいて、本当にうれしかったです

上司に言い返してからスッキリさっぱりして、それからはご機嫌で接しています

暖かいメッセージを沢山いただき、感謝しています!大事なことを実践します

やってみないと分かりませんがワクワクします!本当にありがとうございました

自分と自分が築いた家族を大切にして、楽しく笑って明るくいたいと思います

手放すと決めたら、想像以上の額の給付金支給が!厳しい父とも和解できました

なんてこったいって気分ですが(笑)嫌な感じでは無いのはよかったです

言い難いことも言ってくれる人たちに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

父母夫の気持ちやら過去がわかり、とても楽になりました

かわいいやつだ(笑)と思うようにして気にせず自分らしくやっていきます

姫神様かと思っていましたが、男神様の要素があり改めて自分の気質を知りました

「よく成長したね」と言って頂けるように先の未来を良いものにしていきます

過去はつらかったけど、よくやってるよっていっぱい自分に言っていきたいです

セッションを終えた後はとてもスッキリしました。自分の為にがんばってみます

パートナーとの出会い、もう近いですよと具体的に言って頂きうれしい限りです

恐れが壁になっていたということがわかりました。新たな気持ちで頑張ります

大きくて新しい扉を開いていただきました。表に立つ自分に挑戦しています

尽くしてしまっていましたが、本来はそんな本質ではないことに気づきました

家族や旦那のことを言い当てられたところが、純粋に凄い!と思いました

今の状況は修行だ笑」と言われ男気出して腹を括った方がいいかもと思いました

自分の進もうとしている道が間違っていないと言って頂き本当に嬉しかったです

この度結婚する運びとなりました。セッションを思い出し前に進んできました

肩の荷が降りまくりました。すんなり信じることができて心が喜んでいます

姫神様のメッセージ、本当にその通りで納得することばかりでした

次女の特性を勘違いしていたと思い、接し方を変えたらイキイキしてきました

個性的な家族でこれまで苦労しましたが心強いアドバイスを頂いたので頑張ります

神様がいてくれるのがわかるって心強く嬉しいものですね。気持ちが上がりました

大きな心で見守ってもらえていることを実感できた今日は特別な日になりました

今の自分のするべきことや課題がハッキリわかりとても意味ある時間になりました

私の課題は「もっと楽に生きていいんだよ」というものばかりで嬉しかったです

管理職研修で神様セッションの続き?と思える愛あるメッセージを受け取りました

今の仕事・職場は私に合っているという事を教えていただき、感謝しています外国の神様の個性の強い家族が集まっているとわかり心が穏やかになりました

今の職場を辞めることなど背中を押してもらい、元気と勇気を頂きました!

モヤモヤが消え嬉しい気持ちで帰路に着きました。自分を褒めるように精進します

来年春以降とても良いと言って頂いたので楽しみに準備して備えたいと思います

お話できて良かったです。息子に伝えたい気持ちをノートにまとめたいと思います

こういう課題がくるとは想像していませんでした。濃くて楽しいセッションでした

 

2018年〜2019年

周りの人も家族も主人も自分自身も信じて、課題に取り組みます!

今の仕事が自分にあっていると聞いて安心しました

これを乗り越えるということは自分の本来の姿に戻るということだと気づきました

「何があってもうまくいく」と信じることを決めました

おかげさまでたった数日で随分変わりました

行くべき方向に気づきを頂いて、本当に感謝しています!

もっと幸せになれるんだとわかって、これからが楽しみになりました

私にとっては大きな一歩ですが、きっと出来ると思うので頑張ります

恵まれた愛されている環境にいることに気づかされました

自分の価値を認めたら、どんな変化が起こるのか楽しみでしょうがないです

愛していい愛されていい課題に楽しく取り組みたいと思います

ここ最近の変化に対する疑問はかなり解消できました

楽しくて、なんだか気持ちが楽になりました

願いを叶え幸せになる生き方へ、人生の舵を切れました

切腹モードに気をつけつつ、楽しく自分と向き合っていこうと思います

私は十分幸せだし、今もこれからも大丈夫

頑張って人一倍仕事しなくても、成果は出せる

これでいいんだと安心して仕事ができました

私の人生こんなにうまくいってるんだと気づくことができました

やさしすぎて驚くと共にひたすら癒されました

正しい道に戻してくれる優しさに、心が癒されてとても暖かくなりました

感謝の重要性を再確認させていただきました。明るく楽しく実行していきます

あったかい心で少しのんびり生きていきます

大丈夫と自分にも彼にも言い聞かせて、笑顔で過ごしていきます

やれることから、どんどん変えていきたいと思います

だから、うまくいかなかったんだーとわかり、すっきりしました

ちゃんと自分で歩いていけそうな気持ちになりました

私の神様が歴史上の人物だったなんて‥本当にビックリしました!

不安や心配事は解消され、答え合わせが出来て本当に受けてよかったです

勝手に思い込んで勝手に張り詰めて、疲れ果てていたと気づけました

合点がいくことばかりで、本当に貴重な体験をさせていただきました

母も会社に残るのを応援してくれるようです。セッションを受けてよかったです。

家族のことは心配ですが無理のない範囲で協力していこうと思います

神様が覚悟を決めて結婚してイイと言ってくれたことに感謝しかありません

家族第一で大丈夫と言ってもらえたことが、ものすごく励みになりました

これが魂の本質だったのかと、すごく腑に落ちました。スッキリした気分です

前向きに思える自分がいます。課題を頑張って未来を自分の手でつくっていきます

今まで抱えていたモヤモヤがだんだんクリアになっていく感じです

「幸せになることを諦めるな」とのメッセージありがとうございます

いただいた課題はシンプル、面倒に蓋をせずにしっかり取り組みたいと思います

70歳の私、感動と喜びと感謝でございます。とても大切な貴重な時間でした

本当に勇気付けられました。我が子を連れてまたえびす様に会いに行きます

ビシッと指摘していただけてハッキリスッキリすることができました

自分の嫌な部分、ダメなところが改めてよく分かりました

これまでの努力は間違っていなかったんだと救われた思いに至りました

実家のことは、ひとりで背負いすぎないようにいたします

素晴らしい時間、素晴らしい学び、素晴らしい教えと気付きを与えて頂きました

ズバリ!はっきりとメッセージをいただきようやく腹をくくれました

自分とは違う生き方を受け入れることはできなくても尊重する、すごく納得です

思いのまま体験経験しながらで良い時期なんだと素直に思えました

すべてのモヤモヤがすっきりしました。心が軽くなりました

様々な気づきがありました。教えていただいたことを真に受け止め進んでいきます

このまま進んでいいとのことでしたので本当に安心しました

全てが腑に落ち心に響きました。今の私に必要なものばかりでした

すみずみまで言い当てられて、何とも言えない爽快感とものすごい安堵感でした

何もかも一人で抱え込まず、頑張りすぎず誰かに頼れる自分になっていきたいです

楽しくお話できました。自分の気持ちに寄り添えるようにしていきたいと思います

第2の人生も面白くなりそうで、楽しみになりました

年齢的に一寸先は闇だと焦っていましたが、光だと気づきました

 

image


 

【お客様のうれしいご報告】

 

火事で実家と自社工場が全焼しましたが、最高のカタチですべて再建できました

人間関係が変わりお給料も上がり、恋愛のトビラも開きました

前の部署にいたときより、倍近いボーナスになりました

自分の思いを口にしたら、職場の雰囲気が変わり始めました

このみんなが優しい家族だったんだと気づきました

希望の条件がすべて叶って仕事が決まりました

希望がすべて叶い、年内に引っ越し先が決まる奇跡が起きました

7、8年ずっと探していたダイヤの婚約指輪が見つかりました

自分が幸せになることを自分で拒否しまくっていたと気づけました

引き寄せ手帳ワークショップ後に願いが叶い臨時収入もありました

3ヶ月セッション後に、職場の人間関係の悩みが解消し彼氏もできました

夫と話し合うことが出来て、胸のつかえがすーっと取れていきました

昇進試験に合格し、第2ステージが始まりました

4月から大きく変化すると言われたとおり色々と身をとりまく状況が変わりました

正社員になり、やりたかった仕事を任せてもらえるようになりました

「私は大丈夫、すべてうまくいく」と言い聞かせた結果

新居で始まる新しい人生に超ワクワクしてますっ!

今回のセッション前に婚姻届を提出してきました

決まる時には、すぐ決まるんだなぁと思いました

ボーナスが年間で14万円アップしました!

自分の意見が採用されたり、いつもとは違う1日でした

住宅ローン返済の一部にして!とお金をいただきました

初めての高額当選!ビックリしました!

ようやく心から、母は大丈夫!って思えたような気がします

これも神様たちのおかげかなと思い、もう少し今の職場で続けてみることにします

自分でもわかるくらい、自分に自信が持てるようになりました

荼吉尼天様が与えてくださった尋常じゃないご利益

人生最大のモテ期到来!去年セッションを受けて本当に良かったです

お義母さんと夫に感謝の気持ちを伝えたらとても喜ばれ気持ちがラクになりました

希望していた職場に、希望していた職務内容で転居と異動が正式に決まりました

母に気持ちを伝えるなどの課題に取り組んだら、イライラすることが減りました

給与が上がり、通勤時間も減ることに!采配してくださったとしか思えないです

新たな自分、生き方に出会えた気がしました!スッキリワクワクした気分です

荼吉尼天様と神棚のお稲荷さんに祈ってから眼病が完治しました

今までと180度違った展開を選ぶこととなり、新しいステージに進めそうです

深川不動尊で護摩祈祷を受けた後、臨時収入が予定の倍の金額で入りました

守護神さまの神社に参拝しました。職場の人間関係や金銭面で変化がありました

出会い・結婚・恋愛成就のご報告ラッシュ!彼と東京タワーの展望台に行きました

冬のボーナスが3倍になりました!

課題をクリアした結果、本当に自分の周りの環境が変わってきてビックリです

仕事の役職があがり、結婚を前提のお付き合いも始まりました

守護神さまがつないだパートナーとのご縁

驚きの早さで引越先が決まりました。見えない力の後押しに感謝してます

行動を変えたことで気持ちも悩みも軽くなり、体も整って本当に感謝です

荼吉尼天さまと屋敷神さまが与えてくださったご利益

妙義神社とにかく凄かったです!ミラクルもあり、内容の濃い1日になりました

手放すと決めたら、想像以上の額の給付金支給が!厳しい父とも和解できました

NEWこの度結婚する運びとなりました。セッションを思い出し前に進んできました

NEW管理職研修で神様セッションの続き?と思える愛あるメッセージを受け取りました

NEWととひひめ様の「魔法のことば」と実践した結果

NEW直感を信じて断念しました。本当に気づきを有難うございます。

NEW希望通りの場所に新居が決まり、一人暮らしができることになりました

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂のホテルラウンジ/オンライン(ZOOM)

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション

→お申し込みはこちらからどうぞ
→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です