ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→神さまセッションをしている理由(くわしくはこちら)

 

無料メルマガの登録、受付中です 
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】 
→ 登録はこちらをクリック

 

【次回開催のイベント】

【満席】7月6日(土)大人の遠足in入谷鬼子母神朝顔市

【満席】8月6日(火)大人の遠足in武蔵御嶽神社

【満席】8月30日(金)売り上げがあがるグループセッション

【満席】9月5日(木)大人の遠足in仙台・竹駒神社・金蛇水神社

→大人の遠足のお申し込みはこちら

 

 

神さまセッションありがとうございました

土曜日の夜、思いがけないことが起こりました!!

 

めずらしく、お義母さんから食事に誘われました

夫はお店が営業中の為、お義母さんと二人でお出かけでした

(↑家族で経営しているお店です)

 

以前は、必死で会話の糸口を見つける事に気をつかっていましたが

神さまセッションでお公家さん気質は話を聞くのが苦手と聞いて

「あ、そうか!」と納得し気持ちが楽になりました

 

本当の自分に気づくってこういうことなんですね!

 

教えていただいた「感謝を伝える事!」に意識をむけて

疲れて何にイライラしているかわからない状態のお義母さんに

 

 

「いろいろ忙しくて大変ですね。

いつもありがとうございます」

と伝える事ができました、

お義母さんもうれしそうでした

 

夫にも感謝を伝える事を心掛け

「お仕事お疲れ様いつもありがとう」

言葉がけをしたら喜んでいました

 

 

人麻呂さまの「マメであること」という夫婦円満の秘訣を思い出し

自分の無理のない範囲で晩酌に付き合ったり話を聞いてあげたりしています

 

相手も喜ぶし、自分もあまり疲れずに楽にしていられます

 

新しい視点を手に入れバージョンアップした自分を感じてます

人麻呂さまの事を想像すると温かい気持ちになって

神さまセッションを受けて本当に良かったです

 

自分らしく楽しんでいきたいと思います(*^^*)

 

初めての神さまセッションで緊張しましたが

友紀子さんが優しく話をきいてくれてとっても楽しい時間でした

本当にありがとうございました

 

 

 

先日、本当の自分に気づく!神さまセッション を受けてくださった

お客様よりうれしいご報告をいただきました、ありがとうございました

 

 

今回の守護神さまは、万葉集にも登場する

飛鳥時代の宮廷歌人「柿本人麻呂さま」

 

 

そう、国語の教科書や百人一首にも登場する

あの柿本人麻呂さまが守護神になっておられました!

 

セッションの1カ月前から来て「うきゃきゃ!」とよく笑い、

めちゃくちゃよくしゃべる、ほがらかなお公家さんで

お話していて本当に楽しかったです(笑)

 

本人は生きていたときは「好きなこと(和歌)だけしておった〜」と

おっしゃっていましたが、死後も和歌とその功績が評価されるほど

 

生前は大変優秀かつ男女問わずモテる人気者で

和歌の才能や頭の良さなど、人麻呂様のすごさを崇拝した人々に

神様として祀られたから神様になってしまったのだそうです

 

現在は兵庫県の「柿本神社」のご祭神様になられていますが

いい意味で慈悲深さはなく、明るく自由な楽しい神様で

 

「叶えたい願いは叶える、叶えたくなかったら叶えない」

自由になスタンスで神様のお仕事をしているのだそうです

 

image

 

 

おしゃれも大好きで「水色の着物」とおっしゃっていたので

調べてみたところ本当に水色の着物を着いてる絵があってびっくり!

 

セッションでは、元人間だったので夫婦や家族との関係や

職場の人間関係の些細な悩みも親身に聞いて

 

きっぱりわかりやすいアドバイスをしてくださり、

笑いの耐えない楽しいセッションでした爆  笑

 

 

そして、人に気を使いすぎて悩んでいたお客様に

 

 

おしゃれして、好きなことして

自分らしく人生を楽しめ〜!

 

 

と、明るく鼓舞するアドバイスをたくさんしてくださいました。

 

 

「公家は人に合わせるのも、人の話を聞くのも苦手じゃ」とも

おっしゃっていたので、無理して家族の話を聞かなくても大丈夫

 

人に気を使いすぎたり、人に優しく尽くしてあげるのは

お客様の本質とズレているのでストレスになりうまくいきません

 

マメに「ありがとう」を言って、感謝の気持ちを伝えること、

気を使いすぎず自分もラクでいられる範囲でしてあげることを

 

心がけて気を使いすぎずに人に接していれば

「自分の気持ちに正直に、やりたいことをどんどんやっていい」と

 

人麻呂様は応援しておられましたので、お公家さんらしく

好きなことをして自分らしく人生を楽しんでいってください

 

明るくほがらかに、やりたいことをやって自分が笑顔でいる方が

周りの人に気を使って「何かしてあげなきゃ」とがんばらなくても

自然に人に優しくできて、感謝されるようになりますよ

 

お客様のこれからを心より応援しております照れ

 

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星たくさんのうれしいご感想をいただいております

星たくさんのうれしいご感想をいただいております(2)

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡