【お客様のご感想集】

(いただいたご感想は随時追加していきます)

 

image

 

【3ヶ月セッションご感想】

 

clover* 濃厚な3ヶ月セッション、ありがとうございました。

 

 自分の中で漠然としていた将来の夢&仕事&お金、

 そして自分では掘り起こせなかった闇を、

 セッションを回数を重ねる度に、課題と答えを照らし合わせた3ヶ月でした。

 

 セッションにて友紀子さんと話をするなかで、

 ヒントを得て私なりに行動出来たのは、

 友紀子さんの細かなフォローや励ましがあったからです。

 

 お詣りに行った方が良い神社を毎月見つけて下さって、

 神様からのお言葉を分かりやすく伝えてもらえた事、

 友紀子さん手書きのメッセージイラストは、私にとって心の財産となりました。

 

 

 セッションの最中、私と会話をしながらも、

 神様や私の大切な家族の声を随時受け取り、

 即座に伝えて下さる友紀子さんのお姿は、

 

 いつも神々しく私の眼に映り、私も自然と内面と向き合う事ができ、

 同時に友紀子さんオーラに毎回癒されていました。

 

 今回3ヶ月セッションを終えると同時に、

 明日からこれまでとは違う1歩が始まるきっかけを作って頂けたのも、

 3ヶ月セッションのおかげです。

 

 単発セッションでは、この1歩が踏み出せるかは微妙だったと思います。

 

 

 友紀子さんからも、これまでの私とは明らかに違うと言ってもらえた事は、

 とても自信となり嬉しいエールとなりました。

 

 今回で一先ずセッションは卒業となりましたが、

 また自分に悩みやモヤモヤが生じた時、夢実現のステージが上がった時には、

 再度申し込みしたいと思っております。

 

 私のように常に自分探しをなされておらるお方がおられたら、

 ぜひ、友紀子さんのセッションを1度受けてもらいたいぐらいです🎶

 何かが自分の中で、芽生えるはず‼︎(笑)

(K様・3ヶ月コース)

 

 

clover* 本当にありがとうございました(^^)神社⛩も最高でした

 

 もっと、もっと自分を信じて自分をいっぱい褒めて。

 大丈夫すべてうまく行っていると唱え。

 理由をつけて具体的に伝え。

 お金はケチらず使い。

 みんなからいっぱい受け取り。

 お母さんにありがとうを伝え。お出かけしたり。旦那にも。

 ネガティブなものの断捨離も進めて。

 ・・・

 

 また一ヶ月前に進んで行こうと思います

 

 なんだか。

 昔から、将来は愛のある家庭を作りたいと

 ずっと思ってきたなということを思い出しました。

 

 それがこのみんなが優しい家族だったんだと思いました。

 本音で話せる仲の良い家族をつくっていきます(^^)

 

 これからももっと、もっとラクに楽しい人生にしていきます(^^)

(M様・3ヶ月コース)

 

 

【6カ月セッションご感想】

 

clover* 6ヶ月間、とってもお世話になりまして、ありがとうございました。

  ゆきこちゃんのセッションを受けようと思ったきっかけ、

  「変わりたい。」という思い。

 

  課題の全てがきちんとできたかは別として、

  ちゃんと取り組んだなと振り返っています。

 

  一昨年、仕事で追い詰められ、職場の人間関係に疲れていた私は、

  その原因の全てを自分以外のせいにしており、

  被害者意識も強かったです(笑)

 

  そのため、なかなか気持ちも晴れずにいました。

 

  そして、6ヶ月後、とっても楽な気持ちの私がいます。

 

  もし、セッションを受けていなかったら、

  あのまま、不平不満と怒りの中に

  今もいたのではないかと思うと、ぞっとします。

 

  セッションでは、色々な課題もあり、必要なメッセージをもらいました。

  今だから言えるのですが、特に、下記の3つのことが、

  当初、よくわかりませんでした。

  その意図することが理解できないのです(笑)

 

  ①自分を最優先する。

  ②自分を犠牲にしない。頑張りすぎない。

  ③自分を満たす。

 

  でも、「まずは、課題もメッセージもやってみる!」から始めました。

  考えながら、チャレンジしてみて、得られた結果から、

  「そういうことかー!」と納得する。そんな繰返しでした。

 

  そうしていくと、だんだんと自分のことが

  見え始めました。

  「いかに、仕事を抱え込んでいたのか。」

  「いかに、自分のことを犠牲にしていたのか。」 

  「いかに、自分のことをおざなりにしていたのか。」

  他にも、色々と気付きました。

 

  また、自分を大切にしたり、最優先にすると

  他人を批判しなくなることもわかりました。

 

  まさに、自分を整える、貴重な6ヶ月間でした。

 

  これからも、色々な出来事があって、

  自分がぶれたりすることがあるかもしれませんが、

  自分を整える方法を学んだので、「大丈夫!」と思っています。

 (Sさま・6カ月コース)

 

 

【神さまセッションご感想】

 

clover*  先日はありがとうございました。

    セッションから1ヶ月たちまして、

    早くもメッセージに繋がる動きがあってびっくりしてます。

 

   今、勤務している部署が、来年度を目処に閉鎖する方向でいると、

  上層部から告げられました。

 

  上記のことを聞かされた時、メッセージの中で

 「断捨離をして、いつでも身動きが出来るように」という言葉は

 

  この話を皮切りに、自分の信じる道へと神さまによって、

  背を押されて動き出したことを感じました。

 

   時間があるようでないけれど、自分の道を信じて

   数ヶ月から半年過ごして進んで行きます。

   (A様・神さまセッション)

 

 

clover* スピリチュアル、とかはまだあまり分からなくて、

  自分に合うお寺や神社を知りたい!という思いから始まって…

 

 記事の内容がとても興味深くて、

 このところ悩んでいた事もあり緊張しまくりながらも、受けて来ました。

 

 

 セッションは、なんでそんな事が分かるの?!という

 自分の内面や父やら色々な事、子供の頃から(今も)感じできた 

 コンプレックスなどがどんどん出てきて凄かったです。

 

 (み、見える方って凄い…チーンキラキラ)とちょっと鳥肌が立ちそうになりながら、

 でもゆきこさんの癒し系な雰囲気で、楽しい時間でした。

 

 1番気になっていた、自分の舞台役者目指す上での事…

 とても厳しい事を言われるかなと思っていましたが、

 思いがけず励みになるアドバイスも言って頂けて本当に嬉しかったです(T-T)!

 

 でも最近のオーディションやレッスンで気になっていて、

 劣等感の原因になっていたとある事もズバリと言われ…

 とにかく自分の個性を認めたいと思いました。

 

 

 私、弁天様が好きでてっきり自分には弁天様がついているはず!と

 結構前から思い込んでしまっていて…爆^^;

 でも見て頂いたら守護神さまは聖観音菩薩様で驚きました!!

 

 メッセージカードのイラストが、

 歌や芝居してる時の自分そのものな感じでなんだか感動しました!

 かなり恐縮でしたが…嬉しいですラブアセアセアセアセ

 

 

 スピリチュアルな事はあまり知識がなく、

 セッションなども初めてでしたがとても良かったです!!

 私みたいに芸事をしている方、悩んでいる方、お勧めだと思いました。

(関根佐和子さま・神さまセッション)

→佐和子さんのブログ 舞台に立ちたい☆関根佐和子の日記

 

{52FF3A77-66B6-4438-B967-ECD66FD1D156} image

 

clover* セッションはとても充実して、楽しい時間を過ごせました!

  特に大河ドラマや漫画の話ができてとても嬉しかったです。

 

  守護神様に関しては本当に驚きでした!

  しかも私が初だという事で、ますます驚きです(笑)

 

 でもとても力強く、且つ優しい神様がお付きとの事でありがたく思います。

 自分がそんなに強い魂の気質だとは全然思っていなかったのですが

 でもその強さを今後、「周りとの調和・和合」に変えていきたいと思います。

 

 セッション前は、

 「今の状態は悪くはないんだろうけど、

 流れを良くする為には何かヒントはないだろうか?」と考えていました。

 

 セッション後は、「私はこのままでいいし、このまま進んでいいんだ。」

 という確信に変わりました。

 

 言葉には気を付けながら(笑)、今の職場は続けていこうと思います。

 

 

 セッション後は、少しだけ不思議な事がありました。

 駅のホームで電車を待っていたら、若い女の子二人がはしゃいでおり、

 「やっぱこのメンツが一番楽しいよね~」という会話を聞いていました。

 

 また、家に着いたら母から携帯に着信履歴があったので、電話をしたところ、

 「電話をしていないし、発信記録にも残っていない。」と言うのです。

 

 結局分からずじまいで、延々と父の愚痴を聞かされ、話の流れで、

 「それでも私は今の生活に満足しているし、とても楽しい!」

 という事を言っていました。

 

 自分の中で、「笑う・楽しむ」は必要なんだなあ、としみじみと感じました。

 

 

 真山神社や眷属が狼の神社も、現在、色々と調べております。

 調べている最中に、主人がゲームをしていたんですが、

 

 「お~い、こんなのゲットしたぞ~」というのでゲーム画面を見たのですが・・・

 主人のゲームプレイヤーが大きな狼に乗っている姿でした。

 (そのゲームは馬などの色んな動物に乗れるシステムがあります)

 そして、バックの背景は沢山の落雷でした!

 

 長々となりましたが、

 セッション前と後で気持ちも随分と変わり、また、帰りは神社に寄ったりと、

 充実した時間を過ごせました。改めてお礼を申し上げます。

(A様・神さまセッション)

 

 

 

【大人の遠足・山の神社ツアーご感想】

 

clover* 台風の予報にも関わらず

   夏空のもと川からの涼やかな風に応援されながら懐かしい場所を

   楽しく楽しく巡ることができました💗

 

  本当にありがとうございます😊

 

  不必要なつながりの糸が

  不思議と身体からスルスルと離れていったように感じられました。

 

  幸子さん、ゆきこさんのおかげでまた新たなご縁が生まれ

  馴染み深かった隅田川界隈が、さらに大好きになりました💗

岡本フミ様

 

 

clover* 先日は、梅雨にも関わらず、すがすがしいお天気で、

 朝から気持ち良く家を出る事が出来、

 ゆきこさん凄いなーと関心しておりました。

 高尾山では、ふもとにある不動尊様から参拝をすると良いということなど、

 その都度お話しを丁寧にして下さるので、

 今までとは違った気持ちでお参りする事が出来ました。


 思った以上に見所、参拝する所があり、

 一日で今までの苦から抜け、身も心も、清められた気が致しました。

 下山してからのビールとお蕎麦がとても美味しかったです(笑)

 プチリーディングも、以前受けた方の感想にもあった通り、

 全然プチではありませんでした。


 あんなに素敵なメッセージと絵を描いて下さりありがとうございましたm(__)m
 ゆきこさんのお話しを聞かせて頂いている時に、

 嬉しくて涙が出そうになりました。


 そしてあの日以来、ゆきこさんが描いて下さった、

 大黒天様の優しい笑顔が心を癒して下さいます。


 上手に文章が書けなくて、もどかしいですが、

 本当に高尾山ツアーに参加させて頂き、

 良かったなとゆきこさんにお逢いする事が出来、感謝しております。

(Hさま・高尾山神社ツアー)

 

image image

 

 

clover* その名のとおり、「至れり尽くせり」最初から最後まで

  本当に楽しく充実した一日を過ごすことができました。

 

  一つ一つのお社を説明していただき、

  小さなお稲荷様にもすべてご挨拶して、貴重な機会でした。

 

  幸子さんの解説がわかりやすく、詳しくて、勉強になりました。

  これからも、神社へ伺った際は、全ての祠へご挨拶したいと思います。 

 

  神様リ ーディング、友紀子さんが伝えてくれる言葉が優しくて

  涙でそうになっておりました。

 

  丁寧な手書きのメッセージ、何度も読み返してます。お守りにします!

  守っていただいていることに感謝し、自分で自分を癒すことを心がけますね。

  (Mさま・母さちことコラボ大人の遠足リターンズ浅草、向島)

 

image image

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション

場所:神楽坂周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分を解放する!神さまセッション3カ月コース

3か月間メールフォロー付き
*さくら*人生が変わる!神さまセッション6カ月コース

半年間メールフォロー付き

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
→個人セッションご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次】

星たくさんのうれしいご感想をいただいております

 

【骨格調整+アロマトリートメントのサロンもやっています】

星アロマ・デ・イロイロサロンのブログ

星アロマ・デ・イロイロのホームページ

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡