ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→神さまセッションをしている理由(くわしくはこちら)

 

無料メルマガの登録、受付中です 
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】 
→ 登録はこちらをクリック

 

ととりひめ様のインスタグラム始めましたNEW

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

【次回開催のイベント】

【満席】10月10日(木)大人の遠足in三峯神社

【満席】11月1日(金)大人の遠足in名古屋 豊川稲荷・真清田神社

【満席】11月10日(日)大人の遠足in大山阿夫利神社・大山寺

→大人の遠足のお申し込みはこちら

 

 

台風で被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます

1日も早い復旧をお祈りしております。

 

 

久しぶりにゆきこさんとお会いできて、

やはり、たくさんの気づきをもらえた貴重な時間でした

今まで頑張ってきた自分、褒めたことなかった!
相変わらず頭で考えすぎちゃうことも多いし、

 

今思えば仕事でも、こっちでやるよ〜って

周りが言ってくれたことも、私がやらなきゃ!

私がやるのが当たり前って思って行動してたなぁと

思い当たるところがありすぎて


バッサリ切るのは超?得意技!?笑笑
なのに誰かに甘えるとか、、とても苦手で、、
でも、周りに頼って甘えていいんですね^ ^


うまくできるかは、、、でも少しずつ、できるところから、

周りに頼ってお願いしていって、みようと思います。
自分を追い詰めないためにも。。

覚えろ!というところは、やはり守護神さまらしい

メッセージだなぁと思いましたが、

 

 

ズバリ!はっきりとメッセージをいただき、

うやく腹くくれました!笑
これからちょっと、本気!出してみようかと

守護神さまの、辛口で厳しい中にも

優しさ溢れるメッセージと、

きこさんとの楽しいセッション、

あっという間の時間でした。

 


これからさらに良い方向に向かっていけるよう、

また新たな気持ちで過ごしていけそうです。

本当にありがとうございました
またベストなタイミングで、

お会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

先日は品川にて本当の自分に気づく!神さまセッション 

うれしいご感想ありがとうございました

 

今回のお客様は、3か月セッションでの課題をすべてやり遂げて

実家を出て一人暮らしされてから約1年ぶりの再会でしたが、

 

一人暮らしもとても楽しく、お母様との関係も安定していると

近況報告をお聞きできて本当にうれしかったです

 

右矢印自分のことも母親のことも大丈夫だと信じる

 

お客様が実家を出てから、お母様も習い事を始めて友達ができたり、

お互い自立している、良い関係が築けているとのこと

 

昨年はお母様との関係やご家族のことを悩んでおられたので、

お客様とご家族の変化を改めて実感できて感慨深かったです

 

image

 

今回のお客様の守護神さまは、丹生都比売大神さま

奈良県の丹生都比売神社のご祭神であり美しい水の女神

 

ですが、辛口でとても厳しく強いパワーを持つ女王様なので

今回もお客様に愛ある喝をたくさん入れてくださいました

 

 

丹生都比売命さまの今回の課題は‥

 

 

今までがんばってきた自分をほめる

周りの人に自分から頼って甘える

 

 

お客様は昨年たくさんの課題を乗り越えて、

本当によくがんばって行動されたと思います

 

今は安定しているけれど、特に大きな変化がなく、

このままでいいのか不安とおっしゃっていましたが

 

仕事もご家族との関係もここまで良好になったのは、

昨年のお客様のがんばりと丹生都比売命さまの

絶妙な采配があったからこそ変化したのだと思います

 

 

仕事もプライベートも安定していて

平穏な生活が送れているのはすばらしいこと、

 

今の自分をほめて自信を持って、

ごほうびタイムを安心して楽しんでください

 

そして、今の職場の人たちは良い方ばかりなので

「迷惑をかけてはいけない」と思わずに頼って大丈夫!

 

 

※神様の課題をすべてちゃんとやり遂げた後には、

 ごほうびタイムがやってきますのでお楽しみに〜♪

 

 

「人に頼らず、自分ひとりですべて背負ってがんばる」

心のくせを手放せると、もっとラクにうまくいくと思います

 

ただし、職場で必須の中国語については丹生都比売命さまは

「覚えろ!」と愛ある喝を入れていましたので、

 

どうしてもやらねばならないことは課題だと思って

逃げずに取り組むことも忘れないでくださいね

 

あのつらい3か月セッションで、課題をやり遂げた

お客様なら新たな課題もきっと大丈夫だと信じています

 

これからのさらなるご多幸を心より応援しております照れ

 

 

image

↑今年参拝した丹生都比売神社です

 

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡