楽器ネタ!
ども!
Fivestarsでメール読まれました~。
楽器ネタ!読まれましたよー!
【ラジオネーム】 ぬる
【リクエスト曲】 桃色スパークリング
【質問&メッセージ】
℃-uteの皆さん、こんばんわー♪
僕は趣味でベースを弾いているのですが、バンドは組んでおらず、自宅で練習す
るだけです。
将来的にはバンドを組んで、楽しく音楽ができればいいな、と思ってます♪
そこで質問なのですが・・・
「もし℃-uteメンバーでバンドを組むことになったら、誰がどのパートを担当す
るか」
を是非考えて頂けないでしょうか?
よろしくおねがいしまーす。
//――――――――――――――――――――――
// 〒 xxx-xxxx
// 京都府京都市xxxxxxxxxx-x
// 090-xxxx-xxxx
// ○○ ○○(名前) □□ □□(フリガナ)
//――――――――――――――――――――――
メールの書き方は某お方を参考にしております!
このメール5月22日に送ってました^^;
1ヵ月前のメールが読まれるってことは・・・うーん難しい。
楽器ネタ、採用されたのはいいんですが・・・
千聖の回じゃなーい!
千聖にベースやってますよアピールしたかったのに・・・千聖じゃなかったぁ;w;
千聖このラジオ聴いてくれてたらいいんだけどなー。
1通目読まれたので、ここからが勝負ですね。
2通目以降が難しいみたいなので、、
メール最近全く送ってないので(千聖のラジオないから><)、そろそろ送り始めなきゃいけませんね。
多過ぎず、少な過ぎず、内容もそこそこ良いのでなんとか読んでもらえることを祈るばかりです。
千聖にね♪
ばいちゃーこ
Fivestarsでメール読まれました~。
楽器ネタ!読まれましたよー!
【ラジオネーム】 ぬる
【リクエスト曲】 桃色スパークリング
【質問&メッセージ】
℃-uteの皆さん、こんばんわー♪
僕は趣味でベースを弾いているのですが、バンドは組んでおらず、自宅で練習す
るだけです。
将来的にはバンドを組んで、楽しく音楽ができればいいな、と思ってます♪
そこで質問なのですが・・・
「もし℃-uteメンバーでバンドを組むことになったら、誰がどのパートを担当す
るか」
を是非考えて頂けないでしょうか?
よろしくおねがいしまーす。
//――――――――――――――――――――――
// 〒 xxx-xxxx
// 京都府京都市xxxxxxxxxx-x
// 090-xxxx-xxxx
// ○○ ○○(名前) □□ □□(フリガナ)
//――――――――――――――――――――――
メールの書き方は某お方を参考にしております!
このメール5月22日に送ってました^^;
1ヵ月前のメールが読まれるってことは・・・うーん難しい。
楽器ネタ、採用されたのはいいんですが・・・
千聖の回じゃなーい!
千聖にベースやってますよアピールしたかったのに・・・千聖じゃなかったぁ;w;
千聖このラジオ聴いてくれてたらいいんだけどなー。
1通目読まれたので、ここからが勝負ですね。
2通目以降が難しいみたいなので、、
メール最近全く送ってないので(千聖のラジオないから><)、そろそろ送り始めなきゃいけませんね。
多過ぎず、少な過ぎず、内容もそこそこ良いのでなんとか読んでもらえることを祈るばかりです。
千聖にね♪
ばいちゃーこ

大発見!ぴこーん!
ども!岡井千聖じゃないです、ファンです。
今日もまた!
DVD借りてきました^~^
事変大好きな講師のお方から拝借しました。
過去にも2枚貸してくれてるええ人です。
スポーツだあああああああ!
やっと!やっと借りれましたスポーツ。
まだ見てないんですけどね。
んで!なんかオマケ?って言うかご好意で
明日6月29日発売
東京事変5htアルバム「大発見」
まで貸してもらいました!!(CDだけ)
購入特典でクリアファイルついてきて、それかなりデザインかっこよかったんで、アルバム買おうかな?って思ってたけど、貸してもらったからもう買う必要なくなりましたね!
3000円浮きました♪
さっそく聴いたんですが
流石事変、どれも素晴らしい出来
中でも1番すげー!って思ったのが
『ドーパミント!』
これは過去に配信限定でリリースされてたんですが
今回入ってたドーパミントは新録されたものでした。
なんていうか凄いオシャレなんですよ。
こんなアレンジの仕方するのかー!ってぐらいオシャレなんですよ。
やっぱスゲーです、東京事変。
ツアー参加する気満々でしたがお金ないので諦めてたんだけど・・・
やっぱ行きたいな~
今日もまた!
DVD借りてきました^~^
事変大好きな講師のお方から拝借しました。
過去にも2枚貸してくれてるええ人です。
スポーツだあああああああ!
やっと!やっと借りれましたスポーツ。
まだ見てないんですけどね。
んで!なんかオマケ?って言うかご好意で
明日6月29日発売
東京事変5htアルバム「大発見」
まで貸してもらいました!!(CDだけ)
購入特典でクリアファイルついてきて、それかなりデザインかっこよかったんで、アルバム買おうかな?って思ってたけど、貸してもらったからもう買う必要なくなりましたね!
3000円浮きました♪
さっそく聴いたんですが
流石事変、どれも素晴らしい出来

中でも1番すげー!って思ったのが
『ドーパミント!』
これは過去に配信限定でリリースされてたんですが
今回入ってたドーパミントは新録されたものでした。
なんていうか凄いオシャレなんですよ。
こんなアレンジの仕方するのかー!ってぐらいオシャレなんですよ。
やっぱスゲーです、東京事変。
ツアー参加する気満々でしたがお金ないので諦めてたんだけど・・・
やっぱ行きたいな~
