ハッシュドビーフはスマイレージ
ども。
この前の生スマでメール読まれてました。
学校あるあるってコーナーで。
そのコーナーで2通くらい読まれたあたりでメール出したんだっけかな
【ハッシュドネーム】 ぬる
【学校あるある】白線の上しか通らないで帰る
たったこれだけ送ったんですが、読まれて嬉しかったです。
いつだったか、生放送はあんまりごちゃごちゃさせなくて簡潔に書け見たいのを言われたような気がしてて。。
生スマ・・・生放送はタイミングが大事らしいです。
まぁ確かに番組始まる前から送っててもあんまりスタッフさんチェックしなさそうですしね。
この前の生スマでメール読まれてました。
学校あるあるってコーナーで。
そのコーナーで2通くらい読まれたあたりでメール出したんだっけかな
【ハッシュドネーム】 ぬる
【学校あるある】白線の上しか通らないで帰る
たったこれだけ送ったんですが、読まれて嬉しかったです。
いつだったか、生放送はあんまりごちゃごちゃさせなくて簡潔に書け見たいのを言われたような気がしてて。。
生スマ・・・生放送はタイミングが大事らしいです。
まぁ確かに番組始まる前から送っててもあんまりスタッフさんチェックしなさそうですしね。
デジタル?
ハロー!プロジェクト デジタルブックスプラス
7月の特集は・・・
”岡井千聖”
なんとあの噂の写真集「千聖」の未掲載写真なんかも載っちゃってるみたいです。
が・・・しかし!このサイト・・・会員制。
しかも1000円も取られちゃう!流石アップフロント!やることが汚いわっ★
サンプル画があったので見てたんですが・・・
これだけで満足・・・。
いやいやしかし。。
ちさ舞○○にあがってた画像を見ると・・・
なんじゃこれ!・・・
1000円払う価値あるよなー・・・でもなー
所詮画像であって写真じゃないし、手元にあるわけじゃないし。
んあーでもなー!可愛い写真ばっかなんだよなー。。
こりゃ○○あがるの期待するしか無いですね。。
(まず誰も上げないだろうケド・・・)
そしてそして!7月といえば・・・
7月4日からアイチ★ポリスが始まりますね!
残念ながら愛知県でしか見れないらしく、当然俺は見れません。
○○あがりも期待しましたが、過去につかまっちゃった人も居るそうなのでまず無いでしょう。
愛知県に仲の良い友達でも居ればいいんですけど、そううまくいきませんわな。
ちっさ~大好きふ~ふ~
ばいちゃーこ
PS.
テスト1週間前なんですが、一向にはかどりません。
理由は簡単・・・”Twitter”です。
普段使う分には最高のツールですが、こういう時だけは邪魔ですね。。
消せばいいだろ!って話ですが、完全についっ厨なので無理でーす。
ほどほどに頑張ります。
7月の特集は・・・
”岡井千聖”
なんとあの噂の写真集「千聖」の未掲載写真なんかも載っちゃってるみたいです。
が・・・しかし!このサイト・・・会員制。
しかも1000円も取られちゃう!流石アップフロント!やることが汚いわっ★
サンプル画があったので見てたんですが・・・
これだけで満足・・・。
いやいやしかし。。
ちさ舞○○にあがってた画像を見ると・・・
なんじゃこれ!・・・
1000円払う価値あるよなー・・・でもなー
所詮画像であって写真じゃないし、手元にあるわけじゃないし。
んあーでもなー!可愛い写真ばっかなんだよなー。。
こりゃ○○あがるの期待するしか無いですね。。
(まず誰も上げないだろうケド・・・)
そしてそして!7月といえば・・・
7月4日からアイチ★ポリスが始まりますね!
残念ながら愛知県でしか見れないらしく、当然俺は見れません。
○○あがりも期待しましたが、過去につかまっちゃった人も居るそうなのでまず無いでしょう。
愛知県に仲の良い友達でも居ればいいんですけど、そううまくいきませんわな。
ちっさ~大好きふ~ふ~

ばいちゃーこ

PS.
テスト1週間前なんですが、一向にはかどりません。
理由は簡単・・・”Twitter”です。
普段使う分には最高のツールですが、こういう時だけは邪魔ですね。。
消せばいいだろ!って話ですが、完全についっ厨なので無理でーす。
ほどほどに頑張ります。
お写真
だいぶ前にヤフオクで落とした千聖のお写真が届きました~

ANNEXソロイベのときの写真です。
千聖だけ7枚でーす♪


こんな感じでした!
ソロイベ参加してないのに何で写真買ってんの?って?
・・・欲しいからじゃないっすか。
7枚で1400円
まぁ妥当な値段かな?って思って落としちゃいました。
いや~可愛い。
可愛い・・・可愛い・・・可愛いじゃねーか!
もうすっかり岡井脳
昨日読まれたメールで岡井家にギターあるってことがわっかりましたー。
前ブログで取り上げられてたかな?忘れちゃった。
スピーカー・・・(アンプのことだよね?)もちゃんとあって、岡井家でライブ行われてるみたいです笑
・・・これは・・・
千聖と俺と岡井家でバンド組んでデビューしろ!っていうフラグか!
思えば楽器ネタって旬だったのかな。
愛理がソロイベでギターやってたみたいだし、千聖もギターだし
お~お~いいねー

ANNEXソロイベのときの写真です。
千聖だけ7枚でーす♪


こんな感じでした!
ソロイベ参加してないのに何で写真買ってんの?って?
・・・欲しいからじゃないっすか。
7枚で1400円
まぁ妥当な値段かな?って思って落としちゃいました。
いや~可愛い。
可愛い・・・可愛い・・・可愛いじゃねーか!
もうすっかり岡井脳
昨日読まれたメールで岡井家にギターあるってことがわっかりましたー。
前ブログで取り上げられてたかな?忘れちゃった。
スピーカー・・・(アンプのことだよね?)もちゃんとあって、岡井家でライブ行われてるみたいです笑
・・・これは・・・
千聖と俺と岡井家でバンド組んでデビューしろ!っていうフラグか!
思えば楽器ネタって旬だったのかな。
愛理がソロイベでギターやってたみたいだし、千聖もギターだし
お~お~いいねー