光物
光物に手を出したいお年頃。
ピンチケなう。
ピンチケってあkb発祥の言葉らしいね。
皆あkb嫌いなのになんで使ってるんや!
便利やからや。
あ、なるほど。
学校じゃ特に目立ちたいキャラじゃないんだけど、やっぱりコンサートは別物だよねぇ
目立ってなんぼの世界だもんね。
どこぞのあってるかわからない情報によれば
千聖は”形”が好きらしいから・・・。
考えてみた。
ず!ば!り!
そのまま直球℃ストレートに
『千聖』ってのを光らせてみる。
『千』と『聖』を別々で作って両手で持って飛ぶのだ。
もちろん!迷惑ヲタになる気はさらさら無いので、大き過ぎず、小さ過ぎず、適度に目立つような。。。
って・・・現場に居そうだわ『千聖』なんて光物。
作るにしてもどうやって作るんかなぁ。
市販のサイリウムの液体全部捨てて、接着剤かなんかでペタペタはっつけてそんなかに光源入れるみたいな感じ?
半田付けなら頑張ればなんとかなりそうだから、まずは形作りからだよね。
難しいねー。。
認知ってひょっとしたらめちゃくちゃ難易度高いじゃないのかなぁとか思ったりね。
現場行きまくればそのうち認知されると思うけど。。けど?
お金無いし/(^o^)\
ピンチケなう。
ピンチケってあkb発祥の言葉らしいね。
皆あkb嫌いなのになんで使ってるんや!
便利やからや。
あ、なるほど。
学校じゃ特に目立ちたいキャラじゃないんだけど、やっぱりコンサートは別物だよねぇ
目立ってなんぼの世界だもんね。
どこぞのあってるかわからない情報によれば
千聖は”形”が好きらしいから・・・。
考えてみた。
ず!ば!り!
そのまま直球℃ストレートに
『千聖』ってのを光らせてみる。
『千』と『聖』を別々で作って両手で持って飛ぶのだ。
もちろん!迷惑ヲタになる気はさらさら無いので、大き過ぎず、小さ過ぎず、適度に目立つような。。。
って・・・現場に居そうだわ『千聖』なんて光物。
作るにしてもどうやって作るんかなぁ。
市販のサイリウムの液体全部捨てて、接着剤かなんかでペタペタはっつけてそんなかに光源入れるみたいな感じ?
半田付けなら頑張ればなんとかなりそうだから、まずは形作りからだよね。
難しいねー。。
認知ってひょっとしたらめちゃくちゃ難易度高いじゃないのかなぁとか思ったりね。
現場行きまくればそのうち認知されると思うけど。。けど?
お金無いし/(^o^)\
きゅぴーん!
昨日の夜中、突如舞い降りたチャンス!
だがしかし、優柔不断な俺にとって"選ぶ"という行為は地獄に居るようなもの。
全部といえば話は早いが愚の骨頂。
ディスコグラフィー
多過ぎなんだよ((o(-゛-;)
パパッ!と決めれる男になりたいなー。
優柔不断でいつまでもグダグダ引っ張ってく奴ってクソだもんね。
あ、俺のことなんですけど。
このこと出会い厨したい。
ぬぺ~ん。
そろそろ試験が近づいてきたので勉強しなくちゃいけませんね。
千聖と向かい合って、もしくは隣で勉強したいな^~^
関西弁講座しますよ。
あっはっは。
だがしかし、優柔不断な俺にとって"選ぶ"という行為は地獄に居るようなもの。
全部といえば話は早いが愚の骨頂。
ディスコグラフィー
多過ぎなんだよ((o(-゛-;)
パパッ!と決めれる男になりたいなー。
優柔不断でいつまでもグダグダ引っ張ってく奴ってクソだもんね。
あ、俺のことなんですけど。
このこと出会い厨したい。
ぬぺ~ん。
そろそろ試験が近づいてきたので勉強しなくちゃいけませんね。
千聖と向かい合って、もしくは隣で勉強したいな^~^
関西弁講座しますよ。
あっはっは。
特に
特に書くことは無いんだけど、暇なんで適当に。。
今日の℃コンでのトーク
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
948 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 21:04:18.63 0
混んでる電車で、反対側のドアから降りたかったちさマイ
ふざけてブリッ子声色使って「すいませぇん降りますぅー」
みたいなこと言って人を分けて降りようとしたら
ギャル2人組が
「何?キモチワルイんだけど」とか言ってるのが聞こえて
イラッとしたけど
ギャル2人組が何か強そうだったので
降りたあとドアが締まる瞬間を狙って
「オマエラガナー」と捨て台詞
949 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/06/26(日) 21:04:23.39 O
ちさまいが渋谷からの帰りに満員電車にのったが人混みにより降りたい駅でなかなか降りれず
ふざけてブリブリの口調で「降りま~す」とか言ったら近くのギャルに「なにあれキモ」と馬鹿にされた
ムカついたけどギャル怖いから降りる直前で振り返りギャルに向かって「おめーもだろ」と言って逃げた
951 名前: ◆8xME.LAZ4Y [] 投稿日:2011/06/26(日) 21:04:59.21 O
渋谷駅で降りようとしたら人が多くて降りられなくて千聖とかわいく「降りま~す」って言ったらキモいって言われた
ドアが閉まったら文句言ってやった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
微笑ましいw
「オマエラガナー」よりも「おめーもだろ」のほうが千聖っぽいんで、多分「おめーもだろ」って言ってたんだと思います。
なんていうか・・・・・やることがガキっていうか・・・w
まぁそこがすきなんですけどねw
バカっぽいの大歓迎ですよヘ(゚∀゚*)ノ
そういえば、ある方から言われたんですが
「ガチ恋系のヲタだろ?」
見たいな事を。
まぁそうっすよ、千聖に関しちゃ俺「ガチ恋系」のヲタですよ。
そこは否定しません。むしろオープンしていきます^-^
なんだろ、そこだよね。
ただ純粋に応援してる!って人なら”認知”だとか”レス貰う”だとかって別に求めてないと思うし。
逆にね、”認知されたい””レス貰いたい”だとか思ってる人はなんだかんだでガチ恋系ヲタなんですよ。
いや、何言ってるのかわかんないと思うけどw
つまり言いたいことは
恋して悪いかクソ野郎!
っす。
ほんとに暇で書いた記事なんでスルーしてください^~^
暇なんです。
今日の℃コンでのトーク
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
948 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 21:04:18.63 0
混んでる電車で、反対側のドアから降りたかったちさマイ
ふざけてブリッ子声色使って「すいませぇん降りますぅー」
みたいなこと言って人を分けて降りようとしたら
ギャル2人組が
「何?キモチワルイんだけど」とか言ってるのが聞こえて
イラッとしたけど
ギャル2人組が何か強そうだったので
降りたあとドアが締まる瞬間を狙って
「オマエラガナー」と捨て台詞
949 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/06/26(日) 21:04:23.39 O
ちさまいが渋谷からの帰りに満員電車にのったが人混みにより降りたい駅でなかなか降りれず
ふざけてブリブリの口調で「降りま~す」とか言ったら近くのギャルに「なにあれキモ」と馬鹿にされた
ムカついたけどギャル怖いから降りる直前で振り返りギャルに向かって「おめーもだろ」と言って逃げた
951 名前: ◆8xME.LAZ4Y [] 投稿日:2011/06/26(日) 21:04:59.21 O
渋谷駅で降りようとしたら人が多くて降りられなくて千聖とかわいく「降りま~す」って言ったらキモいって言われた
ドアが閉まったら文句言ってやった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
微笑ましいw
「オマエラガナー」よりも「おめーもだろ」のほうが千聖っぽいんで、多分「おめーもだろ」って言ってたんだと思います。
なんていうか・・・・・やることがガキっていうか・・・w
まぁそこがすきなんですけどねw
バカっぽいの大歓迎ですよヘ(゚∀゚*)ノ
そういえば、ある方から言われたんですが
「ガチ恋系のヲタだろ?」
見たいな事を。
まぁそうっすよ、千聖に関しちゃ俺「ガチ恋系」のヲタですよ。
そこは否定しません。むしろオープンしていきます^-^
なんだろ、そこだよね。
ただ純粋に応援してる!って人なら”認知”だとか”レス貰う”だとかって別に求めてないと思うし。
逆にね、”認知されたい””レス貰いたい”だとか思ってる人はなんだかんだでガチ恋系ヲタなんですよ。
いや、何言ってるのかわかんないと思うけどw
つまり言いたいことは
恋して悪いかクソ野郎!
っす。
ほんとに暇で書いた記事なんでスルーしてください^~^
暇なんです。