光物 | ぬるのブログ

光物

光物に手を出したいお年頃。

ピンチケなう。

ピンチケってあkb発祥の言葉らしいね。

皆あkb嫌いなのになんで使ってるんや!

便利やからや。

あ、なるほど。


学校じゃ特に目立ちたいキャラじゃないんだけど、やっぱりコンサートは別物だよねぇ

目立ってなんぼの世界だもんね。

どこぞのあってるかわからない情報によれば

千聖は”形”が好きらしいから・・・。

考えてみた。


ず!ば!り!

そのまま直球℃ストレートに

『千聖』ってのを光らせてみる。


ぬるのブログ

『千』と『聖』を別々で作って両手で持って飛ぶのだ。

もちろん!迷惑ヲタになる気はさらさら無いので、大き過ぎず、小さ過ぎず、適度に目立つような。。。

って・・・現場に居そうだわ『千聖』なんて光物。


作るにしてもどうやって作るんかなぁ。

市販のサイリウムの液体全部捨てて、接着剤かなんかでペタペタはっつけてそんなかに光源入れるみたいな感じ?

半田付けなら頑張ればなんとかなりそうだから、まずは形作りからだよね。

難しいねー。。

認知ってひょっとしたらめちゃくちゃ難易度高いじゃないのかなぁとか思ったりね。

現場行きまくればそのうち認知されると思うけど。。けど?

お金無いし/(^o^)\