違うよ
記事書いてないけど、飽きたわけじゃないですよ。
試験期間なので、勉強してるだけです。
書きたいネタは毎日思いつくけど書けないこのなんとも言えない気持ち。。。
ほどほどに頑張ります。
Android携帯からの投稿
試験期間なので、勉強してるだけです。
書きたいネタは毎日思いつくけど書けないこのなんとも言えない気持ち。。。
ほどほどに頑張ります。
Android携帯からの投稿
悪のツール
Twitterについて
感情のまま書いていきます。
Twitter始めたのは結構前。
それまではピグで絡んでました。
毎日毎日ピグ開いてあるブラウザをデスクトップにならべ…
Twitterやり始めてからは激変。
今じゃあれほどやってたピグも放置です。
ピグは単なるチャットツールとしてしか見てなかったってことかな。
Twitterやり始めてからは、ピグよりも沢山の人とやりとりができるんで楽しいです。
Twitter経由で知り合った人も何人か(少ないけど)いるので、Twitterには感謝です。
でも…Twitterやり始めてから、集中できくなりました。
リアルタイムなので、Twitterを開いてればポンポン呟きが流れてくるわけですよ。
仲間外れにされたくない、だとか話題にのれないのはいや。みたいな考えの人なので、ついつい気になってしまってTwitter見ちゃいます。
開くからだめなんだ!って思ってパソコン落としても、便利な時代…携帯からも見れちゃうから落とす意味が無いんです。
ついつい見ちゃうから、集中できないのなんの。
今試験期間なんですが(試験はまだ始まってません)Twitterみちゃうせいで全く集中出来ないんですよね
Twitter中毒ってやつですよ。
治るんですかね。
いや意地でも治さないと、大学いけなくなっちゃいますか…
なんか、便利なツールだけど、場合によっちゃウザいツールですね。
ってまぁツールが悪いんじゃなくて使い手の問題なんですけど。
ばいちゃーこ
Android携帯からの投稿
感情のまま書いていきます。
Twitter始めたのは結構前。
それまではピグで絡んでました。
毎日毎日ピグ開いてあるブラウザをデスクトップにならべ…
Twitterやり始めてからは激変。
今じゃあれほどやってたピグも放置です。
ピグは単なるチャットツールとしてしか見てなかったってことかな。
Twitterやり始めてからは、ピグよりも沢山の人とやりとりができるんで楽しいです。
Twitter経由で知り合った人も何人か(少ないけど)いるので、Twitterには感謝です。
でも…Twitterやり始めてから、集中できくなりました。
リアルタイムなので、Twitterを開いてればポンポン呟きが流れてくるわけですよ。
仲間外れにされたくない、だとか話題にのれないのはいや。みたいな考えの人なので、ついつい気になってしまってTwitter見ちゃいます。
開くからだめなんだ!って思ってパソコン落としても、便利な時代…携帯からも見れちゃうから落とす意味が無いんです。
ついつい見ちゃうから、集中できないのなんの。
今試験期間なんですが(試験はまだ始まってません)Twitterみちゃうせいで全く集中出来ないんですよね
Twitter中毒ってやつですよ。
治るんですかね。
いや意地でも治さないと、大学いけなくなっちゃいますか…
なんか、便利なツールだけど、場合によっちゃウザいツールですね。
ってまぁツールが悪いんじゃなくて使い手の問題なんですけど。
ばいちゃーこ
Android携帯からの投稿




