Ag
ども、岡井千聖じゃないです。
テストも終わったことなので、かねてからやろうと思っていた
『アートクレイシルバー』を買おうと思うんですがー・・・
デザインが決まりません。。
最初は指輪でも作ろうかと思ってたんですが・・・
家にある、中学生ぐらい時にお金ためて買ったセルジュトラヴァルの7連リング・・・ずっと放置してあるの思い出して、指輪はやめました。
じゃあ何?って考えたら・・・ネックレス・・・になりましたー。
とりあえず千聖に関連するものを!と思って考えた結果
このサインをネックレスにすればいいんじゃね?って思っちゃいました(画像は拾い物です)
でも、難しそう・・・。
平らな土台にこの文字を彫る(書く)だけなら簡単だと思うんですが、それだと変っていうか・・・イマイチな気がするんですよね。
土台も何もなしで、このサインだけの形を作って銀にするってのを一応考えてはいるんですが・・・
絶対難しいんだよなぁあああ
ごちゃごちゃしたところとか絶対無理なような気がする><><
ってか粘土14gでこんなの出来るのかな?とか思ったり・・・。
今回はやるやる詐欺ではなくガチなので、いつになるかわかんないですけど頑張って買って作ります。
あれ俺お金無いのに。
夏休み・・・どっかでバイト探します。
テストも終わったことなので、かねてからやろうと思っていた
『アートクレイシルバー』を買おうと思うんですがー・・・
デザインが決まりません。。
最初は指輪でも作ろうかと思ってたんですが・・・
家にある、中学生ぐらい時にお金ためて買ったセルジュトラヴァルの7連リング・・・ずっと放置してあるの思い出して、指輪はやめました。
じゃあ何?って考えたら・・・ネックレス・・・になりましたー。
とりあえず千聖に関連するものを!と思って考えた結果
このサインをネックレスにすればいいんじゃね?って思っちゃいました(画像は拾い物です)
でも、難しそう・・・。
平らな土台にこの文字を彫る(書く)だけなら簡単だと思うんですが、それだと変っていうか・・・イマイチな気がするんですよね。
土台も何もなしで、このサインだけの形を作って銀にするってのを一応考えてはいるんですが・・・
絶対難しいんだよなぁあああ
ごちゃごちゃしたところとか絶対無理なような気がする><><
ってか粘土14gでこんなの出来るのかな?とか思ったり・・・。
今回はやるやる詐欺ではなくガチなので、いつになるかわかんないですけど頑張って買って作ります。
あれ俺お金無いのに。
夏休み・・・どっかでバイト探します。
終わり!
ソロモンよ、私は帰ってきたあああああ!!
とガトーさんがおっしゃってます。
はい、テスト終わりました\(^_^)/
というわけで、これからブログ復活でーすいぇーい!
テスト勉強中はパソコン付けないで頑張ってたんですが、時代の進歩って怖いですね、スマートフォンを使ってTwitter見たいり、ウェブサイトみたり・・・パソコン付けてても付けなくても変わらないんじゃねぇの?ってぐらいの生活送ってました。
結果は・・・まぁおいおい返ってくるでしょう。期待しないで待っておきます。
さて、テスト期間中に起こったこと・・・っていうか書きたかった事・・・山ほどあるんですよね。
でも、いまさら書くのもあれだろ!ってネタばっかなので割愛~。
そうだね・・・1つだけでも書いとこうかなw
やっぱり!
℃-ute Cutie Circuit 2011 ~ 世界一HAPPYな女の子 ~ 発売記念イベ
これですかね。
きっとヲタの苦情が多過ぎたんでしょう。。
9月7日発売で9月10日にリリイベなんておかしすぎますもんねぇ
とりあえず日程が10月10日・・・旧体育の日なわけですが・・・
某大型掲示板では旧体育の日だから運動会しろ!だとか、10月9日・・・裏℃-uteの日とかどう?見たいななかなか面白い書き込みがあったり。
9月10日にはちゃんと有料イベントやるそうですよ!会場は・・・横浜ブリッツのままらしいですけどw
℃-uteの日って・・・℃-ute(千聖)ヲタになってから初めてだから行っておきたいんですけど、横浜。。。しかもこの会場なかなかのクソっぷりらしいじゃないですか。
スタンディングだとか。
℃-uteの日はよみうりランドでやれ!見たいな意見が多かったんですがー・・・それ見たことなーい/(^o^)\
まだまだ情弱ですね。
10月10日のリリイベは・・・Zepp Tokyo!
これって結構有名・・・じゃないですか?わかんないんですけど、ZeppTokyoって良く聴きます。
このタイミングでここが取れてたってことは、おそらく何かイベント企画してた・・・のかな?
とか思ったりもしてます。
東京・・・だけなのかなぁ・・・
リリイベのために東京なんていちいち行ってられないし、しかも9月30日に東京行ってまたすぐ東京行くなんて・・・
とてもじゃないけど貧乏クソ学生には出来ません。。
誰か車で連れてってくれないもんですかね^p^
いやーでもしかし行きたいのはやまやま・・・。
℃-ute単独イベントはどうやら今年はこの2つだけ・・・のよう?
ツアーなさそうなんですよね、、やーだーよー><
ツアー行きたいよー・・・千聖みたいよー・・・
そうだ、ハロコンへ行こう。
千聖の”課題”を見届けないと。
でれしし
とガトーさんがおっしゃってます。
はい、テスト終わりました\(^_^)/
というわけで、これからブログ復活でーすいぇーい!
テスト勉強中はパソコン付けないで頑張ってたんですが、時代の進歩って怖いですね、スマートフォンを使ってTwitter見たいり、ウェブサイトみたり・・・パソコン付けてても付けなくても変わらないんじゃねぇの?ってぐらいの生活送ってました。
結果は・・・まぁおいおい返ってくるでしょう。期待しないで待っておきます。
さて、テスト期間中に起こったこと・・・っていうか書きたかった事・・・山ほどあるんですよね。
でも、いまさら書くのもあれだろ!ってネタばっかなので割愛~。
そうだね・・・1つだけでも書いとこうかなw
やっぱり!
℃-ute Cutie Circuit 2011 ~ 世界一HAPPYな女の子 ~ 発売記念イベ
これですかね。
きっとヲタの苦情が多過ぎたんでしょう。。
9月7日発売で9月10日にリリイベなんておかしすぎますもんねぇ

とりあえず日程が10月10日・・・旧体育の日なわけですが・・・
某大型掲示板では旧体育の日だから運動会しろ!だとか、10月9日・・・裏℃-uteの日とかどう?見たいななかなか面白い書き込みがあったり。
9月10日にはちゃんと有料イベントやるそうですよ!会場は・・・横浜ブリッツのままらしいですけどw
℃-uteの日って・・・℃-ute(千聖)ヲタになってから初めてだから行っておきたいんですけど、横浜。。。しかもこの会場なかなかのクソっぷりらしいじゃないですか。
スタンディングだとか。
℃-uteの日はよみうりランドでやれ!見たいな意見が多かったんですがー・・・それ見たことなーい/(^o^)\
まだまだ情弱ですね。
10月10日のリリイベは・・・Zepp Tokyo!
これって結構有名・・・じゃないですか?わかんないんですけど、ZeppTokyoって良く聴きます。
このタイミングでここが取れてたってことは、おそらく何かイベント企画してた・・・のかな?
とか思ったりもしてます。
東京・・・だけなのかなぁ・・・
リリイベのために東京なんていちいち行ってられないし、しかも9月30日に東京行ってまたすぐ東京行くなんて・・・
とてもじゃないけど貧乏クソ学生には出来ません。。
誰か車で連れてってくれないもんですかね^p^
いやーでもしかし行きたいのはやまやま・・・。
℃-ute単独イベントはどうやら今年はこの2つだけ・・・のよう?
ツアーなさそうなんですよね、、やーだーよー><
ツアー行きたいよー・・・千聖みたいよー・・・
そうだ、ハロコンへ行こう。
千聖の”課題”を見届けないと。
でれしし
【岡井千聖って子と幸せな家庭が築けますように】