終わり!
ソロモンよ、私は帰ってきたあああああ!!
とガトーさんがおっしゃってます。
はい、テスト終わりました\(^_^)/
というわけで、これからブログ復活でーすいぇーい!
テスト勉強中はパソコン付けないで頑張ってたんですが、時代の進歩って怖いですね、スマートフォンを使ってTwitter見たいり、ウェブサイトみたり・・・パソコン付けてても付けなくても変わらないんじゃねぇの?ってぐらいの生活送ってました。
結果は・・・まぁおいおい返ってくるでしょう。期待しないで待っておきます。
さて、テスト期間中に起こったこと・・・っていうか書きたかった事・・・山ほどあるんですよね。
でも、いまさら書くのもあれだろ!ってネタばっかなので割愛~。
そうだね・・・1つだけでも書いとこうかなw
やっぱり!
℃-ute Cutie Circuit 2011 ~ 世界一HAPPYな女の子 ~ 発売記念イベ
これですかね。
きっとヲタの苦情が多過ぎたんでしょう。。
9月7日発売で9月10日にリリイベなんておかしすぎますもんねぇ
とりあえず日程が10月10日・・・旧体育の日なわけですが・・・
某大型掲示板では旧体育の日だから運動会しろ!だとか、10月9日・・・裏℃-uteの日とかどう?見たいななかなか面白い書き込みがあったり。
9月10日にはちゃんと有料イベントやるそうですよ!会場は・・・横浜ブリッツのままらしいですけどw
℃-uteの日って・・・℃-ute(千聖)ヲタになってから初めてだから行っておきたいんですけど、横浜。。。しかもこの会場なかなかのクソっぷりらしいじゃないですか。
スタンディングだとか。
℃-uteの日はよみうりランドでやれ!見たいな意見が多かったんですがー・・・それ見たことなーい/(^o^)\
まだまだ情弱ですね。
10月10日のリリイベは・・・Zepp Tokyo!
これって結構有名・・・じゃないですか?わかんないんですけど、ZeppTokyoって良く聴きます。
このタイミングでここが取れてたってことは、おそらく何かイベント企画してた・・・のかな?
とか思ったりもしてます。
東京・・・だけなのかなぁ・・・
リリイベのために東京なんていちいち行ってられないし、しかも9月30日に東京行ってまたすぐ東京行くなんて・・・
とてもじゃないけど貧乏クソ学生には出来ません。。
誰か車で連れてってくれないもんですかね^p^
いやーでもしかし行きたいのはやまやま・・・。
℃-ute単独イベントはどうやら今年はこの2つだけ・・・のよう?
ツアーなさそうなんですよね、、やーだーよー><
ツアー行きたいよー・・・千聖みたいよー・・・
そうだ、ハロコンへ行こう。
千聖の”課題”を見届けないと。
でれしし
とガトーさんがおっしゃってます。
はい、テスト終わりました\(^_^)/
というわけで、これからブログ復活でーすいぇーい!
テスト勉強中はパソコン付けないで頑張ってたんですが、時代の進歩って怖いですね、スマートフォンを使ってTwitter見たいり、ウェブサイトみたり・・・パソコン付けてても付けなくても変わらないんじゃねぇの?ってぐらいの生活送ってました。
結果は・・・まぁおいおい返ってくるでしょう。期待しないで待っておきます。
さて、テスト期間中に起こったこと・・・っていうか書きたかった事・・・山ほどあるんですよね。
でも、いまさら書くのもあれだろ!ってネタばっかなので割愛~。
そうだね・・・1つだけでも書いとこうかなw
やっぱり!
℃-ute Cutie Circuit 2011 ~ 世界一HAPPYな女の子 ~ 発売記念イベ
これですかね。
きっとヲタの苦情が多過ぎたんでしょう。。
9月7日発売で9月10日にリリイベなんておかしすぎますもんねぇ

とりあえず日程が10月10日・・・旧体育の日なわけですが・・・
某大型掲示板では旧体育の日だから運動会しろ!だとか、10月9日・・・裏℃-uteの日とかどう?見たいななかなか面白い書き込みがあったり。
9月10日にはちゃんと有料イベントやるそうですよ!会場は・・・横浜ブリッツのままらしいですけどw
℃-uteの日って・・・℃-ute(千聖)ヲタになってから初めてだから行っておきたいんですけど、横浜。。。しかもこの会場なかなかのクソっぷりらしいじゃないですか。
スタンディングだとか。
℃-uteの日はよみうりランドでやれ!見たいな意見が多かったんですがー・・・それ見たことなーい/(^o^)\
まだまだ情弱ですね。
10月10日のリリイベは・・・Zepp Tokyo!
これって結構有名・・・じゃないですか?わかんないんですけど、ZeppTokyoって良く聴きます。
このタイミングでここが取れてたってことは、おそらく何かイベント企画してた・・・のかな?
とか思ったりもしてます。
東京・・・だけなのかなぁ・・・
リリイベのために東京なんていちいち行ってられないし、しかも9月30日に東京行ってまたすぐ東京行くなんて・・・
とてもじゃないけど貧乏クソ学生には出来ません。。
誰か車で連れてってくれないもんですかね^p^
いやーでもしかし行きたいのはやまやま・・・。
℃-ute単独イベントはどうやら今年はこの2つだけ・・・のよう?
ツアーなさそうなんですよね、、やーだーよー><
ツアー行きたいよー・・・千聖みたいよー・・・
そうだ、ハロコンへ行こう。
千聖の”課題”を見届けないと。
でれしし