デジタルブックス。。!
ども。岡井千聖のファンです。
試験勉強・・・なかなか手につかず、イライラがピークに達しそうだったので登録しちゃいました・・・。
そう!
ハロー!プロジェクトデジタルブックスPLUS
なんたって、今月は千聖だから。
月額1000円は痛いですが・・・イライラで苦しむよりはマシです。
だったら1000円ぐらい払ってやろうじゃねーか!ってことで登録しちゃいました。
見せて欲しい?え?見たいの?え?え?
にやにや。
見たいって人は俺の家まで来てくださいね♪(笑)
毎週画像が追加されるそうなので、今はまだ25枚しか見れないんですが・・・
やばいもうこの25枚だけでお腹いっぱいかもしれん。
すげーよ水着・・・というよりおっぱいちゃん。
可愛くて、この笑顔で巨乳って・・・
岡井千聖って何もんや!!
まじで1000円払ったかいがありました、全然後悔してませんw
来週、再来週・・・がめちゃくちゃ楽しみです!
どんな写真が追加されるんだろ^~^
ぴこん!って思ったんですけど、この手の画像ってコンビニとか写真屋さんに頼めば写真用の奴に印刷してくれるんじゃね?
そうなればめちゃくちゃテンションあがるけど・・・やっちゃいけないかな、やっぱり。
さて!ついでなんでもうひとつ別の内容書いちゃいます!
千聖ブログより。
誕生日プレゼントが無事届いたみたいです!
来ましたっ 千聖
洋服や、靴、イヤリング、
シュシュ、ネックレス、
キーホルダー、靴下、傘、
帽子、オルゴール、ミニ加湿器、充電器、ぬいぐるみ、
マニキュア、
フォーク&スプーン、
iPhoneケース、PASMOケース、
本、MESHIのユニホーム、
氷室京介さんのタオルや
Tシャツ
←わおっ
いぇい!
等
他にも沢山
ありがとうございました
さらに沢山のお手紙や
今までの沢山の千聖の写真を
貼った色紙やアルバム

本当に全部が全部嬉しかった
大切に使わせていただきます
お手紙も昨日の夜ほとんど
読ませていただきました
愛をありがとうっ


って書いてありますね。。
こんな画像まで載せちゃって・・・
この中に自分があげたプレゼントが写ってる人はさぞHAPPYでしょうね~
自分は手紙2枚だけなので、当然写ってるはずもなく・・・。
なんか、皆いろんなものあげたみたいですねっ
自分も手紙+何か形に残る物をあげたかったんですが・・・
この手のプレゼントって何をあげたら千聖が喜んでくれるかわかんないし、下手に変なもんあげても嫌がられるだけかな~って思ってあげてないんですよね。
あ、あとお金なかったってのもありますがー^^;(笑)
あげられてるの見ると、キーホルダーとか、靴下とかそんなものでも喜んでるみたいなので、来年の誕生日には何かあげたいな~
来年までまだまだ時間あるから、何でも考えられるね♪
ネックレスとかイヤリングとかと絡めて、指輪とかでも良いし
今から本気で絵を練習して、おっきぃ絵を描いてあげたりでも良いし
・・・う~ん夢が広がる!
今回はお手紙だけ、ちゃんと読んでくれたかな~。
汚い文章だし、他の人達と違って特に封筒に細工とかしてないからあんまりインパクトないんだよね^^;
まー気持ち伝わってるといいな♪
あ!千聖ってワンピースの0巻持ってるんかな?
家に一冊あるからあげればよかったーーー!!
うーん、なんかちょっぴり悔しいな
ばいちゃーこ
試験勉強・・・なかなか手につかず、イライラがピークに達しそうだったので登録しちゃいました・・・。
そう!
ハロー!プロジェクトデジタルブックスPLUS
なんたって、今月は千聖だから。
月額1000円は痛いですが・・・イライラで苦しむよりはマシです。
だったら1000円ぐらい払ってやろうじゃねーか!ってことで登録しちゃいました。
見せて欲しい?え?見たいの?え?え?
にやにや。
見たいって人は俺の家まで来てくださいね♪(笑)
毎週画像が追加されるそうなので、今はまだ25枚しか見れないんですが・・・
やばいもうこの25枚だけでお腹いっぱいかもしれん。
すげーよ水着・・・というよりおっぱいちゃん。
可愛くて、この笑顔で巨乳って・・・
岡井千聖って何もんや!!
まじで1000円払ったかいがありました、全然後悔してませんw
来週、再来週・・・がめちゃくちゃ楽しみです!
どんな写真が追加されるんだろ^~^
ぴこん!って思ったんですけど、この手の画像ってコンビニとか写真屋さんに頼めば写真用の奴に印刷してくれるんじゃね?
そうなればめちゃくちゃテンションあがるけど・・・やっちゃいけないかな、やっぱり。
さて!ついでなんでもうひとつ別の内容書いちゃいます!
千聖ブログより。
誕生日プレゼントが無事届いたみたいです!
来ましたっ 千聖
洋服や、靴、イヤリング、
シュシュ、ネックレス、
キーホルダー、靴下、傘、
帽子、オルゴール、ミニ加湿器、充電器、ぬいぐるみ、
マニキュア、
フォーク&スプーン、
iPhoneケース、PASMOケース、
本、MESHIのユニホーム、
氷室京介さんのタオルや
Tシャツ
等
ありがとうございました
さらに沢山のお手紙や
今までの沢山の千聖の写真を
貼った色紙やアルバム
本当に全部が全部嬉しかった
大切に使わせていただきます
お手紙も昨日の夜ほとんど
読ませていただきました
愛をありがとうっ
って書いてありますね。。
こんな画像まで載せちゃって・・・
この中に自分があげたプレゼントが写ってる人はさぞHAPPYでしょうね~
自分は手紙2枚だけなので、当然写ってるはずもなく・・・。
なんか、皆いろんなものあげたみたいですねっ
自分も手紙+何か形に残る物をあげたかったんですが・・・
この手のプレゼントって何をあげたら千聖が喜んでくれるかわかんないし、下手に変なもんあげても嫌がられるだけかな~って思ってあげてないんですよね。
あ、あとお金なかったってのもありますがー^^;(笑)
あげられてるの見ると、キーホルダーとか、靴下とかそんなものでも喜んでるみたいなので、来年の誕生日には何かあげたいな~
来年までまだまだ時間あるから、何でも考えられるね♪
ネックレスとかイヤリングとかと絡めて、指輪とかでも良いし
今から本気で絵を練習して、おっきぃ絵を描いてあげたりでも良いし
・・・う~ん夢が広がる!
今回はお手紙だけ、ちゃんと読んでくれたかな~。
汚い文章だし、他の人達と違って特に封筒に細工とかしてないからあんまりインパクトないんだよね^^;
まー気持ち伝わってるといいな♪
あ!千聖ってワンピースの0巻持ってるんかな?
家に一冊あるからあげればよかったーーー!!
うーん、なんかちょっぴり悔しいな
ばいちゃーこ

アイチポリス
7月・・・4日から!
「特捜指令!アイチ★ポリス」
はっじま~るよ~★
アイチ★ポリス
なんかサイトみたいなのできてました。
千聖くっそかわええええええ
こんな警察になら是非逮捕されたい!
ちさとーー!ちさとーー!!
ちーっさと!ちーっさと!
ちーっさと!ちーっさと!
どうでもいいけど千聖の弟イケメンみたいなんだけど
どうしよう俺イケメンのお兄ちゃんになるとか怖いよ。
何されるかわかんないからさ。
岡井千聖は早く嫁に来てください。
「特捜指令!アイチ★ポリス」
はっじま~るよ~★
アイチ★ポリス
なんかサイトみたいなのできてました。
千聖くっそかわええええええ
こんな警察になら是非逮捕されたい!
ちさとーー!ちさとーー!!
ちーっさと!ちーっさと!
ちーっさと!ちーっさと!
どうでもいいけど千聖の弟イケメンみたいなんだけど
どうしよう俺イケメンのお兄ちゃんになるとか怖いよ。
何されるかわかんないからさ。
岡井千聖は早く嫁に来てください。
ひでぶっ
おいーっす。
テスト期間真っ最中だってのに・・・
落書き完成しました。

岡井ヲタなら元画像が何なのか、分かると思います。
途中まで(顔からカバンまで)描いてた段階ではまだ目も入れてなかったので、「意外といけるんじゃね?」って思ってたんですが
いざ目、足を描いて見ると・・・。
似てないんですよねー。。
この前某大型掲示板の某℃-uteスレに張られてた画像で、デフォルメしてある『まいまい、なっきぃ、ちさと』の絵があったんですが、それが上手いんですよ。。
単純に影の付け方だったり細部だったり、って言う技術的な上手さもあるんですけど、特徴が上手いこと捉えられてるんです。
http://p.twipple.jp/n6NSc
これなんですけどね。
いやーほんと上手いですよね。。
こんな絵が描けたら楽しいんだろうな~って、毎日思います。
ってかほんと上手いですよねー上手過ぎですよねー。。
まいまい・・・目とか口とか、雰囲気とか凄いし、なっきぃのヘタレ・・・いやいや弱弱しさ?いやいやなんていうか・・・まぁ凄いし
難しいと言われている(勝手に俺が思ってるだけですが)ちさとまでも似ている!っていう素晴らしさ。
まぁ、アレですよ
『俺は男だから絵が下手なのは当たり前!』
ですよ。
勉強頑張ります。終わり。
テスト期間真っ最中だってのに・・・
落書き完成しました。

岡井ヲタなら元画像が何なのか、分かると思います。
途中まで(顔からカバンまで)描いてた段階ではまだ目も入れてなかったので、「意外といけるんじゃね?」って思ってたんですが
いざ目、足を描いて見ると・・・。
似てないんですよねー。。
この前某大型掲示板の某℃-uteスレに張られてた画像で、デフォルメしてある『まいまい、なっきぃ、ちさと』の絵があったんですが、それが上手いんですよ。。
単純に影の付け方だったり細部だったり、って言う技術的な上手さもあるんですけど、特徴が上手いこと捉えられてるんです。
http://p.twipple.jp/n6NSc
これなんですけどね。
いやーほんと上手いですよね。。
こんな絵が描けたら楽しいんだろうな~って、毎日思います。
ってかほんと上手いですよねー上手過ぎですよねー。。
まいまい・・・目とか口とか、雰囲気とか凄いし、なっきぃのヘタレ・・・いやいや弱弱しさ?いやいやなんていうか・・・まぁ凄いし
難しいと言われている(勝手に俺が思ってるだけですが)ちさとまでも似ている!っていう素晴らしさ。
まぁ、アレですよ
『俺は男だから絵が下手なのは当たり前!』
ですよ。
勉強頑張ります。終わり。