楽器ネタ! | ぬるのブログ

楽器ネタ!

ども!

Fivestarsでメール読まれました~。



楽器ネタ!読まれましたよー!

【ラジオネーム】 ぬる
【リクエスト曲】 桃色スパークリング

【質問&メッセージ】

℃-uteの皆さん、こんばんわー♪
僕は趣味でベースを弾いているのですが、バンドは組んでおらず、自宅で練習す
るだけです。
将来的にはバンドを組んで、楽しく音楽ができればいいな、と思ってます♪

そこで質問なのですが・・・

「もし℃-uteメンバーでバンドを組むことになったら、誰がどのパートを担当す
るか」

を是非考えて頂けないでしょうか?

よろしくおねがいしまーす。


//――――――――――――――――――――――
// 〒 xxx-xxxx
// 京都府京都市xxxxxxxxxx-x
// 090-xxxx-xxxx
// ○○ ○○(名前) □□ □□(フリガナ)
//――――――――――――――――――――――


メールの書き方は某お方を参考にしております!

このメール5月22日に送ってました^^;

1ヵ月前のメールが読まれるってことは・・・うーん難しい。


楽器ネタ、採用されたのはいいんですが・・・

千聖の回じゃなーい!

千聖にベースやってますよアピールしたかったのに・・・千聖じゃなかったぁ;w;


千聖このラジオ聴いてくれてたらいいんだけどなー。



1通目読まれたので、ここからが勝負ですね。

2通目以降が難しいみたいなので、、

メール最近全く送ってないので(千聖のラジオないから><)、そろそろ送り始めなきゃいけませんね。

多過ぎず、少な過ぎず、内容もそこそこ良いのでなんとか読んでもらえることを祈るばかりです。


千聖にね♪

ばいちゃーこラブラブ