大発見!ぴこーん!
ども!岡井千聖じゃないです、ファンです。
今日もまた!
DVD借りてきました^~^
事変大好きな講師のお方から拝借しました。
過去にも2枚貸してくれてるええ人です。
スポーツだあああああああ!
やっと!やっと借りれましたスポーツ。
まだ見てないんですけどね。
んで!なんかオマケ?って言うかご好意で
明日6月29日発売
東京事変5htアルバム「大発見」
まで貸してもらいました!!(CDだけ)
購入特典でクリアファイルついてきて、それかなりデザインかっこよかったんで、アルバム買おうかな?って思ってたけど、貸してもらったからもう買う必要なくなりましたね!
3000円浮きました♪
さっそく聴いたんですが
流石事変、どれも素晴らしい出来
中でも1番すげー!って思ったのが
『ドーパミント!』
これは過去に配信限定でリリースされてたんですが
今回入ってたドーパミントは新録されたものでした。
なんていうか凄いオシャレなんですよ。
こんなアレンジの仕方するのかー!ってぐらいオシャレなんですよ。
やっぱスゲーです、東京事変。
ツアー参加する気満々でしたがお金ないので諦めてたんだけど・・・
やっぱ行きたいな~
今日もまた!
DVD借りてきました^~^
事変大好きな講師のお方から拝借しました。
過去にも2枚貸してくれてるええ人です。
スポーツだあああああああ!
やっと!やっと借りれましたスポーツ。
まだ見てないんですけどね。
んで!なんかオマケ?って言うかご好意で
明日6月29日発売
東京事変5htアルバム「大発見」
まで貸してもらいました!!(CDだけ)
購入特典でクリアファイルついてきて、それかなりデザインかっこよかったんで、アルバム買おうかな?って思ってたけど、貸してもらったからもう買う必要なくなりましたね!
3000円浮きました♪
さっそく聴いたんですが
流石事変、どれも素晴らしい出来

中でも1番すげー!って思ったのが
『ドーパミント!』
これは過去に配信限定でリリースされてたんですが
今回入ってたドーパミントは新録されたものでした。
なんていうか凄いオシャレなんですよ。
こんなアレンジの仕方するのかー!ってぐらいオシャレなんですよ。
やっぱスゲーです、東京事変。
ツアー参加する気満々でしたがお金ないので諦めてたんだけど・・・
やっぱ行きたいな~