回答にコメント
おいいいいいいいいいっすうううう
千聖の質問コーナーの回答にコメントするの忘れてたね。
というわけで、今からやってっちゃいます。
ばばーっと。
1.好きなアイスは何味?
(きなこ黒蜜アイスとかめっちゃ大好物
)
ふむふむ、きなこ黒蜜アイスね・・・
ってそんなのあるのか∑
いや、あるけどwもっとメジャーなやつがすきなのかと思ってました^~^
バニラとかマンゴーとかさぁ。
ちなみに、杏仁豆腐味(確か)とマンゴー味は神っすb
いいね、千聖とアイス食べたりしたいなああああああ
2.iPhone買いましたか!?
(わはぁ~
(//∇//)
買っちゃいました!
auとiPhoneの二台持ちです!
でも慣れるまでに時間がかかりそう!笑
)
1【キラキラケースょ
】
千聖iPhone買ってた
まーそうだよねー・・・ってか二台持ちってこやつやりおる・・・。
流石金持ちは違いますねー
笑
3.メガネ男子好き?
(千聖メガネ好きなんですよ!
男女問わず好きです!)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メガネ好きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう俺コンタクトとかやってみようなんて絶対思わない!
メガネ万歳。
そろそろ変えなきゃいけないんだよねー。
4.これから挑戦したいスポーツはありますか?
(サッカー!なんかマジでやりたいです
)
サッカー・・・やりゃいいのに(笑)
岡井少年、俺的には全然、むしろ大歓迎なんだからさー
なでしこジャパンはいって世界取れよちさとおおおおお
お前なら、出来る。
勝利の女神ちゃん
5.どんな系統の服が好き?
(無難な感じの(笑))
無難な感じ・・・w
わかんねぇ・・・って俺ファッションセンス皆無だし、ジャージTシャツでいいかな^~^
カッコいい、可愛いって服見つけても、サイズ無いから着れないんだよばかやろおおおおお
痩せたら着れるかな?って思ったけど、丈とか、肩幅とか普通に大きいから、痩せても着れないんだよばかやろおおおおお
ワンピースTシャツ着こなそう
6.カレーは辛口?中辛?甘口?
(中辛( ̄ー ̄))
中辛いっしょやー
辛過ぎず甘すぎず、ちょうどいいところだぬん!
続く。
千聖の質問コーナーの回答にコメントするの忘れてたね。
というわけで、今からやってっちゃいます。
ばばーっと。
1.好きなアイスは何味?
(きなこ黒蜜アイスとかめっちゃ大好物
ふむふむ、きなこ黒蜜アイスね・・・
ってそんなのあるのか∑
いや、あるけどwもっとメジャーなやつがすきなのかと思ってました^~^
バニラとかマンゴーとかさぁ。
ちなみに、杏仁豆腐味(確か)とマンゴー味は神っすb
いいね、千聖とアイス食べたりしたいなああああああ
2.iPhone買いましたか!?
(わはぁ~
買っちゃいました!
auとiPhoneの二台持ちです!
でも慣れるまでに時間がかかりそう!笑
千聖iPhone買ってた

まーそうだよねー・・・ってか二台持ちってこやつやりおる・・・。
流石金持ちは違いますねー
笑3.メガネ男子好き?
(千聖メガネ好きなんですよ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メガネ好きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう俺コンタクトとかやってみようなんて絶対思わない!
メガネ万歳。
そろそろ変えなきゃいけないんだよねー。
4.これから挑戦したいスポーツはありますか?
(サッカー!なんかマジでやりたいです
サッカー・・・やりゃいいのに(笑)
岡井少年、俺的には全然、むしろ大歓迎なんだからさー
なでしこジャパンはいって世界取れよちさとおおおおお
お前なら、出来る。
勝利の女神ちゃん

5.どんな系統の服が好き?
(無難な感じの(笑))
無難な感じ・・・w
わかんねぇ・・・って俺ファッションセンス皆無だし、ジャージTシャツでいいかな^~^
カッコいい、可愛いって服見つけても、サイズ無いから着れないんだよばかやろおおおおお
痩せたら着れるかな?って思ったけど、丈とか、肩幅とか普通に大きいから、痩せても着れないんだよばかやろおおおおお
ワンピースTシャツ着こなそう
6.カレーは辛口?中辛?甘口?
(中辛( ̄ー ̄))
中辛いっしょやー

辛過ぎず甘すぎず、ちょうどいいところだぬん!
続く。
銀
ども、夏焼雅になりたいですこんばんわ。
ちさとの更新
に書いてあるとおり、℃-uteがMy Youtubeキャンペーンとやらに・・・入賞したそうです♪
やっべぇ・・・℃-ute圧倒的過ぎるだろ。
やっべぇ℃-uteきてるわぁ。
良い兆し。
さて、銀。
銀・・銀粘土・・・アートクレイシルバー
ヤフオクで買っちゃいました。。
5600円も払っちゃったよお/(^o^)\
お金無い無い散々言ってますが、実はあるっていうことです!
あ、いやごめんなさいうそです。貯金なくなるって何度も何度もいってんだろうがあああああ
まぁ・・・いいですよ別に。
で、届くのはー・・・えっとまだまだ先になると思うけど、それまでにデザインを考えておかなくては。
前にも書いたとおりデザインは千聖のサインを絡めたいわけですよ。
こんな感じ(切り取ってなぞって色塗り替えました)
んーでもこれだけって難しいですよねぇやっぱり。
しかも買った銀粘土はなんとたったの14g・・・これはメンズリング1個分らしいです(おおよそ)
そんな少量の粘土でこんなアクセサリーが作れるのか!?って話ですよねー。
1番楽(?)なのは、平らに土台作ってそのうえにサインを書く。。でもそれだとなんかショボイとおもうんですよねー。
インパクトにかける!っていうか・・・そもそもこれ認知されるために作るわけだし(え?)
まぁ粘土なので最悪失敗しても焼きさえしなければ元に戻すことができるらしいんで、楽しんでやりますかね。。
いやーでもデザイン・・・
誰かセンス分けてください。。
ちさとの更新
に書いてあるとおり、℃-uteがMy Youtubeキャンペーンとやらに・・・入賞したそうです♪
やっべぇ・・・℃-ute圧倒的過ぎるだろ。
やっべぇ℃-uteきてるわぁ。
良い兆し。
さて、銀。
銀・・銀粘土・・・アートクレイシルバー
ヤフオクで買っちゃいました。。
5600円も払っちゃったよお/(^o^)\
お金無い無い散々言ってますが、実はあるっていうことです!
あ、いやごめんなさいうそです。貯金なくなるって何度も何度もいってんだろうがあああああ
まぁ・・・いいですよ別に。
で、届くのはー・・・えっとまだまだ先になると思うけど、それまでにデザインを考えておかなくては。
前にも書いたとおりデザインは千聖のサインを絡めたいわけですよ。
こんな感じ(切り取ってなぞって色塗り替えました)
んーでもこれだけって難しいですよねぇやっぱり。
しかも買った銀粘土はなんとたったの14g・・・これはメンズリング1個分らしいです(おおよそ)
そんな少量の粘土でこんなアクセサリーが作れるのか!?って話ですよねー。
1番楽(?)なのは、平らに土台作ってそのうえにサインを書く。。でもそれだとなんかショボイとおもうんですよねー。
インパクトにかける!っていうか・・・そもそもこれ認知されるために作るわけだし(え?)
まぁ粘土なので最悪失敗しても焼きさえしなければ元に戻すことができるらしいんで、楽しんでやりますかね。。
いやーでもデザイン・・・
誰かセンス分けてください。。
グッズ公開♪
夏ハログッズ
が公開されましたー!
んんー!一言でいいますと・・・
多いっ!
ですね。
多いです。そりゃぁハロプロから総出演な訳なので多いのは当たり前なんですが、多いです。
俺の千聖はー・・・可愛いね。
マイクロファイバーミニタオル・・・
マイクロファイバーの類は買ったことないんですけど、どうなんですか。
用途が全く分からん/(^o^)\
しかも何気に高いですよね
今回は冷却スカーフだったり、瞬間冷却パックだったり、夏バテ対策グッズがあるんですか?
前もあった?わかんない。。
スカーフってなんなんでしょうねwタダのタオルじゃねーのwとか思っちゃったり。
そんな中でも1番気になるのが・・・
『ハロガチャ』
500円の高級ぼったくりガチャガチャ・・・かと思いきや!?
まさかの”くじ”
1等サイン入りパネルってなにいいいいいい
2等メンバーサイン入りマイクロファイバータオルってなにいいいいいいいい
3等ビジュアル入りデカクッションってなにいいいいいいいいい
4等ソロストラップってなにいいいいいいいい
5等ロゴ入りミストファンってなにいいいいいい
6等A4クリアファイルってなにいいいいいい
7等ソロA5ワイドサイズ生写真ってなにいいいいいいい
・・・500円にしてはなかなか豪華なんじゃねぇの・・・。
グッズ日替わりだけ買って、あとはこのガチャガチャばっかやろうかなー!
くじってのはいいよ、夢が広がるから。
どうせ入ってる数少ないんだろうケド。。
4回ぐらいやればええのんか?ぁぁ!?ええのんか?
ってかそもそもハロコン入ろうか迷い中だわぁ。
別に入れるだけのお金は残ってるけどさー・・・
地味に高いんだよなぁ。
ちきしょおおおおちさとおおおおお
早く更新してください。
が公開されましたー!
んんー!一言でいいますと・・・
多いっ!
ですね。
多いです。そりゃぁハロプロから総出演な訳なので多いのは当たり前なんですが、多いです。
俺の千聖はー・・・可愛いね。
マイクロファイバーミニタオル・・・
マイクロファイバーの類は買ったことないんですけど、どうなんですか。
用途が全く分からん/(^o^)\
しかも何気に高いですよね

今回は冷却スカーフだったり、瞬間冷却パックだったり、夏バテ対策グッズがあるんですか?
前もあった?わかんない。。
スカーフってなんなんでしょうねwタダのタオルじゃねーのwとか思っちゃったり。
そんな中でも1番気になるのが・・・
『ハロガチャ』
500円の高級ぼったくりガチャガチャ・・・かと思いきや!?
まさかの”くじ”
1等:ハロー!プロジェクト26人全員のサイン入りパネル(B2サイズ)
2等:ユニット別 メンバーサイン入りマイクロファイバータオル(全5種)
3等:ビジュアル入りデカクッション (約30×40cm)
4等:ソロストラップ (全26種)
5等:ロゴ入りミストファン
6等:A4サイズクリアファイル
7等:ソロA5ワイドサイズ生写真 (全26種)
※ソロアイテム、ユニット別アイテムに関しては、メンバー・ユニットは選べません。予めご了承ください。
2等:ユニット別 メンバーサイン入りマイクロファイバータオル(全5種)
3等:ビジュアル入りデカクッション (約30×40cm)
4等:ソロストラップ (全26種)
5等:ロゴ入りミストファン
6等:A4サイズクリアファイル
7等:ソロA5ワイドサイズ生写真 (全26種)
※ソロアイテム、ユニット別アイテムに関しては、メンバー・ユニットは選べません。予めご了承ください。
1等サイン入りパネルってなにいいいいいい
2等メンバーサイン入りマイクロファイバータオルってなにいいいいいいいい
3等ビジュアル入りデカクッションってなにいいいいいいいいい
4等ソロストラップってなにいいいいいいいい
5等ロゴ入りミストファンってなにいいいいいい
6等A4クリアファイルってなにいいいいいい
7等ソロA5ワイドサイズ生写真ってなにいいいいいいい
・・・500円にしてはなかなか豪華なんじゃねぇの・・・。
グッズ日替わりだけ買って、あとはこのガチャガチャばっかやろうかなー!
くじってのはいいよ、夢が広がるから。
どうせ入ってる数少ないんだろうケド。。
4回ぐらいやればええのんか?ぁぁ!?ええのんか?
ってかそもそもハロコン入ろうか迷い中だわぁ。
別に入れるだけのお金は残ってるけどさー・・・
地味に高いんだよなぁ。
ちきしょおおおおちさとおおおおお
早く更新してください。