ぬるのブログ -63ページ目

ハロショ~

行って来ましたハロショへ~。

この暑い中外に出るのは自殺行為に近かったです(笑)

ではでは、買って来たものやらを適当にあげていきましょうか。


まずは引き取ったものから。


ぬるのブログ

A4来店記念写真。

・・・でっかいねー・・・こんな写真もあるんだね^^;

こちらは!来店イベントの抽選に参加するために2000円で注文してた商品です。

A4の額買って飾らないと・・・こんなでかい写真放置しておけない汗


ぬるのブログ

これはー・・・桃スパ購入特典見たいな奴です。

初回限定版と、通常版をレシート付で店員に見せるとくれるってやつ。

これは初回限定版のほうですねー。


ぬるのブログ

この2つは

スプリングスクラッチってキャンペーンのときの奴です。

(確か)500円ごとに1枚スクラッチがもらえて、そのスクラッチでメンバーの苗字or名前をそろえると写真もらえる!ってやつです。

苗字、名前とも岡井千聖で頑張ってそろえましたw

引き取ったものは以上です♪

次は買ったもの~


ぬるのブログ

℃コンの時の衣装です。

この衣装着て踊ってる彼女達すげーかっこよかったですw

なかなかカッコいい、個人的に気に入ってる衣装でーす。


ぬるのブログ

これも℃コンの時の衣装です。

学ランですよ~w

ひでぶ!っつってね、まさかの北斗の拳って言う。

ちさと北斗の拳読んでんのかな?笑


ぬるのブログ

あとはこんな感じ。

℃コンの衣装と普通の服の写真って感じですかねー。

ってかこの上の顔アップの写真やば可愛いですよラブラブ

惚れます恋の矢


ぬるのブログ

んでこれはーサマーキャンペーン見たいなのをやってたんですよ。

1000円お買い上げごとに1枚差し上げます!見たいなの。

最初は写真買っても500円くらいまでに抑えておこうって決めてたのに、こんなの見ちゃったからに・・・1000円分買っちゃったんですw

まぁ・・・可愛いんでよしとします^~^




ぬるのブログ

そしてー買って来ましたチアライト。

俺もチアライト改造するぞ!って思って、まずは土台をば!

と、思いまして・・・。


ぬるのブログ


たるたるくん作チアライトと比べると明るさ一目瞭然ですね^^;

カメラ通してるから明るく見えるけど、実際改造してないチアライト見ると・・・さほど明るくないですw

でもまぁ、ターンオンのネオンスティックと違ってチアライトは小さいので、多少明るく見えますけどね。

ここからどうやって化かすか・・・ハロコンまでに作りたいんですけど、いろいろ難しそうなんですよねー。

どうやらパワーLEDとか言うのじゃないと明るく出来ないみたいで・・。

パワーLEDって高いんですよねw

1個単位でしか売ってなくて^^;


たるたるくん作チアライトも抵抗を銅線に変えたらまだ明るくなるらしいんで・・・。

光り物って・・・怖いですねw


まぁ今日買って来たのはこんな感じです。


5000円ほど財布に入れて行ったのに、家に帰ったら1500円しか残ってませんでした。。

そんなに使ってないんだけども。。。ビックリです。

さーいよいよハロコンですよ!

なんでも、鞘師ちゃん負傷、愛佳足悪化・・・などなど

娘。・・・不調です^^;


どこ参加するかなー。。

ソロ、セトリ関係無しで行くなら、日曜の夜を予定してます(最後の最後なのでw)

明日大阪

ども。

明日大阪は心斎橋はハロショへ出向きます。。

ほんとはこのクソ暑い中、高い電車賃払って行きたくないんだけど・・・。

行かないと2000円なくなっちゃうので。


あのー、ハロショ注文した商品の引き取り期限が1番近いので7月19日なんですよね。

・・・そうです、もう時間が無いのです。

なので、明日行ってきます。。

この暑い中電車なんて乗ったら汗だらだらで恥ずかしいわ。。

向こうで引き取るものは

・桃色スパークリング購入特典キャンペーンの写真(千聖)1枚

・スプリングスクラッチ名前そろえちゃおう(千聖)1枚

・スプリングスクラッチ苗字そろえちゃおう(岡井)1枚

・桃色スパークリング発売記念キャンペーン来店記念写真A4サイズ(千聖)1枚

以上の4つです。。

A4サイズの写真を入れる硬い入れ物が無いんですがどうしたらいいですかああああああ。

ピンポス入ってた袋持って行くしかああああ。。

ダンボールではさめば折れないで済むかな。。


あとはー・・・写真ちょっと見て、良さそうなのあったら買って(基本超我慢!)


と、チアライトを1つかなー。

東急ハンズにLED売ってたらそれもついでに買うけど、まぁないだろうしね。


んまー・・・だから?って感じですよね。

回答にコメントつー

2つ目でーす。
①将来どんな家庭を築きたい?
(岡井家みたいな家庭がいいですっ絵文字絵文字いつも人が集うよ-な!)

質問したやつぐっじょぶ。

岡井家みたいな家庭って、新婚だったらよゆーだぜ!って思うかもしれないけど、意外と難しいんだよね。

岡井家には現代の家庭に失われた何かがある。

あんなに毎日楽しそうな家庭ってそう無いと思うんだー。

まぁね、俺だって千聖をお嫁さんに出来たら岡井家みたいな家庭なんて余裕で作れると思うけどねー。

あー早く嫁に来いよー

ちさとぉ・・・

②兄弟になんて呼ばれてる?
(千聖か、千聖ね-ちゃん絵文字)

ちさとー! ちさとねーちゃーん!

岡井家の子供はつわものぞろいです。


ぬるのブログ
400 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/07/13(水) 23:59:44.57 0
ゲームキャラの4択みたいな画だな

バランス重視 ちっさー
スピード重視 弟
パワー重視 あっすー
特殊能力 ちびちゃん

~~~~~~~~
まじでつわもの揃いですw


③愛理と歌うならどんな歌?
(バラードでハモりたいなぁ絵文字)

ふむふむ・・・なんか分かるような気がする!

あんまり深くコメントできないけど、なんとなーくその気持ち分かるよ☆

④Buono!で好きな歌、BEST3は?
1、うらはら
2、カタオモイ
3、消失点
本当に神曲絵文字

神曲やて。

”神”やて

それほど良い曲なんだろうね~

Buono!のライブも1回行ってみたい・・。

楽しそう

⑤好きな男性のタイプは?
一途な人絵文字

一途な人だって。

分かったよ・・・もう1推しがどうとか2推しがどうとか言わないよ。。

ずっと千聖一途でいよう!

別に苦じゃないし、むしろHappy!だぜ!

^~^



⑥女の子ファンをどう思う?
めっちゃ嬉しいですっ絵文字
会いに来てくださいっ絵文字

なんか、女の子のファン増えたらしいねー

いい傾向なんだと思うけど、まぁぶっちゃけ俺はどーでもいいです。

飛び切り可愛い女ヲタと一緒にコンサート行けたらそりゃ楽しいかもしれませんが、だからって何も起こらないし。

千聖一途だしラブラブ

⑦℃-ute以外で
入りたいグループは?
(スマイレージ!(笑)
足細くないけど絵文字絵文字
有頂天LOVEが歌いたいんです絵文字)

オカイレージかよ!

スマに千聖は・・・似合わんわwwww

ごめんなさい。

⑧℃&Sコラボコンで、
ちっさは○×クイズに
1回も勝てず、
一度も歌えなかったわけですが、もし勝ったら誰を指名して
何を歌う予定だったの?
(さきちぃを選ぶってずっと決めてました(笑)
勝てなかったけどね!絵文字絵文字
歌はイメージカラー絵文字)

まーさきちぃだろうね。

誰を指名とか聞かなくても大体分かっただろうに質問者よ!(笑)



⑨今まで観た中で一番怖かった映画は?
(エクソシスト絵文字まぢ震えた絵文字)

見たことない、ホラー映画苦手、終わりっ。

嘘、千聖と一緒に映画見に行きたい。

⑩今のネイル見せて絵文字
(こんな感じ絵文字
新曲衣装に合わせたよ絵文字)

千聖ブログに飛んでみてね☆

新曲の衣装はぶっちゃけ好きじゃないです!着たのを見てないから安易にコメントしたくないけど。


あー、一応聞きましたよ新曲!

あれしてあれして。

個人的な感想はー・・・

良い感じじゃないかな。

でもちゃんとしたのを聞いてみないことにはなんとも言えない。

ハロコン・・・やっぱ行くべきだよなー

ムダに高いんだよばかやろー!