回答にコメントつー
2つ目でーす。
①将来どんな家庭を築きたい?
(岡井家みたいな家庭がいいですっ
いつも人が集うよ-な!)
質問したやつぐっじょぶ。
岡井家みたいな家庭って、新婚だったらよゆーだぜ!って思うかもしれないけど、意外と難しいんだよね。
岡井家には現代の家庭に失われた何かがある。
あんなに毎日楽しそうな家庭ってそう無いと思うんだー。
まぁね、俺だって千聖をお嫁さんに出来たら岡井家みたいな家庭なんて余裕で作れると思うけどねー。
あー早く嫁に来いよー
ちさとぉ・・・
②兄弟になんて呼ばれてる?
(千聖か、千聖ね-ちゃん
)
ちさとー! ちさとねーちゃーん!
岡井家の子供はつわものぞろいです。
400 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/07/13(水) 23:59:44.57 0
ゲームキャラの4択みたいな画だな
バランス重視 ちっさー
スピード重視 弟
パワー重視 あっすー
特殊能力 ちびちゃん
~~~~~~~~
まじでつわもの揃いですw
③愛理と歌うならどんな歌?
(バラードでハモりたいなぁ
)
ふむふむ・・・なんか分かるような気がする!
あんまり深くコメントできないけど、なんとなーくその気持ち分かるよ☆
④Buono!で好きな歌、BEST3は?
1、うらはら
2、カタオモイ
3、消失点
本当に神曲
神曲やて。
”神”やて
それほど良い曲なんだろうね~
Buono!のライブも1回行ってみたい・・。
楽しそう
⑤好きな男性のタイプは?
一途な人
一途な人だって。
分かったよ・・・もう1推しがどうとか2推しがどうとか言わないよ。。
ずっと千聖一途でいよう!
別に苦じゃないし、むしろHappy!だぜ!
^~^
⑥女の子ファンをどう思う?
めっちゃ嬉しいですっ
会いに来てくださいっ
なんか、女の子のファン増えたらしいねー
いい傾向なんだと思うけど、まぁぶっちゃけ俺はどーでもいいです。
飛び切り可愛い女ヲタと一緒にコンサート行けたらそりゃ楽しいかもしれませんが、だからって何も起こらないし。
千聖一途だし
⑦℃-ute以外で
入りたいグループは?
(スマイレージ!(笑)
足細くないけど

有頂天LOVEが歌いたいんです
)
オカイレージかよ!
スマに千聖は・・・似合わんわwwww
ごめんなさい。
⑧℃&Sコラボコンで、
ちっさは○×クイズに
1回も勝てず、
一度も歌えなかったわけですが、もし勝ったら誰を指名して
何を歌う予定だったの?
(さきちぃを選ぶってずっと決めてました(笑)
勝てなかったけどね!

歌はイメージカラー
)
まーさきちぃだろうね。
誰を指名とか聞かなくても大体分かっただろうに質問者よ!(笑)
⑨今まで観た中で一番怖かった映画は?
(エクソシスト
まぢ震えた
)
見たことない、ホラー映画苦手、終わりっ。
嘘、千聖と一緒に映画見に行きたい。
⑩今のネイル見せて
(こんな感じ
新曲衣装に合わせたよ
)
千聖ブログに飛んでみてね☆
新曲の衣装はぶっちゃけ好きじゃないです!着たのを見てないから安易にコメントしたくないけど。
あー、一応聞きましたよ新曲!
あれしてあれして。
個人的な感想はー・・・
良い感じじゃないかな。
でもちゃんとしたのを聞いてみないことにはなんとも言えない。
ハロコン・・・やっぱ行くべきだよなー
ムダに高いんだよばかやろー!
①将来どんな家庭を築きたい?
(岡井家みたいな家庭がいいですっ
質問したやつぐっじょぶ。
岡井家みたいな家庭って、新婚だったらよゆーだぜ!って思うかもしれないけど、意外と難しいんだよね。
岡井家には現代の家庭に失われた何かがある。
あんなに毎日楽しそうな家庭ってそう無いと思うんだー。
まぁね、俺だって千聖をお嫁さんに出来たら岡井家みたいな家庭なんて余裕で作れると思うけどねー。
あー早く嫁に来いよー
ちさとぉ・・・
②兄弟になんて呼ばれてる?
(千聖か、千聖ね-ちゃん
ちさとー! ちさとねーちゃーん!
岡井家の子供はつわものぞろいです。
400 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/07/13(水) 23:59:44.57 0
ゲームキャラの4択みたいな画だな
バランス重視 ちっさー
スピード重視 弟
パワー重視 あっすー
特殊能力 ちびちゃん
~~~~~~~~
まじでつわもの揃いですw
③愛理と歌うならどんな歌?
(バラードでハモりたいなぁ
ふむふむ・・・なんか分かるような気がする!
あんまり深くコメントできないけど、なんとなーくその気持ち分かるよ☆
④Buono!で好きな歌、BEST3は?
1、うらはら
2、カタオモイ
3、消失点
本当に神曲
神曲やて。
”神”やて
それほど良い曲なんだろうね~
Buono!のライブも1回行ってみたい・・。
楽しそう
⑤好きな男性のタイプは?
一途な人
一途な人だって。
分かったよ・・・もう1推しがどうとか2推しがどうとか言わないよ。。
ずっと千聖一途でいよう!
別に苦じゃないし、むしろHappy!だぜ!
^~^
⑥女の子ファンをどう思う?
めっちゃ嬉しいですっ
会いに来てくださいっ
なんか、女の子のファン増えたらしいねー
いい傾向なんだと思うけど、まぁぶっちゃけ俺はどーでもいいです。
飛び切り可愛い女ヲタと一緒にコンサート行けたらそりゃ楽しいかもしれませんが、だからって何も起こらないし。
千聖一途だし

⑦℃-ute以外で
入りたいグループは?
(スマイレージ!(笑)
足細くないけど
有頂天LOVEが歌いたいんです
オカイレージかよ!
スマに千聖は・・・似合わんわwwww
ごめんなさい。
⑧℃&Sコラボコンで、
ちっさは○×クイズに
1回も勝てず、
一度も歌えなかったわけですが、もし勝ったら誰を指名して
何を歌う予定だったの?
(さきちぃを選ぶってずっと決めてました(笑)
勝てなかったけどね!
歌はイメージカラー
まーさきちぃだろうね。
誰を指名とか聞かなくても大体分かっただろうに質問者よ!(笑)
⑨今まで観た中で一番怖かった映画は?
(エクソシスト
見たことない、ホラー映画苦手、終わりっ。
嘘、千聖と一緒に映画見に行きたい。
⑩今のネイル見せて
(こんな感じ
新曲衣装に合わせたよ
千聖ブログに飛んでみてね☆
新曲の衣装はぶっちゃけ好きじゃないです!着たのを見てないから安易にコメントしたくないけど。
あー、一応聞きましたよ新曲!
あれしてあれして。
個人的な感想はー・・・
良い感じじゃないかな。
でもちゃんとしたのを聞いてみないことにはなんとも言えない。
ハロコン・・・やっぱ行くべきだよなー
ムダに高いんだよばかやろー!